2018年12月6日 星期四

潮紗理菜 181206 20:36


標題:くりすます。
        Christmas

こんばんは。
晚上好。

先日AGESTOCK2018に出演させていただきました。
早前在AGESTOCK2018出演了。


私も大学生なのですが同じくらいの年齢の皆さんがつくられてると思うと鳥肌がたちっぱなしでした。感銘を受けました。
ありがとうございました。
我也是大學生所以一想起這活動是由和我差不多年紀的人們籌備就起雞皮疙瘩了。受到感動了。
謝謝你們。

ステージに立ったとき
なんだかZeppツアーを思い出しました。
皆さんとの距離が近くてとても楽しかったです!!会場ごとに違う良さがあって雰囲気も違って毎回違う楽しさを味わえて、ライブが終わったあとって身体は疲れてても心がものすごく元気になるんですよね...
站在台上時
想起了Zepp tour的時候的事。
和大家的距離很近很快樂!!不同會場有着不同的好處和氣氛每次都感受到不同的快樂,Live結束後身體雖然疲累但內心卻非常有活力...

するたびに好きになります。
每次Live都會很喜歡。

今月はライブがたくさんで嬉しいです
這個月有很多Live很開心

自撮りをしていたらなおちゃんがはいって来てくれて...
在自拍時なおちゃん(小坂菜緒)走進來…



見つめられてニヤニヤ...🙊
ちょっと我慢してますこれでも。笑
被盯着看偷偷笑...🙊
雖然這樣我也是有忍住的。笑



でもやっぱり
耐えられませんでした。だってなおちゃん可愛すぎるんですもん!!
不過果然
還是忍不住。都怪なおちゃん太可愛了!!



チーク塗っていないのになんだかすごく恥ずかしくなって照れてしまってほっぺた赤くなってしまいました...💦
明明沒有塗腮紅但覺得非常害羞臉頰變紅了...💦

なおちゃんは加入前にライブビューイングで私達のライブをみてくれてたみたいで....
なおちゃん在加入前好像有去Live Viewing看我們的Live....

どんなときも可愛くて見惚れます☺︎
嬉しいことがあった時に「なっちょさん〜!!
って抱きついて報告してくれたのがとっても可愛くてたまらなかったです!!
一緒に喜びました☺︎
任何時候去很可愛讓人看着迷☺︎
一有開心事情時就喊着「なっちょ(潮紗理菜)さん〜!!
過來抱着我跟我報告非常可愛叫人招架不住!!
一起開心☺︎

今度こそふわふわなかき氷食べに行こうね〜
季節はちょっと違うかもしれないけど...😅
下次一定要去吃綿花冰呢〜
雖然季節有點不一樣...😅

そしてひらがなくりすます2018のグッツもつくっていただきました。😢
然後ひらがなくりすます2018goods也做好了。😢

全部好きです。
キーホルダーもつけたいしカエルのピクルスもかわいいし、欲しいです!!
全部都很喜歡。
想要扣鑰匙扣青蛙也很可愛,好想要!!

ひらがなくりすますでうしおさりなタオル見つけられますように*.
會努力在ひらがなくりすます找うしおさりな(潮紗理菜)的推巾*.

絶賛リハーサル中です!!
絕贊綵排中!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー💜


沒有留言:

張貼留言