2018年11月14日 星期三

潮紗理菜 181114 13:01


標題:🎂🎉

こんばんは。
晚上好。

遅くなってしまいましたがまおちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
雖然遲了一點まおちゃん(井口眞緒)生日快樂🎂🎉


そしていつもありがとう。
たくさんありがとう。
いっぱいありがとう。
還有一直以來謝謝妳。
很謝謝妳。
非常謝謝你。

伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝的心情多到表達不了。

まおちゃんは私のくだらない終わりが見えない話もいつもうんうんって聞いてくれます。(三分の二は聞き流しているそうですがそれでも全然いいんです!!😊)
まおちゃん經常都會聆聽我無聊而且看不到盡頭的話題。(雖然三分之二都是當耳邊風但也完全沒有關係!!😊)

まおちゃんって単語を言うだけでなんだか安心するし落ち着きます。
只是喊まおちゃん這詞就不知道為什麼會安心平復下來。

だから何にも用事がなくてもよくまおちゃーーーん。って言ってしまいます☺︎笑笑
所以有事沒事也會常常まおちゃーーーん。這樣叫她☺︎笑笑

まおちゃんはとっても優しくて大人で魅力がたくさんつまっています。尊敬するところたくさんあります!!
まおちゃん非常善良又成熟包含了很多的魅力。有很多我尊敬的地方!!

まおちゃんに嬉しいことがあると私もものすごく嬉しいし、悲しいことがあるととてつもなく悲しくなります。自分のこと以上に感じるときも多々あります。笑
まおちゃん有開心的事我也會非常開心,有傷心的事的話我也會變得悲傷。很多時候甚至感受得比自己還要多。笑

よくお話するんです、
私達メンバーになってなかったら絶対友達になってなかったと思うよね。って....
常常都說起,
如果我們沒有成為(平假的)成員的話我想絕對不會成為朋友呢。這話題….

確かにいろいろお互いに驚くことがたくさんあって、
こういう時どうする!?ってたとえばの話しをてる時にほとんど考えが反対というかばらばらな私達なんです。そこで
えーーーーー!!
なんだか面白いねって笑
たくさん笑います。笑
的確有很多地方互相都覺得震驚,
這樣的時候妳會怎麼做!?說起這些假設的問題時很多時候我們的想法都是對立或是說不一致。那時候就會
誒ーーーーー!!
說好像很有趣呢
充滿歡笑。笑

何気ない日常の中で新しい発見があります!!
まおちゃんはいろいろなことに気づかせてくれて教えてくれるんです。
ずっと続く銀河みたいな存在です。
在平凡的日常有新的發現!!
まおちゃん讓我注意到很多事教了我很多。
就像沒有盡頭銀河一樣的存在。

まおちゃんと出会えて良かったなって心から思います!!
打從心底裏覺得和まおちゃん相遇太好了!!

感謝しかないです。😢
私にもできることがあれば少しでも力になれたらいいな。っていつも思います。
對她就只有感謝。😢
如果有甚麼事情是我做到的可以出一點綿力就好了。一直這樣想。

なにかあったらいつでも言ってね、頼りない私だけど... .. .
有甚麼事的話隨時來找我呢,雖然我不是說很可靠... .. .









スナック眞緒の時のまおちゃんはいつも以上に笑顔でキラキラ感じます😊
在小酒館眞緒時的まおちゃん比平常更有笑容覺得很閃耀😊

どんなまおちゃんも大好き!!
怎樣的まおちゃん我也很喜歡!!

まおちゃんにとって
素敵な一年となりますように。
希望まおちゃん
可以度過美好的一年。

これからもよろしくね☺︎
以後也多多指教呢☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言