2018年8月26日 星期日

白石麻衣 180826 13:48


標題:26

こんにちは
下午好

20日で26歳になりました!
20日我26歲了!


たくさんの方にお祝いして頂けてとっても幸せです。
收到很多人送上的祝福很幸福。

ありがとうございます。
謝謝了。

26歳、見守っていてもらえたら嬉しいです。
26歲,有大家看顧的話我會很開心的。



真夏も、おめでとう
真夏(秋元真夏)也是,生日快樂

そして、
然後,

27日、夜9時からドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」
27日,晚上9時開始我會在電視劇「絕對零度~未然犯罪潜入搜査~」

に砂田繭美役で出演します。
飾演砂田繭美一角

難しい役どころで撮影はとても緊張しましたが、キャストの皆さま、スタッフの皆さまの優しさ温かさに救われました。
因為是很難的角色攝影時非常緊張,但被演員的各位,工作人員的各位的溫暖和友善所拯救 。

素敵な作品に携われたこと、とても光栄に思います。
可以參與這個很棒的作品,感到非常光榮。

お時間ある方は是非、見て頂けたら嬉しいです。
有時間的人,收看的話我會很高興的。



よろしくお願いします(*^_^*)
請多多指教(*^_^*)

今日は名古屋でライブです。
今天是名古屋Live

外はまだ暑いから、来られる方は気を付けてきて下さいね!
在外面還是很炎熱,前來的各位請要小心呢!

みんなでお待ちしております。
等待大家前來。




沒有留言:

張貼留言