2018年7月25日 星期三

衛藤美彩 180725 19:12


標題:美人百花

現在発売中のアップトゥボーイ
表紙をやらせて頂いていますー!
現在發售中的アップトゥボーイ
由我擔任表紙!


オフショット
off-shot



前に乃木坂工事中で、私の最高顔グランプリ!ってやったんですけど、その時に出したのがアップトゥボーイさんの撮影のグラビアで。
大人っぽい衣装と、中ページ、私にはかなり珍しくツインテールなんかしちゃってます。
スポーティなツインテールですけどね!!!
以前在乃木坂工事中裏,做了一個我最棒的樣子大賞!的企劃,那時提交的就是アップトゥボーイさん拍的照片。
成熟的衣着,還有內頁,有我很少做的雙馬尾。雖然只是運動型的雙馬尾呢!!!

撮影で頂いた アンティークのスタンド照明 めっちゃ可愛くて寝室で使ってるんです。
嬉しいな~~
ぜひチェックをー
拍攝時收到的 古董立燈 非常可愛現在放在睡房用。
好開心~~
請大家看看ー

そしてお知らせです。
然後是告知。

この度 ウェーブコーポレーションの広告モデルに選んでいただきました。
モノクロのかっこいいCMに仕上がりました、皆さんもう観てくれましたか?
私は 周りの方々からはよく聞くんですけど、自分ではなかなか見れてなくて、この間ソファでポケーッとテレビを見ていたら たまたま見ることができました笑
這次 我被選為Wave Corporation的廣告模特兒。
做好了一個黑白色帥氣的CM,大家有看了嗎?
我啊 經常聽到身邊的人說看了,,但自己卻沒有看到,不久前在沙發躺着時看了一下電視 就碰巧讓我看到了笑

商品を使わせて頂いたんですが、まずスパトリートメント iマイクロパッチ。
いつものお手入れのスペシャルバージョン、特別な日のケアにぴったりです(*^^*)
保湿力が本当に凄くて!
還有讓我使用商品,首先是Spa treatment i Mirco Patch
是我一直用的特別版,
剛好用在特別的日子用來修護(*^^*)
保濕力真的很厲害!

私は前の日が深夜に仕事終わって 睡眠取れずに次の仕事に向かった時に使ったんですね。
ケアしたい部分に付けて就寝するので 翌朝のもっちり感、感動しました、、
我在前一天深夜工作結束後 沒有補充睡眠就去下一項工作的時候使用了。
貼在想修護部分去睡覺 在第二早皮膚的彈性感,感動了。

たくさんの方に手に取って頂きたいです。
希望可以有很多人買來使用。

オフショットも上げていきますね!
ウェーブコーポレーション、スパトリートメント、よろしくお願いします
ウェブ版では ひなちまと久保ちゃんも一緒に出ていますのでそちらもチェックしてください!
off-shot也上傳呢!
Wave CorporationSpa treatment i Mirco Patch,請大家多多支持
在網站版,我和ひなちま(樋口日奈)還有久保ちゃん(久保史緒里)也會出現所以大家也要看看這裏!


21thシングル
ジコチューで行こう!
MVも公開されましたね~~
21st Single
ジコチューで行こう!
MV也公開了呢~~

初めての海外でのMV
暑さにやられながらも、みんなで短時間で集中!
ライブリハも重なっていたから大変な部分もあったけど、その分仕上がりを見たら 海が綺麗でみんなも可愛くてステキなMVになりました。
第一次的海外MV
還算被炎熱擊倒,大家在短時間裏集中!
雖然和Live綵排重疊所以也有辛苦的地方,但也因此看到製成品時 海很漂亮大家也很可愛是非常棒的MV



前髪伸びてきたから流したられいかと姉妹みたいな写真が撮れたー
因為瀏海長了所以撥到一邊和れいか(桜井玲香)像姐妹一樣就拍了照

神宮 秩父宮
シンクロニシティライブが終わりました!
神宮 秩父宮
シンクロニシティLive結束了!



バースデーライブ 今までと違った試みでした!
新しいことに挑戦していくことは変わってしまう怖さもあるけど、常に変化し続けていきたいな、と
Birthday Live 嘗試了和以往不一樣的事!
挑戰新的事物會害怕帶來改變,但也想持續作出變化,

めっっちゃ大変でしたけどね(ω)(ω)
本当に!!!
走って移動して自転車に乗って 雨に濡れて...トライアスロンみたい!とメンバーで話してた。笑
但非常非常辛苦呢(ω)(ω)
真的!!!
跑着去移動又踏單車 被兩淋濕…好像玩三項鐵人一樣!和成員這樣說了。

福岡公演も終わりました!
福岡公演也結束了!



全国ツアー駆け抜けてます!
ジコチューコーナーでは1人で1曲プロデュース!
福岡公演初日の1回目に 私はやらせて頂いて、忘却と美学を選びました!
相方には生ちゃん↑
全國巡迴正在進行中!
ジコチュー環節一人produce一曲!
在福岡公演初日的第一次 由我擔任,我選擇了忘却と美学!
伙伴是生ちゃん(生田絵梨花)

忘却が好きすぎてよく聴いていたのと、初期の頃に乃木坂ってどこで生ちゃんと2人で歌って以来 いつか一緒にまた歌えたらなーと密かに思っていて ヤフオクドームで実現しました 
ほんとに気持ちよかったーー
ドームで歌えたのは最高でした!
因為太喜歡忘却經常都聽,加上自從在初期乃木坂ってどこ和生ちゃん2人合唱以來 一直默默地想將來如果再一起合唱就好了 之後在福岡巨蛋實現了
真的很舒暢
可以在巨蛋合唱太棒了!

このコーナー、みんなの個性が出るのと本当にみんな天才だ、、と思うくらい可愛かったりかっこよかったり面白かったり、とにかく裏で急いで着替えてモニター見てます。
這環節,大家的個性都很突出真的大家都是天才、、會讓人這樣想 又可愛又帥氣又有趣,在後台趕緊換衣服看着螢幕。

これからの公演に来る方、楽しみにしていてください
之後來看公演的各位,敬請期待

私も プロデュースコーナー、、、もしかしたら、福岡公演だけじゃ、な、いか、も?
我也是 在produce環節、、、有、可、能、不只在福岡公演出現而已?

におわせます。笑
作出透露。笑

そしてそして最後にお知らせー
然後然後最後的告知



昨年の春からレギュラーで出させて頂いています、美人百花
去年的春天開始作為常規模特兒刊登的,美人百花

来月号 初めての表紙をやらせて頂きます
下月號 第一次讓我擔任表紙

(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)  

ファンの皆さんにやっとお知らせできるのが嬉しいです~!
撮影はもう終わっていて ステキなチームでいいものを撮って頂きました。リラックスできました
終於可以告訴飯的各位好開心~!
攝影已經結束 很棒的團隊拍攝了很好的東西。讓我能放鬆

撮影の途中で 美人百花チームのスタッフの皆さんからプレゼントが。
表紙おめでとう!と色紙にメッセージ、、、
拍攝途中 收到美人百花團隊的工作人員送的禮物。
寫了恭喜擔任表紙!的色紙、、、

まだ撮影終わっていないのに号泣もいいところってくらい大の大人が泣いてしまいました。。。
明明還沒有拍攝完 一個大人哭到可以說是號哭。。。

この仕事は 自分が主役であるように見えて 実はそうじゃないんだなって思う出来事が最近すごく増えました。
私は昔から のちに大切な事に気付かされる経験や、周りの方々を通して日々学ばさせて頂いている事が多いなー、運と人に恵まれているなー、むしろそれが強みなのでは?と思わされる出来事が多いです。
ありがたいです。
這份工作 看似自己是主角但其實並不是這樣 最近發生多了很多讓我這樣想的事。
我從以前開始 就有被提醒在將來重要的事的經驗,還有透過身邊的人每天讓我學到很多事,受到運氣和人的恩惠,反過來說這不是我的長處嗎?讓我這樣想的事有很多。
很感恩。

きっと誰もが 大人になってくると誰も注意してくれなくなっちゃうと思うし、愛がないと誰も何も言わないし。
だからこそ本当に嬉しい出来事でした
無論是誰我想成為大人以後一定再也不被人提點,不是有愛在的話誰也不會跟你說任何事。
所以這真的是很開心的一件事

9月号、89日発売です。
みんなGETしてほしいー!!!
9月號,89日發售。
希望大家拿到手!!!

いい報告がたくさんできたブログでした。
また書くよー♪♪
是一篇很多好的報告的blog
下次再寫喲♪♪

これからFNSうたの夏まつりです!
見てねー
在之後有FNSうたの夏まつり!
要看呢


沒有留言:

張貼留言