2018年7月20日 星期五

井上小百合 180720 18:12


標題:ヽ(。・ω・。)トマトは砂糖、西瓜は塩
        ヽ(。・ω・。)蕃茄加砂糖,西瓜加鹽





 

にちわ

明日から、全国ツアー地方公演が始まります
明天,全國巡迴的地方公演就要開始了

まずは福岡県のみなさん!
よろしくお願いします(﹡ˆˆ)
首先是福岡縣的各位
請多多指教(﹡ˆˆ)

ツアー中、家に帰ってお水をあげれないので
育ててるひまわりが枯れないか心配です
在巡迴期間,因為回不了家澆水
所以很擔心正在種植的向日葵會枯萎

植物もですが皆さんも!
ほんとこまめに水分補給してくださいね!
あ、塩分も大事です!
和植物一樣 大家也是!
真的要頻繁地補充水分呢!
啊,鹽分也很重要!

新曲のMVが公開されました **
新曲的MV公開了 **

とっても楽しく、素敵なところで撮影しました
非常快樂,在很美麗的地方拍攝了



実は、打ち上げ花火をちゃんと見るのが
人生初で、、 すごく感動しました
其實,仔細觀賞煙花
是人生第一次、、 非常感動

もの凄い爆発音と一緒に
目の前で大きな花を咲かせて、
ぱちぱちと散っていくのが
本当に美しかったです
和非常大聲的爆炸聲一起
在眼前盛放一朵很大的花朵,
啪次啪次地散落
真的很美麗

こんなのどうやって作るんだ!!!
すごくすごい!!!!!(今更)
這到底是怎樣做到的!!!
非常厲害!!!!!(現在才知)

儚くてキレイ、というか、
儚いからキレイなのだろうなあと
胸の内でワクワクしながら、
静かに目に焼き付けました
很夢幻很美,或是說,
正因為夢幻所以才美吧
內心興奮不已,
靜靜地才景色收進眼簾

帰国してから、色んな友人に
花火をみた!きれいだった!と伝え、
お母さんにも見せたかったなあとか
思ったけど、
回國後,向各個友人
告訴他們我看了煙花!好美麗!
也想給母親看看啊
這樣想,

そうか、神宮のライブに来てたら
毎年みんな見てるや(笑)
對啊,來神宮的Live的話
每年大家都看得到啊(笑)

(ステージ立ってると自分じゃ
見えないんです)
(站在舞台自己是看不到的)



わぁい





◎お知らせ
◎告知

わたしにとって本当に大切な母校
ここに通ってたときは普通の中学生だったけど
ここから全てが始まったんだなあと、
色んな事が詰まってるわたしの原点
對我來說真的很重要的母校
在這裏上課時還是普通的中學生
但一切全部都是在這裏開始,
包括了很多事的我的原點

顔も見えない全国の10代の皆さんと、
いま同じ時間を過ごしているんだなあって
いつもラジオ越しや学校掲示板を通して
繋がっているような
元気や勇気を貰っていました
どうも有難う
あの時の生徒さんみんな元気かな
和看不到樣子全國的10代的各位,
現在可以度過同一段時間
就像一直透過電台和學校告示板
把我們連繫在一起一樣
得到了活力和勇氣
非常感謝
那時的學生們還好吧

昨日の放送は感動しました
昨天的放送很感動

SOL!は、未来の鍵を握る
本当に素敵なラジオ番組です
SOL!,是掌握住未來的鑰匙
真的很棒的電台節目

今を生きる10代の皆さんが
素敵な卒業生となっていきますように
希望活在當下的10代的各位
會成為美好的卒業生

記憶本を通してOBとして色々
話すことができて、感謝を伝えれて、
光栄でした!
可以透過記憶簿以OB的身分
講很多的事,表達感謝
是我的光榮!

さゆ


沒有留言:

張貼留言