2018年7月12日 星期四

井上小百合 180712 22:30


標題:ヽ(。・ω・。)"ぁー
        ヽ(。・ω・。)嗚啊

こんばんは︎︎
晚上好︎︎




昨日は、猫舌showroom
有難うございました~
昨天,貓舌頭showroom
謝謝大家了~

THE MUSICDAYも有難うございました
THE MUSICDAY也謝謝大家了

そして、
「乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE
3日目間、無事終了致しました!
然後,
「乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE
3天時間,順利結束了!

秩父宮ラグビー場、明治神宮野球場に
お越しくださった皆さま、
本当に有難うございました!
秩父宮欖球場,明治神宮野球場
前來了的各位,
真的謝謝你們!

2会場同時開催ということで、
両会場をメンバーが行き来したり
中継を繋いだり、延べ18万人がひとつになり
あの時間あの空間全体がどんどん
シンクロしていく感覚がとても新鮮で
感動的でした
因為是兩個會場同時舉行,
成員都要來往兩個會場
轉播,合共18萬人融為一體
那個時間那個空間整體
漸漸同步起來的感覺非常新鮮
很感動

2会場分、いつもより
大変さは倍でしたが、
その分楽しさも2倍でした
兩個會場,比起平常
辛苦程度加倍,
但同樣地快樂也是兩倍

個人的な感想としては、
今回人一倍行き来が多くフル稼働で、
出番以外はずっと走っていて
個人的感想是,
這次比其他人來回多一倍全程都在動,
除了出場以外一直都在走動

複雑な同線も、セラミュと同時進行で
受験勉強のように覚えたりしたんですが
周りのみんなが助けてくれたので
なんとか頑張れました
複雜的移動路徑,和Sailor Moon同時進行
像温習考試一樣記住
但有着周圍的大家幫忙
總算能努力做到

途中ヘトヘトになってたら、
かずみんとみさ先輩が肩を揉んでくれました
なんかそれだけでめっちゃ頑張れました
途中疲倦的話,
有かずみん(高山一実)和みさ先輩(衛藤美彩)幫我按摩肩膀
光是這樣就很能夠讓我努力下去

全国ツアーも
がんばっていきます(﹡ˆˆ)
全國巡迴
也會努力的(﹡ˆˆ)

さて、お知らせです~ 
那麼,以下是告知~

明日からいよいよ放送が開始する
「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」
にドゥクス役として出演させて頂くのですが
明天終於開始放送的
Lord of Vermilion 紅蓮の王」
我將會出演Dux一角

番組本編終了後に、毎回ほんのちょっとだけ
「ドゥクスの部屋」なる、わたくしの
ミニコーナーが放送されます
節目本編完結後,每集都會有短短的一些時間
叫「Dux的房間」,
播放我的mini corner

そちらも良かったらぜひぜひ
見てください♪♪
這一個如果可以的話
也請大家收看♪♪




七夕、皆さんは何をお願いしましたか?
七夕,大家許下了甚麼願望?

みんなの願い事がどうか叶いますように!
希望大家的願望都能實現!

これわたしの願い事~~( *´`* )
這就是我的願望~~( *´﹀`* )

では!
那麼!




さゆ


沒有留言:

張貼留言