2018年6月12日 星期二

寺田蘭世 180612 23:24

標題:きせきも
奇蹟也

題名はわかる人にはわかる!
標題懂得人就懂呦!




3歳?!の頃
毎日家で1人で踊っていました
あの曲の歌詞です
3歲左右吧?!
每天在家裡一個人跳的舞,
就是那首歌的歌詞


あの頃のセラミュ
セーラームーンミュージカルが
私は大好きで、、、
那個時候的美少女戰士的音樂劇
真的真的很喜歡、、


書きたいこと
沢山の思い入れがありますが
初日を迎える今日
書くとなんか自分で自分に緊張しちゃいそうなので
やめておきます(^^;
想寫的東西好多好多
想了又想決定在迎接初日公演的今天發這篇部落格
但寫的時候反而緊張了起來
所以放棄了(^^;


だから、ここ数日画像だけのブログを更新してました
本当に不器用ですみません、、、!
所以這幾天才會發了只有照片的部落格
這麼笨拙的我真的很對不起、、、!





この曲には沢山勇気を貰いました
小学生になっても
中学生になっても
乃木坂46に加入してからも
ずっと、ふとしたときに聴きたくなる私の応援歌でした
從這首歌得到了很多勇氣
小學時也是
中學時也是
加入乃木坂46之後也是
總是會不自覺的想去聽的歌曲
是我的應援歌呦




それを、自分が
戦士になって歌うなんて
夢にも思っていませんでした
だから、精一杯、力強く歌いたいです
能以戰士的身分演唱那首歌
真的是做夢也沒有想到的
所以想要盡全力的詮釋









乃木坂46版も暖かい応援宜しくお願い致します!
乃木坂46版本也請溫暖的應援喔
請多多指教!




いってきます!
那我出發囉!














レイちゃんでよかった
初めて、自分らしさを大切に生きててよかったって思えました
この性格、個性じゃなかったら
分配到的腳色是麗醬真的太好了
第一次覺得保持自己的風格活著真的太好了
如果不是這樣的性格的話

レイちゃんに会えなかったと思うから!
或許就無法和麗醬相遇了




新しい感情を教えてくれてありがとうございます!
教會我新的情感
真的很謝謝妳!

沒有留言:

張貼留言