2018年6月8日 星期五

衛藤美彩 180608 18:48


標題:おとなとこども
        大人和小孩

久しぶりのブログです!
最近のこと書きますね(o^^o)
久違的blog
寫一下最近的事吧(o^^o)


昨日は美人百花、今日はアップトゥボーイの撮影でした~
美人百花では浴衣を着たりヘアメイク企画の撮影を沢山撮っていただきました。
昨天是美人百花,今天是Up To Boy的攝影~
美人百花是穿浴衣和髮型的企劃拍了很多照片。

7月号はまいやんが表紙
メンバーが出るのはほんとに嬉しい(*^ω^*)
私は雨の日コーデやヘアアレンジに出てるので、これからの季節にぴったりだと思うので見て参考にしてみてね!
ちょっと大人な ちゃんとした傘を買いたい方、プレゼントしたい方におススメかも!
7月號的表紙是まいやん(白石麻衣)
有刊登成員真的很開心(*^ω^*)
我的是在雨天的搭配和髮型出現,我想會很適合接下來的季節所以請大家參考看看呢!
推薦給想要買成熟感覺 正規的雨傘,或想送給人的各位!

そのほか 
5/22  関西ウォーカー
6/27  週刊東京ウォーカー+
除此之外
5/22  関西ウォーカー
6/27  週刊東京ウォーカー+

東京ウォーカーは表紙と中ページ
東京ウォーカー是表紙和內頁

6/15  EX大衆 表紙
6/20 non-no
6/23 美的

そして今日のアップトゥボーイの撮影は、約半年振りです!
そして...アップトゥボーイさんでは初の表紙と巻頭を盛り沢山撮って頂きました
然後今天Up To Boy的攝影,是久違半年的攝影!
還有,是在Up To Boy的第一次表紙和卷頭拍了很多





大人っぽいわたしも、はしゃいでるわたしも、両方撮ってもらって。
成熟的我,胡鬧的我,兩面都有拍到。

そしてそして。
還有還有。

カメラマンさんの唐木さんが 私が18の時にお世話になってとてもとても助けられたお方で。
真夏の写真集のカメラマンさんですね~
攝影師的唐木さん是在我18歲的受過他照顧幫過我很多很多的人。
也是真夏(秋元真夏)寫真集的攝影師呢~

それ以来なぜかタイミングが合わず1度しかお会いしていなくて( しかも数人の撮影で一瞬だけ)ソロでは何年ぶりかと。
在那之後時機一直合不上只見過一次面(而且是幾個人一起的攝影只有一瞬間)Solo是久違幾年了。

その時 、上京したばかりでカメラを向けられても何もポーズを取ることができない、ニッと笑うしかレパートリーの無かったわたしを 精神的にかなり追い詰められていたわたしを励ましてくれて、なんとか5日間の沖縄撮影を乗り切ることができて。
那時候,對着剛剛上京一面向鏡頭就擺不到任何pose,只會𠵱地笑就不懂其他的我,精神上被逼得很緊的我作出鼓勵,總算能完成5天在沖繩的攝影。

上京してすぐに大きな撮影が待ち構えていて、右も左も分からなかったわたしを その時を残してくれた方。
剛上京就有很大型的攝影,左右都分不清的我 那時候留下來的就是這個人。

だから今日の撮影は なんだか、親に 成長した姿を見せたい子供のように、晴れ晴れとに、これまでの日々を思い出しながらしみじみ撮ったのです。
所以今天的攝影,總覺得有種給親人看小孩子成長了的身影的感覺一樣,愉快又暢快,一邊回想至今的回憶一邊感慨地拍着。

少しは大人になれたかしら
有沒有變得像大人一點呢

スタッフさんとの出会いっていうのも本当に大切で、鮮明に覚えているものです。
撮影が終わって、泣いてしまいました。
和工作人員的相遇真的很重要,記憶很鮮明。
在攝影結束後,哭了出來。

だからこそ、私が思ったように 逆にまたお仕事をしたいと思ってもらえるような人になっていきたいと強く感じました。
因此,我更加覺得想成為讓人想再次和我一起工作的人 像我想和他們一起工作一樣。

そんなアップトゥボーイ、7/23に発売なのでぜひ見てくださいね
乃木坂のメンバーも登場しますよ!
這樣的Up To Boy,在7/23發售
請大家要看呢
乃木坂的成員也有登場喲!

いこたんの卒業。
卒業してからも活躍が観れる、共にこれからも頑張っていきたいです。
唯一のAB型コンビでした...
温泉仲間でした...
また会えるように頑張っていこっ!
 いこたん(生駒里奈)的卒業。
在卒業後也能看到她活躍,希望今後也一起努力。
唯一的AB型組合…
溫泉的伙伴…
為了可以再見面要努力!



お姉さんたちでマネキン
姐姐們做的人偶



れいかもお姉さんに混ぜ込む。笑
れいか(桜井玲香)也混入在姐姐裏。笑

最近梅雨に入りましたよね。。
まだまだ暑い夏は先だけど、辛いものが食べたくて食べたくて 最近は辛いものにハマってます!
最近進入了梅雨季節了呢。。
雖然炎夏還沒有到,但很想很想吃辣的東西 最近沈迷吃辣的東西!



この間真夏とまいちゅん、れいかとチーズダッカルビを作ったのー!
在之前和真夏還有まいちゅん(新内眞衣),れいか一起做了芝士烤五花肉!

コチュジャンとかも買ってかなりの本格派のチーズダッカルビに仕上がって大満足でした...
めちゃくちゃ美味しかったから その後1人でまた小さい鍋で作って...
まいちゅんが持って来てくれた韓国ノリが大活躍でした。
還買了苦椒醬之類的做出了非常正宗的芝士烤五花肉很滿足…
因為太過好吃 在之後自己一個用小的鍋再做了…
まいちゅん帶來的韓國紫菜大活躍。笑

辛い料理 家でレパートリー増やせるように頑張ります(*^ω^*)
辛辣料理 為在家做到的範疇增加會努力的(*^ω^*)

ではではまた更新するね~
明日はパシフィコ横浜で握手会!
那麼下次再更新呢~
明天是在Pacifico 橫濱的握手會!

服を悩んでいるよう。
ワンピースでいくかラフな感じでいくか。。
在煩惱穿甚麼衣服。
穿連衣裙還是穿休閒一點。。

来てくれる方はよろしくね!
來的各位請多多指教呢!

・美人百花
・美容について
・最近のラジオ出演の話
・日本酒
・プロ野球
・美人百花
・有關美容
・最近出演的電台的事
・日本酒
・職業棒球

などなど話しやすいかな?
明日は沢山話そうねー
等等的話題會容易聊一點吧?
明天要一起聊很多呢

いつもコメントありがとう
謝謝你們一直以來留言




沒有留言:

張貼留言