2018年6月8日 星期五

潮紗理菜 180608 12:17


標題:よーいドンっ‼︎
        好了~咚!!

おはようございます!
早上好!

横浜3日間ありがとうございました!!
橫濱的3天謝謝大家了!!


初めて聴いていただく曲が多かったので、楽しみな気持ちと不安な気持ちと両方ありました。
有很多歌曲都是第一次讓大家聽,有着期待和不安兩種心情。

でも、あれ?この曲公開されてたっけ??って思うくらいどこで覚えて来てくださったのか不思議なくらい声がひとつになっていたりして本当に驚き嬉しかったです!!
不過,大家的聲音融為一體很整齊讓人覺得誒?這首歌有公開嗎??是從那裏聽過記住了 感到不可思議很驚喜!!

このツアーの中でみなさんと一緒に18曲、一曲一曲つくっていけたらいいな~って思った3日間でした。
在這巡迴當中18首歌,能夠和大家做好每一首就好了~這3天這樣想了

みなさんと一緒に作るライブにしたいです!!
想做跟大家一起創造的Live!!

ありがとうございました!!
謝謝大家!!







なおちゃんがね
ライブが終わったあとにピョコって来てくれたんだー嬉しかったんだー!!
もう可愛すぎて見ているだけで癒やされます☺︎
凛とした顔も美しいし笑顔もかわいいし優しいなおちゃんです!!
なおちゃん(小坂菜緒)
Live結束後跳着過來了好開心!!
太可愛了光是看着就感到療癒☺︎
嚴厲的樣子也很美笑容又可愛又溫柔的なおちゃん!!

3日間ありがとうございました!!
東名阪ツアースタート
3天謝謝大家了!!
東名阪巡迴開始

うちわとかタオルとかペンライトとかみえてましたありがとう
有看見你們的團扇推巾和penlight謝謝了

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー


沒有留言:

張貼留言