2018年4月21日 星期六

潮紗理菜 180421 00:50


標題:初日。

おはようございます!!
早上好!!

「あゆみ」観に来てくださった皆さんありがとうございました。
前來觀賞了「あゆみ」的各位謝謝你們。


一年に二回しかツインテールしないもんっって言ってたのにまさかのこんなにもたくさんやることになるなんて...
役でツインテールと聞いたときはびっくりしましたがセットしていただいてツインテールでお稽古をしていたりしたので少し慣れました笑!!
明明說了年只會綁兩次雙馬尾,竟然變成要綁這麼多次…笑
聽到角色要綁雙馬尾時嚇了一跳,但做好髮型以雙馬尾排練等所以就稍為習慣了笑!!

...ということで今年は今まで生きてきた中で一番ツインテールをする年になりそうです笑!!
…所以今年應該會成為至今人生中綁得最多雙馬尾的一年笑!!

初舞台。
とてもとても緊張しました。どれだけ確認をしても緊張しっぱなしでした。💦
第一次的舞台劇。
非常非常緊張了。無論再確認幾次都一直緊張。💦

私はこのお話をきちんと理解するまでに少し時間がかかりました。皆さんはどうだったでしょうか...
我花了一點時間才能了解整個故事。大家又怎樣呢…

私と同じように感じた方もいらっしゃったと思います。
我想也會有和我一樣感覺的人在。

『一人の「私」を10人でやる。』。
10個人去演一個「我」。』。

この意味が伝わってたらいいな~💭
如果能把這意思傳遞到就好了~💭

いや、お伝えできるようにそして一度の舞台でも何かを感じていただけるような「あゆみ」をお届けできるように残りの公演も全力で頑張りたいと思います。!!
不,為了能傳遞到,還有為了可以把只看一次這舞台劇也能感受到些甚麼的「あゆみ」送給大家,剩下的公演也會盡全力加油的。!!

いろいろな世代の「私」が出てくるので、皆さんそれぞれあゆみの中の「私」と重ねて観ていただけたら嬉しいです!!
故事有不同的世代的「我」出場,大家如有能從あゆみ當中各個的「我」和自己重疊去看的話我會很高興的!!

スーツの方、制服の方、学生さんなどなどみなさんそれぞれお忙しい中来てくださったんだなと客席を見てみなさんをみて感じました。
看見客席上有穿西裝的,穿制服的,學生們等,就感覺到各位是從百忙當中抽空來看的。

そして上村さんも舞台稽古を観に来て下さりました😢
とても嬉しかったです。😢
お忙しい中本当にありがとうございました。
然後上村さん(上村莉菜)也來看了舞台劇排練😢
非常的開心。😢
百忙之中抽空來真的謝謝你。

来てくださったみなさんありがとうございました!!
前來的各位謝謝你們!!

そしてそして!!
今日は全国握手会です
然後然後!!
今天是全國握手會

わーい!!
私はひよたんと14レーンです!!
ぴよぴよ。ひよたん。
楽しみです!!
!!
我和ひよたん(濱岸ひより)在第14!!
吱吱。ひよたん。
很期待!!

ぜひ来ていただけたら嬉しいです
如果大家來的話我會很開心的



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言