2018年4月20日 星期五

寺田蘭世 180420 20:06

標題:良き良き
很好很好

どんなに時間がなくても
お洋服が好きで
うとうとしながらお買い物してしまいます!
就算平常再沒有時間啊
因為太喜歡衣服了
總是會迷迷糊糊地就跑去買了!



今日久々にお買い物を少し出来ました!
今天久違的買了很多呦!



欲しいけど眠い
小さい子がご飯食べながら寝ちゃうみたいな気持ちで本日お買い物をしてしていました
雖然想睡可是是很想要的東西
所以就像小孩子吃飯吃到睡著一樣
跑去購物了



生駒さんが
お買い物一緒に行こうって言ってくれたから絶対行くんだ(^-^)v
趣味も身長も同じだから
お買い物楽しそう!
因為生駒さん約我一起去買東西吧
所以我一定會去的呦(^-^)v
興趣和身高都很相似
感覺一起逛街會很好玩呢!





46時間TVで紹介しきれなかった
お気に入りの写真
サングラス姿見せるの初めてかも!
46TV時沒有完全介紹完
是很喜歡的照片喔
帶太陽眼鏡的照片好像是第一次發呢!



























これは、個別握手会の私服達です!
這些是個別握手會的私服們呦!


































先日、松村さんがハワイのお土産をくれました(^-^)v
しかも、とても私好みで既にお気に入り
前天松村さん送了我夏威夷的土產呢(^-^)v
而且還是我原本就很想要的東西


ちなみに、ボディーソープ
日本では取り扱ってないものだったので余計に嬉しかった(^-^)v
順帶一提是沐浴乳呦
因為是在日本買不到的所以更覺得高興了(^-^)v

凄くいい香り
良き良き!!!!
很好聞的香味
很讚很讚呦!!!!



良き良きと言えば
LINEスタンプになっております(^-^)v
まさか、自分がLINEスタンプになる日がくると
說到良き良き
我也變成LINE的貼圖囉(^-^)v
沒想過會有這麼一天呢

良き良きボイスは
3パターンくらい録ったのですが
とても説得力のある
深みある良き良きボイスが
採用されてました!
那個pose大概拍了3種左右
最後採用了最有說服力和含意的pose!

とても使いやすい単語だと思います
ぜひ、使ってみてね(^-^)v
是很方便使用的單字
所以大家請一定要用用看捏(^-^)v

沒有留言:

張貼留言