2018年2月25日 星期日

堀未央奈 180221 11:30


標題:おやすみアドレナリン。
休息的腎上腺素。

ブリューゲル展に行ってきました。
モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんと!
跟早安娘的飯窪春菜
去了布勒哲爾展!

ブリューゲル一族の繋がりや
受け継がれた絵、想いが溢れた
素敵な空間でした。
布勒哲爾族的連結跟
被傳承的畫、滿溢的思想
是很棒的空間。

私はヤンブリューゲル2世の画風が
お気に入りでした
花の描かれ方がとっても鮮やかなの
昨日描かれた絵?って思うくらい
新鮮で明確
皆さんも是非...
我很中意老揚·勃魯蓋爾2世的畫風✨
花的描繪方式非常的鮮明
會讓我覺得是不是昨天畫的啊?
這樣明確地新鮮
大家也請務必去看一看

私にとって美術館と映画館は
息抜き且つエネルギー源となる
場所なの
對我來說美術館跟電影院是
喘口氣而且會成為能量來源的場所

チャージチャージ( ̴̶̷̴̶̷̤̤ )
充電充電( ̴̶̷̴̶̷̤̤ )


その後は初めて、アメ横に行ったり
ハンバーグも食べました
楽しかったです
之後第一次去了阿美橫町
也吃了漢堡
很開心


先日はarの撮影で
春を感じてきました〜
前幾天在ar的拍攝中
感受到了春天~

でもまだ肌寒い毎日が続いてますね...
早く暖かくならんかなぁ。
不過涼意每天都還在持續著呢
會不會早點變暖呢。

ストーブだと思ってあったかい〜って
暖をとっていたら全然火付いてないただの
置物で、わたし自身に太陽が当たっていたから
あったかかったっていう話。
恥ずかしい話。
春菜ちゃんに 太陽当たってるからだよ!
と大いにつっこんでいただいて( i _ i )
気づきましたありがとう
還以為是暖爐所以覺得很溫暖
要取暖但火完全點不起來
就只是個擺設,因為我自己曬到太陽
所以很溫暖,這樣的話題。
很令人害羞的話題。
被春菜醬大力地吐槽了太陽一直在照著啦!
察覺到了真是感謝


かわいいバッグ。
お気に入り。
可愛的包包。
我很中意。

女の子向けブログ
質問返しブログ
女性向部落格
回答提問部落格

待っててください!
請稍等唷!

今日はレコメン
聴いてねー( ̤̤ )
今天是レコメン的日子
要聽唷( •̤•̤ )

沒有留言:

張貼留言