2018年2月13日 星期二

岩本蓮加 180213 19:36

標題:涙はいつか笑顔に変わる 岩本蓮加
   眼淚總有一天會變成笑容

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡





















明日はバレンタイン!!
蓮加はもうチョコ作ったよ〜☺︎
バレンタイン好きだから、毎年楽しみ♡
明天是情人節!!
蓮加已經做好巧克力了哦~☺︎
很喜歡情人節,每年都好期待♡

昨日、showroomしました!
見てくれたかな〜?
沢山の方が見に来てくれて良かったです(^O^)
一応誕生日配信だったんだけど、、
あんまりその話しなかったな笑
すみません(T . T)
昨天,開了showroom!
有沒有來看呢~?
有好多人們來收看太好了(^O^)
起初是打算做生日直播的、、
卻沒聊到太多相關話題呢。笑

でも楽しかった!!
不過很高興!!

またいつかやるので見に来てね〜
哪天我還會再開的要來看哦~

東京ビックサイトでの握手会、ありがとうござい
ました!
東京國際展示場的握手會,謝謝大家!

















左から
ZARA
Niko and...
左邊開始,
ZARA
Niko and...

もう一着あって、でんちゃんと、りりあとTWICEさんのグッズのトップスをお揃いで着たんです!
另外還有一件,是和楓、理理杏一起成對穿上的TWICE週邊上衣!

その写真はでんちゃんのブログに載ってるんで
よかったら見てくださいね♡
那張照片在楓的部落格裡面有放上來,
可以的話請去看看♡

あ、ちなみにTWICEさんの中で好きなメンバーは
ナヨンさんです!
かわいい♡
啊,順帶一題TWICE當中我喜歡的成員是,
娜璉!
好可愛♡

その日は初の生誕祭がありまして、とーーっても楽しかったです!!!!!
那天有我第一次的誕生祭,非常的高興!!!!!

レーンもすっごく可愛くて、祝花もたっっくさん!
握手列上也裝飾得很可愛,也有好多贈花!

初めてだから嬉しくてしょうがなかったです!
因為是第一次體驗讓人開心得不的了!

何回も写真撮りました笑
還拍了好幾次照片。笑





















ファンの方と写真撮る時飛鳥さんが急に来てみんな驚いてたね~笑
和粉絲們拍照的時候飛鳥前被突然跑來大家都嚇到了吧~笑

実は生誕祭が始まる前に飛鳥さんと話してて気が向いたら行くって言われてたんで来るかな~って楽しみにしてた!
其實在誕生祭開始之前就在和飛鳥前輩聊天,跟我說如果有心情的話會去一下讓我好期待前輩會不會來!

上の写真は飛鳥さんもいるよん♡
上面的照片飛鳥前輩也在裡面哦♡

わざわざありがとうございました(*^^*)♡
謝謝妳特地前來(*^^*)♡

お花もたくさん!
蓮加がどこにいるか分かる?笑
也有很多贈花!
知道蓮加在哪裡嗎?笑

パパに写真見せたら、ウォーリーを探せ!!
をしてるかのように蓮加を探してて、見つけた時に「あっ!!いた!!」って、想像以上のリアクションをしてくれました笑
給爸爸看了這張照片,
一副是在看威利在哪裡般的找著蓮加,找到的時候還說:「啊!!找到了!!」做出超乎我想像的反應。笑

蓮加は真ん中にいるよ~
蓮加在中間哦~

お手紙はれのが読んでくれました!
信是由麗乃來為我讀!

お手紙を読んでもらうってなるとちょっと恥ずかしいね(〃ω〃)
站到台上開始為我讀信的瞬間總讓人覺得有點害羞呢(〃ω〃)

れのとはいつも一緒にいて、くだらない話しかしない。けど、そんなメンバーに読んでもらうからこそ嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。
麗乃和我平常總是在一起,光是聊著無沒意義話題。不過,就因為是讓有這種感情的成員來為我讀信才會覺得這麼開心,開心到都快哭出來了。

話さなくても分かる、この距離感が私は好きです。
不說出口也能明白,我就是喜歡這樣的距離感。

れの!ありがとう♡♡
麗乃!謝謝妳♡♡

これからも仲良くしてね∩^ω^∩
接下來也要好好相處哦∩^ω^∩

お手紙、大事に保管してあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
給我的信,我有好好保存著(๑˃̵ᴗ˂̵)

14歳になったということでちょっとは大人に近づいたかな?なんてね笑
現在已經14歲了,是不是就表示有更接近大人一些了呢?開玩笑的。笑

少しづつ自分のできることを増やして新しい自分に出会いたいな〜って思います!
希望我可以一點一點增加自己的專長,和新的自己相遇呢~!

14歳になった蓮加もよろしくお願いします☺︎♡☺︎
14歲的蓮加也請多多指教☺︎♡☺︎

川村さんがご卒業を発表されました。
川村前輩發表了畢業消息。

生駒さんの発表に続いてだったのでもう、本当に悲しくて。。
因為是連續在生駒前輩的畢業消息之後,真的是好難過。。

川村さんはいつも挨拶をすると優しく笑顔で挨拶を返してくれます。
和川村前輩打招呼的時候總是會以親切的笑容來給予回應。

3期生がお見立て会リハをしていた時に川村さんが見に来てくださって、命は美しいのダンスをその場で踊ってくださったのをよく覚えています。
三期生在見面會彩排的時候川村前輩也有到場,到現在都還記得那時候直接在場跳了生命的美好的舞蹈給我們看。

ダンスも歌も上手くて見習わなければならないところがたくさんあります。
舞蹈和唱歌都好厲害,有許多得向前輩好好學習才行的地方。

3期単独公演にも見に行きてくださりました。
その時にもいろんなことをアドバイスしてくれたし、一人一人にメールも送ってくださりました。
也有來看過三期生單獨公演。
那時候也在各種事情上給了我們許多建議,甚至還特地傳訊息給我們每一個人。

本当に嬉しかったです。
那時候真的好開心。

川村さんの笑顔はいつでもキラキラで川村さんの周りにいるメンバーまで笑顔になってる気がします。
川村前輩的笑容不管什麼時候總是那麼的燦爛,在川村前輩身旁的成員們感覺也都個個帶著笑容。

そんな川村さんの笑顔がだいすきです!!
我最喜歡那樣的川村前輩的笑容了!!

これからもよろしくお願いします。
接下來也請多多指教。

わちゃわちゃ写真コーナー!
玩樂照片單元!





















葉月は行動が予測出来ないです。
でも可愛いからなんだっていいさ♡
葉月的行動沒辦法預測。
不過因為很可愛想怎樣都可以♡

久しぶりにしーちゃんと撮ったよん!
髪型にあってる!とかその服いい!とか言ってくれるから調子に乗っちゃうよね。
調子乗っちゃって└(՞ةڼ◔)」
久違和小史拍照了哦!
髮型很適合!那件衣服不錯!每次和我說這些都會讓人得意起來呢。
不小心得意起來└(՞ةڼ◔)」

















ツインテールコンビ!!
後ろのは心霊...ではなく、わちゃわちゃ写真コーナー2度目の登場、向井葉月さんです。
雙馬尾雙人組!!
後面的……不是靈異照片,是二度登場玩樂照片單元的向井葉月小姐。

質問コーナー!
 もう答えてある質問もあるのでよかったら前の
ブログも見てみてくださいね~(*^^*)
問題專區!
因為也有已經回答過的問題所以可以的話之前的部落格也要去看看哦~(*^^*)

 マンモスさん (猛瑪)
面接で緊張しないおまじないとか教えてください。乃木坂のオーディションの時はどうしてましたか?
請告訴我面試的時候不會緊張的魔法。乃木坂甄選的時候是怎麼做的呢?

☆普段はそんなに緊張しないんです。ライブとか舞台だと、メンバー同士で背中叩いたり大声出してみたり、それが出来なかったら好きな音楽聴いたり深く深呼吸したりしてます!
オーディションの時はもうこれから先体験しないんじゃないかくらい緊張しててあんまり覚えてないんですよ~すみません(;_;)
よかったら参考にしてください!
☆平常我就不太會那麼緊張。如果是演唱會或是舞台劇的話成員們會互相拍背鼓勵或是大叫,如果沒辦法的話就會聽喜歡的音樂或是做深呼吸!
甄選那時候已經是緊張到感覺人生不會再有第二次這種體驗了,所以都不太記得了~對不起(;_;)
可以的話還請參考看看!

ForeverYongさん カッケーさん (ForeverYong 帥哥)
犬に懐かれるにはどうしたらいいですか?抱っこさせてくれないけどどうしたらいい?
想讓狗狗親近人該怎麼做好呢?每次都不讓我抱牠該怎麼辦才好?

☆無理矢理はよくないと思うからとにかく毎日かわいがってお世話したら自然と懐いてくると思います~♡
☆我覺得硬來可能不太好,總之每天都好好疼愛、照顧的話應該就會自然親近人了~♡

さきぼんさん (sakibon)
どの髪型が1番好き?
最喜歡哪種髮型?

☆おさげ!なんかあぁかわいい。ってなる笑
☆辮子頭!看到都會心想,感覺好可愛。笑

蘇くんさん (蘇君)
ここはれんたんの家族だけっていうものありますか?
有什麼只有蓮糖家特有的事情嗎?

☆卵焼きの味!みんなちょっと甘めだと思うんですけど、蓮加んちは塩コショウとガーリックパウダーで味付けしてます!だから、ままの卵焼き以外あんまり食べれない。。笑
☆雞蛋捲的口味!我想大家可能喜歡偏甜的,不過蓮加家裡都是用胡椒鹽和大蒜粉來調味!所以,不是媽媽做的雞蛋捲都不太敢吃。。笑

つるちゃんさん (小鶴)
お母さんの作る料理で1番好きなのは?
最喜歡哪道媽媽的料理?

☆ハンバーグ♡
昔はよく作ってもらってたけど最近あんまりないから食べたいなぁ
☆漢堡排♡
以前還蠻常做給我的,不過最近沒什麼吃到現在好想吃呢。

いとりくさん (系陸)
女の子へのプレゼントは香水や入浴剤など、無くなるものがいいのかそれとも飾れる小物とか残るものどちらが受け取りやすいですか?
香水、泡澡劑這種消耗性的物品和能夠拿來裝飾的小物品這種可以一直保留的物品,要送給女孩的禮物哪種比較好讓人收下呢?

☆蓮加は、飾れるやつだと無くしちゃったら怖いし、ずっと取っておける保証はないから香水とか入浴剤みたいな使えるやつの方が嬉しい!
もらった相手に感想も言いやすいしいいかな~
☆蓮加的話,用來裝飾的東西如果不見感覺會很可怕,而且也沒有能夠一直留下來的保證,所以香水或是泡澡劑這種可以使用的會比較開心!
也比較好和贈送的對象說感想,應該是消耗性的好吧~

りょぉたぁさん (涼太)
今見たい映画は
現在想看的電影?

☆今夜ロマンス劇場で
見たいです~~
お母さん観に行って、ずっとよかったよかった!て言ってる笑
一緒に見に行ってくれる人募集中!笑
☆今夜,在浪漫劇場。
想看這一齣~~
媽媽去看之後一直都在說很好看很好看。笑
能和我一起去看的人現正募集中!笑

 まだまだ入試これからとか、あると思いますが、体調崩さないようにしてくださいね。
がんばれんたん٩(ˊᗜˋ*)و
我想接下來還有許多人要準備入學考試,要小心不要搞壞身體哦哦。
加油Rentan٩(ˊᗜˋ*)و

☺︎2月生まれのみなさん☺︎
☺︎2月出生的大家☺︎

¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

 たーこのお母さん ホーリーさん はまじさん takaさん べるおさん つきたろさん
けーすけ@地球儀ネックレスさん
ぢらふ。さん ひろパパさん れんかパパさん しんちゃん(高1)さん 孔明さん
ももさん 誕生日1日違いのカイトさん
ダイソンさん まっすーさん りのさん
ゆーめいさん ななさん 駿in新潟さん はるぴっぴさん spicaさん YUKIさん 荒木海人 CHHROさん ふうちゃんさん 荻仲和佐さん じゃっくさん かなさん リュウキングさん こうたろうさん パンパンさん つばささん おたまさん ヨールメッシさん そらさん たいがまな神さん 理子さん あぽろさん たけやんさん けいすけさん ひろ@福岡玄海体操さん さわえいさん ゆってぃさん ひでかずさん 砂漠隠者フランソワさん 桃もどきさん はっしーさん 優羽さん 乃木愛さん こーたさん Dinostarさん くるマスターさん わいずさん かずさん あすかさん まっくろくろすけさん みあいさん みおりんさん Atsuさん まさやさん wakaさん まっしさん ゆりさん ブルーアイズさん てっしーさん 孔明さん なぁりささん シンジョーさん りょひとさん かいちゃーーーんさん ともさん もりたゆきさん rinさん しんちゃんさん コンコンさん 53さん ホワイトベレーさん ほげひひさん たっちゃんさん うさぴょんさん マンモスさん おすましさん

今日はここまでです!
今天就到這邊!

次回のブログは2月25日だよ~
下次的部落格是2月25日哦~

明日はみなみんっ♡♡
明天是美波♡♡

以上、れんたんでした!
以上,是蓮糖!

またねっ☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言