2018年1月26日 星期五

衛藤美彩 180125 11:54


標題:2018

14日で25歳になりました(o^^o)
実家で誕生日を迎えたのですが、身内もみんな集まったお食事会のタイミングで幸せな25歳を迎える事ができました
14日我25歲了(o^^o)
在老家迎接了生日,在聚集一眾親戚的聚餐的時間迎接了幸福的25


2017年は自分にとってもグループにとっても飛躍した年になったと思います。
個人的には 写真集の発売、美人百花、表紙もグラビアも沢山やらせて頂いて 誌面での活動の幅が広がりました。
東京ドーム公演、レコード大賞受賞、紅白歌合戦、乃木坂46全体でも 皆さんの目に触れる機会が増えて、ずっと目指してたものが叶った一年でもありました。
2017年我覺得對自己也好對組合也好都是飛躍的一年。
個人方面 寫真集的發售,美人百花,也得到很多封面和拍寫真的機會 在雜誌面上的活動擴闊了。
東京巨蛋公演,唱片大賞得獎,紅白歌合戰,在乃木坂46整體上 也多了給大家看到的機會,也是實現了一直以來的目標的一年。

最高の年だったと今振り返ってみて思います(o^^o)
2018年はどうなるんだろう、、、、 
目標、、、あ、一つやっと口に出せるものが!
現在回頭看覺得是最棒的一年(o^^o)
2018年會變成怎樣呢、、、、 
目標、、、啊,有一個可以說出來的!

25歳になったので、いつかお酒のCMがやりたいです。
NOGIBINGOCM企画内でお酒CMやらせて頂いたり、乃木坂工事中で一人飲み企画をさせて頂いたから、それが本当に叶えば嬉しいなーって!
年内じゃなくてもこれから先に(o^^o)
因為到25歲了,所以想拍酒的廣告。
NOGIBINGOCM企劃裏做了酒的CM,在乃木坂工事中又做了獨酌企劃,如果這個真的能實現就很開心了!
就算不是今年在將來也可以(o^^o)

最近好きなお酒は、麦派の私がかなりハマっている甕雫(かめしずく)という芋焼酎。
兄も一度飲んだ事があるみたいで 正月は兄と一緒に買って父にプレゼント、家族で一緒に飲みました。
専用の竹しゃくが付いているからオシャレです
最近喜歡的酒,是麥派的我非常沈醉的叫甕雫的白薯燒酒。
哥哥好像也有喝過一次 在新年時一起買給父親當禮物,和家人一起喝了。
因為有附上專用的竹杓感覺很時髦

私は 年が変わったのと同時に誕生日を迎えるから、いつも新鮮な気持ちで切り替えて目標を持っていられるので、この時期に産まれて良かったなぁって最近思います。
我啊 在過年的同時也迎來生日,所以在轉變年齡時一直都有新鮮的感覺也會有目標,所以最近覺得在這個時期出生真好。

今年は何が待ってるんだろう(^o^)
待っているものもあれば 自分で掴みに行かなければいけないものもあると思うけど、難しく考えずにやっていこうと思います
今年有甚麼等着我呢(^o^)
既然有等着自己的事,也會有一定要自己去抓緊的事,但我想不去想得太深去做每件事



B.L.T オフショット
B.L.T Off-shot

って、もう1月も終わりかけ。
17日から 銀座博品館劇場にて、三人姉妹上演してます。
1月也快結束。
17號開始在銀座博品劇場,三人姐妹上演中。

最初に出演の話を聞いた時は、チェーホフの四大戯曲の一つである「三人姉妹」を演じる事にプレッシャー、未知の世界、という印象がありました。
最初聽到出演的事時,對要演契訶夫的四大戲曲之一的「三人姐妹」感到壓力,未知的世界,有這樣的印象。

でも稽古をしていく中で 共演者の皆さんから刺激をもらい、乃木坂の二人とも前よりももっと仲良くなり、お芝居の息も段々と合うようになり、今は演じていて毎日楽しいです。
不過在進行排練當中 從共演者的各位身上得到了刺激,和乃木坂的兩人也比之前更要好,演戲的氣息也漸漸變得更合拍,現在每天都演得得快樂。

楽しいというのは、役者としての経験が、幅が広がっているような気がするから。
素晴らしい経験をさせて頂いている、「生きていかなくては」と 考えさせられる毎日を 私も生きています(^^)
快樂的是,作為演員的經驗,範疇都感覺擴闊了。
得到寶貴的經驗,我也活在讓我思考「不可不活下去」的每一天(^^)

もしこれから見に来られる方でお時間がある方は ぜひ原作を読んでみてください(o^^o)
読まずに見るのとは、また少し見え方が違うと思います。
如果將會前來觀看的各位有時間的話 請去讀一下原作(o^^o)
和不讀原作來看相比,我想會有一點不同的看法。

多くの関係者の皆様と メンバーが見に来てくれています!
忙しい中ありがとう。。。
有很多相關人士的各位和成員來看了!
百忙之中抽空來謝謝你。。。



アップトゥボーイ発売
飛鳥が表紙、わたしは裏表紙にいます
Up To Boy發售
飛鳥當封面,我在封底



前に乃木坂工事中で 最高顔を発表したのですがそれがアップトゥボーイさんのグラビアだったんです。
だからそのときと同じカメラマンさん、メイクさん、チームで撮影したんです!
以前在乃木坂工事中 發表過最高顔那就是Up To Boyさん拍的寫真。
所以這次和跟那時一樣的攝影師,化妝師,團隊進行拍攝了!

最高顔が更新されたのかは....
みなさんが見て確かめてください。
有沒有更新得到最高顔…
這請各位看了自行定斷。

最近ハマってるものー、甘酒。
知人の方のお店で出していて、私もそこで飲んで衝撃を受けて その方を通して酒蔵の甘酒を買って飲んでます。
ノンアルコールなのですが朝晩必ず一杯飲んでいて、めっっちゃめちゃ美味しいのですぐ一瓶無くなってしまいます。
最近沈迷的東西,甘酒。
有相識的人開了店做這個,我也在那裏喝了之後受到了衝擊 就透過那人買了酒廠的甘酒來喝。
因為是無酒精所以早晚一定喝一杯,非常好喝很好就喝光一瓶了。

美容にもいいので 続けていこうと思います
美味しい甘酒あれば教えてください
因為對美容也有好處所以想持續下去
如果有好喝的甘酒請告訴我

生誕祭、名古屋で行われました。
握手会に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
今年の生誕祭は ウェディングパーティーがテーマ、こんなにステキな衣装を用意して下さいました。
生誕祭,在名古屋舉行了。
前來握手會的各位,謝謝你們!
今年生誕祭的主題是Wedding Party ,幫我準備了這麼棒的衣裝。



祝って頂くだけでも嬉しいのに、毎年、高クオリティのもの 細かい小物とかにも凝ってくださって。
レーンも装飾もすっっごく可愛くて。
お花も 一度に撮りきれないほどたくさん、ありがとうございました!
ブースの後ろからお花のいい香りが時よりフワ~ッと香ってきて幸せでした(o^^o)
明明收到祝福就已經很開心了,每一年,都準備了很高品質的東西 細小的裝飾都很下工夫去做。
隊列的裝飾也非常可愛。
花籃也是多到不能一次全部拍完照,謝謝了!
在握手區後面的花香偶爾飄過來覺得好幸福(o^^o)

忙しい中私の為に頑張って企画してくれた生誕委員の皆さん、集まって下さった皆さん、来れずともコメントくださった皆さん!
ステキな一日になりました、ありがとうございました
在百忙之中為了我努力去做企劃的生誕委員的各位,聚集過來的各位,不能前來但也給我留言的各位!
這是很棒的一天,謝謝你們

生誕祭のお手紙を読んでくれた、しーちゃん、こと久保ちゃん(*^_^*)
生誕祭給我讀信,暱稱しーちゃん的,久保ちゃん(久保史緒里)(*^_^*)



ちょうど良い写真が。。
生写真にて。戌年
剛好有好照片。。
在生寫真。戌年

しーちゃんのお手紙も嬉しかった!
舞台中にどんどん話すようになって、すごく努力家な子なのは前から知っていたけど、それ以外の嬉しい発見もありました。笑
すっっごく早口で喋る事、純奈からいじられてちょっと拗ねて それでもへにゃへにゃーニコニコーってしてて 本当に、そのまんまの三女だなって思います。笑
忙しい中、お手紙ありがとう(*^_^*)
しーちゃん的信也很開心!
在舞台劇中漸漸變得多聊天,從以前就知道她是非常努力的孩子,但也另外有開心的發現。笑
講話講得非常快,被純奈(伊藤純奈)戲弄就鬧彆扭 但還是軟乎乎 笑眯眯的 真的啊,就是一個三女一樣。笑
在忙碌中也寫信,謝謝你(*^_^*)

anan 美人百花、今月号もよろしくお願いします!
あ、それと 乃木坂工事中『ファンが選ぶ!!乃木坂46ベストソング』皆さんもう投票してくれましたか?
anan 美人百花,今月號也請多多指教!
啊,還有 乃木坂工事中『由飯選擇!!乃木坂46 Best Song』大家投票了嗎?


どんなランキングになるんだろうって気になりますね!
很好奇排名會是怎樣呢!

それでは今日も舞台頑張ってきます。
那麼今天舞台劇也會努力的。

沒有留言:

張貼留言