2018年1月23日 星期二

潮紗理菜 180123 18:13

標題:ありがとうございました
        謝謝了!!

こんにちは!!
下午好!!

全国握手会二日間ありがとうございました
兩天全國握手會謝謝大家了


いただいたお花...
收到的花...



可愛すぎる~
あの可愛いキャラクターも二人いて風船もそしてお花も~!!全部がつまっているお花っカラフルでどこから見てもかわいい~!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします
◡̈❤
ありがとうございます!!
太可愛了~
那個可愛的卡通角色有兩隻又有氣球又有花~!!全部包含在裏面的花籃又色彩繽紛從那個角度看都很可愛~!!
我才是要請你在今年也多多指教
◡̈❤
謝謝了!!



こうやってお花をぎゅってすると幸せパワーに包まれますお花屋さんになりたくなる!!遠いと分からないのですが色合いとても素敵なんです
↓↓
能夠像這樣抱着花感覺被幸福的力量包圍着變得想成為花店店員!!離很遠可能有點看不清楚很配色非常棒的
↓↓



ねっ!!
お花の色合いが素敵過ぎてうっとり、、
一本一本みていたのですがあのお花はなんといお花なのかな~??.oO
ありがとうございます!!
對吧!!
花朵的配色太過棒了讓人看着迷、、
一朵一朵細看了但那些花是甚麼花呢~??.oO
謝謝了!!



くまちゃんっとても可愛い~!!私はずっと見てるのになかなか見てくれなの!!このくまちゃんね、なんとお花で出来てるんですよ??....感動しました。本当に動いてくれたらいいのにな~笑そしたらずっと一緒にいられるのに...
ありがとうございます!!
小熊非常可愛~!!明明我一直看着它但它卻不看着我!!這隻小熊呢,竟然是用花做出來的喲??....太感動了。如果真的會動就好了~笑這樣的話就可以一直在一起了…
謝謝了!!



!またまた😢いつもありがとうございます!!
真っ白だ~!!遠くからみると真っ白だけど近くで見ると違うお花でいろんな種類のお花なんですよね。よーくみると少しずつ色も違うの!!
頑張ります!!ありがとう
!又送來了😢一直以來謝謝了!!
一片純白色~!!離遠看是一片純白但靠近看會看到是有很多不同種類的花。仔細看的話顔色也有一點不同的!!
會努力的!!謝謝



わー。!!!!!何このお花~!!!可愛すぎる
ピンク×紫×白=かわいいの法則
さらに+カードのところの水色で100万点の可愛さ
さりげなくミィもいる~!!
私の元気の源、そのままそっくりお返ししますいつもありがとう!!
哇。!!!!!這花是怎麼了~!!!太可愛了
粉紅色×紫色×白色=可愛的法則
而且+卡牌上的水藍色有100萬分的可愛
不顯眼地還有小不點(阿美)!!
是我活力的來源,這句話原封不動還給你一直以來謝謝了!!



風船でいっぱい遊んだよ~!!動画は載せられないので4コマスクリーンショット!!
玩了很久氣球喲~!!因為不能上載影片所以上載4格截圖!!

何歳になってもテンションが上がる風船🎈
無論到幾歲氣球都讓我情緒高漲🎈



ぶぶちゃん
14レーンありがとうございました!!
ぶぶちゃん(丹生明里)
14列謝謝了!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言