2017年12月23日 星期六

山下美月 171223 14:42

標題:私本当はサンタさんなんだ!( ˙꒳˙ ) 山下美月
   我其實是聖誕老人!( ˙꒳˙ )

部屋の冷えきった空気が身体に染みる冬の朝。
房間裡冷冽空氣浸透全身的冬天早晨。


普段より30分早く起きて、暖房をつけてからの二度寝が気持ちいい。
比平常早個30分鐘起床,打開暖器之後的回籠覺讓人十分舒服。

あったか~いと感じたら朝の支度に取りかかるのが毎日のルーティーンですが、この日は中々温まりません。
在感到暖和之後開始著手早上的準備是我每天的例行事項,但這天卻遲遲暖不起來。

今日は特に冷え込んでいるんだなぁ......と布団の中でもぞもぞ。
感覺今天特別冷呢......的躲在被窩裡亂竄。

まだ温まらない。
還是暖不起來。

もう少し温度を上げようとエアコンのリモコンを手に取ると 冷房 の二文字。
想說再調高一些溫度把空調遙控器拿到手中之後才發現 冷氣 兩個字。

寝ぼけてた‪\('ω')/
冬の朝の残酷な目覚めです。
睡得太迷糊了‪\('ω')/
冬天早晨裡殘酷的起床。

危うく冬眠するところでした。
差點都要冬眠去了。

今日も1日お疲れ様でした!
今天1天也辛苦了!

















山下美月です( ˙꒳˙ )
我是山下美月( ˙꒳˙ )

やました髪切りました‪✂︎‬
ども!ボブ下ボブ美です!
山下剪頭髮了✂︎‬
大家好!我是鮑伯下鮑伯美!





















お見立て会を思い出すこの長さ......
とっても落ち着きます‪\('ω')/
會讓人回想起見面會的這個長度......
非常令人安心\('ω')/

最後に髪を切ったのが、未来の答えのMV撮影の前日だから......6月中旬?
とあるお仕事の為に半年間かけて育てました(ノω`)
しゅぱーん!しゅぱぱぱーん!すっきり!
最後一次剪頭髮,是在未來的答案MV拍攝前一天......所以是6月中旬?
為了某件工作花上半年來養了頭髮(ノω`)
咻砰!咻砰砰砰!清爽!

山下が個人的に好きな髪の長さアワード2017の最優秀賞は
山下個人喜歡的頭髮長度大獎2017的最優秀獎是,

ドルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ......デデンッ
都嚕嚕嚕嚕嚕嚕嚕嚕嚕嚕......等登。

若様軍団MV「失恋お掃除人」 撮影時の髪型です!
若樣軍團MV〈失戀清潔工〉拍攝時的髮型!

フゥーーー!ブラボーーー!
Huuuu!Bravooo!

って感じなので(発表方法のクセが強い)
就像這樣(公布方法太獨特)

MVの時の長さまで伸ばしタイですO o 。( 'o' ∋ )))
(良かったら見てみてね)
所以好想留回MV時的長度O o 。( 'o' ∋ )))
(可以的話要去看看哦)

ボブ下もよろしくお願いします(*'ω')
こけしって呼ばないでね(*'ω')
大塚愛さんのさくらんぼを流して、なわとび持って踊ったりしないからね(*'ω')
鮑伯下也多多指教(*'ω')
還請不要叫我木芥子(*'ω')
我也不會放大塚愛的櫻桃然後拿著跳繩開始跳舞的哦(*'ω')

















後ろはヨーダ
後面是與田。

寒い夜道を一人でとぼとぼと歩く帰路の途中。
一個人沒精神的走在寒冷夜晚歸途上。

近くのコンビニに寄ると、ほかほかの肉まんがとても美味しそうにこっちを見ている......
仲間になりたいのか......?(既にスライムに見えている)
走到了附近的便利商店,看到熱呼呼的肉包一副很美味的看著我......
是想成為我的夥伴嗎......?(已經完全當作史萊姆在看了)

我慢出来ずに「肉まん一つください」とルーラを唱える。
「普通の肉まんと本格肉まんどちらにしますか?」と商人が尋ねる。(商人ではない)
「請給我一個肉包」,忍不住的詠唱了魯拉。
「要普通肉包還是正宗肉包呢?」商人這麼詢問。(不是商人)

迷った結果、何故かカニクリームコロッケを購入。
私には優柔不断で血迷うというスキルがあったのだ。
猶豫到最後,不知道為什麼買的是蟹肉奶油可樂餅。
我有著優柔寡斷又無法自制的技能。

ルイーダの酒場を出るとしんしんと冷える冬の夜風が私の肌に鋭く吹きつける。
心は寒いままだった......
離開了路易達酒館那刺骨的冬夜冷風不斷侵襲我的肌膚。
心中還是找不到溫暖......

ただ帰り道にコンビニに寄っただけなのに寒すぎて、必死に脳内で自分をドラクエの主人だと思い込んで耐えていました。
清々しいほどのお花畑です。
就只是回途上去個便利商店而已卻因為太冷,讓我只能拼命在腦中想像自己是勇者鬥惡龍裡的主角來忍受低溫。
真是個清新的花園。

ちょうど舞台の帰りにスカイツリーが見えて綺麗にライトアップされていたので、一人で見に行ってみました。
剛好在舞台劇結束後回家的路上看到晴空塔美麗的點著燈,就一個人去看了一下。

ここで1つ気づいた事。
スカイツリーからスカイツリーは見えないんですね。
当たり前か。
在這裡發現到一件事。
從晴空塔裡面看不到晴空塔。
感覺像在講廢話。

ツリーの近くのスーパーに夕食の買い出しに行ったら、ペッパー君が話しかけてきたので少し会話。
到晴空塔附近的超商要買晚餐的時候,因為被Pepper搭話就稍微聊了一下。

そして半額のゆで卵を全部買い占めて帰宅。
ゆでたまご泥棒とか呼ばれてないといいなぁ。いや、泥棒してないけど。
然後把半價的水煮蛋全部買走之後回家。
不會讓人說我是水煮蛋小偷就好了呢。不對,我也沒在做小偷。

海苔で目、カニカマでくちばしととさかを作ってゆでたまごニワトリ食べました。
酉年だからね。ラス酉年パーティー。
拿海苔來做眼睛,拿蟹肉棒來做嘴巴和雞冠,吃了水煮蛋公雞。
因為是雞年。雞年最後的派對。

あ、でもゆでたまごでニワトリを作るのって矛盾している?
むしろ理にかなっているのか?
啊,不過拿水煮蛋來做雞是不是有點矛盾?
或者是說這有合理嗎?

......私はつくねが好きです。
鶏つくねに取り憑くね( ˆ ˆ )/♡
......我喜歡雞肉丸子。
完全迷上了雞肉丸子( ˆ ˆ )/♡

質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
回答問題(っ'ヮ')╮ -

・月ちゃんの、年末年始の過ごし方教えて~
3日までは家から出ないですね( ・᷄・᷅ )
4日にママンに初詣に連れていってもらいます( ・᷄・᷅ )
福袋はママンが買ってきてくれるのです優しい( ・᷄・᷅ )
おせちも作ってくれます優しい( ・᷄・᷅ )
我、ダメ人間......
・請告訴我小月的年末年初過法~
3號之前都不會離開家門( ・᷄・᷅ )
4號會讓媽媽帶我去新年參拜( ・᷄・᷅ )
福袋也是媽媽會去買,人好好( ・᷄・᷅ )
也會做過年料裡。人好好( ・᷄・᷅ )
我,沒用的人......

・頭がパンパンになった時何してリフレッシュしてる?
湯船に浸かるのがいいですね( .. )
いい匂いのバスソルトを入れてゆっくりテレビ見ながらぷかぷかします( .. )
そのまま寝ないように気をつけてね(我は寝る)
・腦袋塞滿的時候都做什麼來充電?
泡到浴缸裡很不錯呢( .. )
加點味道不錯的浴鹽,悠哉的泡在裡面邊看電視( .. )
注意不要那樣睡著了哦(我都會這樣)

・たい焼きの中身は何が好き?
芋餡!鳴門金時!
ホクホク美味しいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
先日一人で浅草のたい焼きを買って食べながら、花やしきの周りを散歩しました¨̮ )/
・喜歡哪種鯛魚燒內餡?
地瓜餡!鳴門金時!
熱騰騰的很好吃呢(* ॑꒳ ॑* )⋆*
前幾天還一個人買了淺草的鯛魚燒在花屋敷周圍散步¨̮ )/

・クリスマスイブ、山下家では毎年どんな料理を食べていますか?
我が家は生クリームが得意ではないのであまりケーキは食べないかなぁ......
シュークリームとか食べます◎
母が色々な料理作ってくれて、それをお子様ランチみたいにして出してくれるのが楽しみでした(*’’*)
・聖誕夜,山下家每年都會吃什麼料裡呢?
我們家因為不太喜歡吃鮮奶油所以應該都不太吃蛋糕吧......
會吃泡芙之類的◎
媽媽會做各種料裡,以前都很期待以兒童餐風格端出來的時候(*’’*)

・最近ハマっているお洋服とかありますか?
寒くなってきたのでニットやファーのお洋服を買ってしまいますね(*_ _)
最近のお気に入りはブルーのもこもこモールニットです◎
・最近有什麼很中意的服裝嗎?
天氣也變冷了都會讓人想買針織、絨毛的服裝呢(*_ _)
最近我很喜歡的是藍色的毛茸茸雪尼爾針織衣◎

・イコラブ知ってる?
もちろん!たまにお会いした時はご挨拶しています(*'ω')
イコラブ沼好きです~あと記憶のどこかでも好きです!
・知道=LOVE嗎?
當然!偶爾見到面的時候都會打招呼(*'ω')
喜歡=LOVE沼~還有也喜歡記憶的某處!

・最近ハマっているコンビニで買えるおやつはなんですか?
カリカリ梅好きです\( ・ω・)/
半分に割れてるのが好きです\( ・ω・)/
・最近很入迷能在便利商店買到的零食是什麼呢?
喜歡脆梅\( ・ω・)/
喜歡裂成兩半的\( ・ω・)/

・与田と焼肉食べ放題をかけたヤギ追いかけっこ24時間or葉月と食い倒れラーメン46件の旅。どっちがいい?
......3人でヤギ追いかけながらラーメン食べて肉を焼きます!
・賭上了燒肉吃到飽和與田的山羊追逐24小時or和葉月大啖拉麵46間之旅。想要哪個?
......想要3個人邊追逐著山羊邊吃拉麵邊烤肉!

今年はここまでヾ(:3ヾ∠)_
毎回沢山のブログのコメント&質問ありがとうございましたヾ(:3ヾ∠)_
今年就到這邊ヾ(:3ヾ∠)_
每次都有好多留言&問題謝謝大家ヾ(:3ヾ∠)_

こんな長くて真面目な事しか書いていない真面目なブログ(2回目)、皆さんの目がチカチカしていないか心配です( ・᷄・᷅ )
でも、ブログ好き!面白い!という声が嬉しくて嬉しくて、私には文を書く事しか出来ないけれど、でも私にとってはブログも皆さんと私を繋ぐ大事なツールだから......
這麼長又只寫著正經事的正經部落格(第2次),很擔心大家的眼睛還好不好( ・᷄・᷅ )
不過,喜歡部落格!很有趣!有這樣的聲音真的讓我很開心,雖然我就只能這樣寫文章,不過對我來說部落格也是連結著粉絲們與我之間一個重要的工具......

楽しんでくれる方がいる限り私も頑張れます!
いつもありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
所以只要有樂在其中的人們在我也能繼續努力!
一直以來謝謝你們( ˙ᵕ˙ )

ママンがお腹空いたと言ったので、おにぎりを作ろうと思い白米とお塩は用意しましたが具材がない......
因為媽媽說肚子餓了,就想說做個飯糰準備好白米和鹽但卻沒有料......

冷蔵庫を見たらカレイの煮付けがあったのでinライスしてみました。
看到冰箱裡有燉比目魚就把它包了進去。

半身くらい入れたら、半裸になってしまった。
お米負けてる。隠れてない。見えちゃってるよ。モザイクNG。
包了半身進去,變成半裸的。
輸給了白米。遮不住。完全露出來了。馬賽克NG。

べちょべちょだけど味は今まで食べたおにぎりのなかでNo.1で白目むきました。
雖然一整個溼答答的不過味道是至今吃過的飯糰裡No.1讓人翻白眼的。

お知らせです\( ・ω・)/
通知\( ・ω・)/

・LARME様 クリスマス特集です(*..)
・BUBKA様 りり久保下対談(*..)
・月刊エンタメ様 ダンケシェーン対談(*..)
・MARQUEE様 久保下もこもこグラビア(*..)
・月刊ヤングマガジン様 表紙飾らせて
頂いております(*..)
・週刊プレイボーイ様 白石さんと西野さん推しという事でインフルエンサー衣装着てます(*..)
・EX大衆様 万理華さんが表紙です(*..)
・週刊少年チャンピオン様 生田さん表紙です(*..)
・FLASHスペシャル様 12/25 フラミンゴになりたい(*..)
・N46MODE
・乃木坂文庫
・LARME 聖誕節特輯(*..)
・BUBKA 理理久保下對談(*..)
・月刊ENTAME 謝謝對談(*..)
・MARQUEE 久保下毛茸茸對談(*..)
・月刊Young Magazine 登上了封面(*..)
・週刊Playboy 因為大推著白石前輩和西野前輩就穿著大影響家服裝(*..)
・EX大眾 萬理華前輩擔任著封面(*..)
・週刊少年Champion 生田前輩擔任著封面(*..)
・FLASH Special 12/25 好想變成紅鶴(*..)
・N46MODE
・乃木坂文庫

・CanCam様
2回目のCanCamさん!
オシャレで可愛くてとにかく撮影楽しすぎました(*’ ’*)
松村さん、新内さん、ヨーダと4人でインスタ映えポーズ沢山しました◎
個人的に「乃木坂トーテムポール」のポーズがお気に入り( 'ω')ノ
表紙はかわいすぎる松村さんパンダです!
メイク中ずっと松村さんの写真集のお尻を覗いてました(・ω・ )
・CanCam
第2次的CanCam!
很時髦很可愛,拍攝就是非常歡樂(*’ ’*)
和松村前輩、新內前輩、與田4個人擺了很多吸讚姿勢◎
我個人很喜歡「乃木坂圖騰柱」的姿勢( 'ω')ノ
封面是太可愛的松村前輩熊貓!
在化妝過程中直往著松村前輩寫真集裡的屁股瞧(・ω・ )

・B.L.T.さん
去年に引き続き3期生ビジュアルブックを作って頂きました(;-;)
ありがとうございます(;-;)
去年のと見比べて見ると皆かわいくなってる......努力したよ3期生......
初々しいのも恐ろしいほど眩しかわいいです(眩しかわいい)
晴れ着姿は新鮮なのでは!?要チェックです!!
表紙は1.2.3期生の3連着せ替え表紙になっていて、本屋さんで手に取った時うは!となりました!すごい!
・B.L.T.
連同去年今年也製作了3期生照片集(;-;)
謝謝(;-;)
拿來和去年的比較一下發現大家都變好可愛......很努力了呢3期生......
純真感也閃耀到有點可怕(閃耀可愛)
盛裝應該還算新鮮吧!?必須去確認!!
封面是1.2.3期生3連封面,在書店拿到手上的時候都讓我哇了一聲!好厲害!

・EX大衆さん 1/15
かりんさんと初めて対談をやらせて頂きました!
ライターさん曰く、乃木坂を客観的に観てる選抜らしいですヽ( °° )ノ
かりんさんの考え方や話し方が凄すぎて、すぎょい......となりました◎
沢山勉強になりました( .. )
発売は来年!楽しみに待っていてくださいな¨̮ )/
・EX大眾 1/15
第一次讓我與卡琳前輩進行了對談!
記者所云,好像是客觀看著乃木坂選拔的樣子ヽ( °° )ノ
卡琳前輩的思考方式、說話方式都好厲害,讓我都被震懾住了......◎
讓我學到了好多( .. )
明年發售!敬請期待¨̮ )/

・Zipper様 12/22
遂に発売になりました、Zipperさん最終号。
有難い事にAUTUMN号に引き続き、WINTER号にも出させて頂いております!
・Zipper 12/22
終於發售了,Zipper最終號。
非常感謝的繼AUTUMN號之後,也讓我登上了WINTER號!

初めて出させて頂いたのは去年のWINTER号。
3期生オーディションでZipper賞に選んで頂きました。
友達からも会見が終わってから「Zipper絶対買うね!」と連絡をもらい、最初の撮影は緊張で顔もポーズもガチガチだったのを覚えています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
メイク、ヘアー、ネイル、ファッション......全部全部本当にかわいくて夢のような時間でした(*’ ’*)
讓我第一次刊載在其中就是去年的WINTER號。
3期生甄選裡讓我得到了Zipper獎。
在記者會結束之後也有從朋友們那邊收到「一定會買Zipper的哦」的訊息,也還記得最初的拍攝因為緊張讓表情和姿勢都超僵硬的( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
妝容、髮型、美甲、時裝......全部全部真的都很可愛,像是夢一般的時間(*’ ’*)

4回も撮影に呼んで頂き、楽しい思い出も一杯あります◎
沢山のキラキラとした夢や憧れを与えてくださりありがとうございました!
Zipperさんらしいスタイルを貫く姿本当にかっこいいです。これからもずーっと大好きな雑誌です!
Zipper FOREVER!
沢山の方にZipperが届く事を願っています(*'ω')
還讓我參與了4次拍攝,充滿著非常多的回憶◎
謝謝給了我這麼多閃亮的夢想與憧憬!
貫徹Zipper風格的樣子真的很帥。在接下來也一直會是我最喜歡的雜誌!
Zipper FOREVER!
希望Zipper會送到許多人手邊(*'ω')

2017年は本当に色々なお仕事をやらせて頂きました( ˘ᵕ˘ )
関わってくださったスタッフの皆様、そして見てくださったファンの皆様、ありがとうございました(.. )♡
2017年真的讓我經驗過了各式各樣的工作( ˘ᵕ˘ )
相關的工作人員們,以及關注著我的粉絲們,謝謝你們(.. )♡

来年も自分の可能性を広げて行けるよう、感謝の気持ちと努力を忘れず、お仕事を楽しんで頑張れたらいいなと思います(*´^`)
山下2018Ver.もよろしくお願い致します!
希望明年也能不斷擴展自己的可能性,不忘記感謝的心情與努力,樂於工作當中努力下去(*´^`)
山下2018Ver.也多多指教!

明日は乃木坂工事中、そして明後日はNOGIBINGO!9最終回に出演させて頂きます!
クリスマス楽しみましょうねヽ( °° )ノ
在明天還有後天,將會登上乃木坂工事中以及NOGIBINGO!9最終回!
一起度過快樂的聖誕節吧ヽ( °° )ノ

いつかまたSHOWROOMもやりたいな~と思っているので、よろしくお願いしますヽ( °° )ノ
還有我也打算哪個時候再來開SHOWROOM,到時候也請多多指教ヽ( °° )ノ

ちなみに乃木中の企画、ももちゃんと2時間くらい練習しました。
順帶一提乃木中的企劃,和桃一起練習了2個小時。

今日ももちゃんがパンダのイラスト指さして、あっこれシャンシャイだ!シャイシャイだっけ!
今天桃子指著熊貓的圖案說,啊這是香賽!應該是叫賽賽吧!

シャンシャンだよ( ˙0˙)
其實是香香哦( ˙0˙)

休みの日に珍しく外に出てみました。
とりあえずショッピングモールをブラブラしてみたら香水屋さんがあったので入店。
休假日裡少見的出了家門。
總之就是先到購物商場閒逛,發現一間香水店之後就順勢入店。

海外のお店らしくケースが珍しい形をしていてとってもかわいいんです(*..)
貌似是海外店鋪的樣子,香水盒的形狀很特別非常可愛(*..)

買いたいな~と思って何種類かテスターを嗅いでみたのですが、私匂いに酔いやすいんですわ。
心中暗想好想買的同時也去試聞幾種的試用品,可是我超容易聞到味道就醉的。

クラクラしてしまいそのまま帰宅しました。
開始頭暈之後就直接回家了。

















仲良しマン。
好朋友們。

今日は個別握手会in仙台です!
寒いと思いますので風邪ひかないよう温かくしてくださいね( '-'* )
私のあったかい手が待っています!
今天是個別握手會in仙台!
我想天氣會很冷還請多保暖小心別感冒了哦( '-'* )
我那溫暖的手在等著大家!

そうそう、待っている時間にブログを読んで頂けたらいいんじゃないかと思い必死に仕上げております◎
對了對了,我也希望大家能夠在等待時間裡讀部落格所以非常拼命的來完成這篇部落格

今年最後の握手会、皆さんには沢山の素敵な思い出を頂きました!
本当にありがとうございます(.. )♡
感謝の気持ちを込めて23レーンでお待ちしております!
気をつけて来てね~
今年最後的握手會,從大家那邊得到了許多美好的回憶!
真的很謝謝大家(.. )♡
抱著感謝的心情我會在23列等著大家!
前來路上小心哦~

只今仙台へ向かう新幹線の中。
現在正在前往仙台的新幹線上。

斜め後ろに座っている男の子が窓から見える電波塔を見て、スカイツリーだ!東京タワーだ!とはしゃいでるのがかわいくて珠美とニヤニヤしていました(*’’*)
坐在斜後方的男孩每當看到電波塔都會興奮喊說是晴空塔!是東京鐵塔!超可愛的讓我和珠美在一旁偷笑著(*’’*)

宮城の電波塔凄く綺麗!3本立っているのがかっこいい!
帰りも見たいなぁ~
是非皆さんも見てくださいね(*'ω')
宮城的電波塔非常美!立有3座電波塔的地方好酷!
回途上也想看看呢~
大家也務必要看看哦(*'ω')

最近はよく舞台を観に行っています|ω・)
最近很常去觀賞舞台劇|ω・)

一つ目は井上さんが出演されている「夜曲」。
私は音楽劇を見るのが初めてだったのですが、綺麗な歌声と共にどんどんストーリーに引き込まれていって、終始鳥肌が止まらなかったです。
井上さんの歌声が素敵すぎて、登場した時からずっとドキドキしてしまいました。
第一齣是井上前輩演出的《夜曲》。
這是我第一次來觀賞音樂劇,伴隨著那美妙的歌聲不斷被吸進故事當中,過程中雞皮疙瘩都沒停過。
井上前輩的歌聲實在太美,從登場的時候開始就好另人興奮。

儚さ、切なさ、笑い、力強さ......沢山の感情に圧倒されました(;-;)
かっこよかったな~(;-;)
虛無、悲傷、歡笑、強勁......被多種的情緒給震懾住了(;-;)
好帥氣呢~(;-;)

そして翌日若月さんが出演されている「スマートモテリーマン講座」を!
然後隔天去看了若月前輩演出的《型男講座》!

2時間半ずっと笑いっぱなしで、何かもう役者さん方の力量凄すぎ!って感じでした( ˙-˙ )
劇場にいる全員が笑顔になれる舞台、とっても幸せになれました(*’’*)
2小時半的時間全部都在笑,總覺得演員們的力量超厲害的!( ˙-˙ )
能為劇場裡的全員帶上笑容的舞台劇,讓我非常幸福(*’’*)

若月さんのキャラが沢山ありすぎて、軍団長さすが!!!でした!
全部使い分けて演じていらっしゃり、かわいくてかっこよくて面白過ぎました◎
若月前輩有著滿滿的角色,真不愧是軍團長!!!
靈活飾演著每個角色,很可愛很帥氣很好笑

次の日はまた別の舞台に見に行ったりして、出演者全員が私と同世代の女子だったのですが、歌もダンスもお芝居も沢山の刺激を受けてきました::( 'ω' )::
隔天也去看了另一齣舞台劇,演員全員都是和我同世代的女孩,唱歌、舞蹈、演技都讓我受到了許多刺激::( 'ω' )::

素敵だったな~
頑張るぞ!
好精采呢~
要加油囉!

明日はあやてぃー( *˙˙*)
明天是あやてぃー(吉田綾乃克莉絲蒂)( *˙˙*)

肩もみしてくれています( *˙˙*)
正在幫我按摩肩膀( *˙˙*)

年内ラストブログなので1年の振り返りをしようかと思いましたがまた長くなってしまうので......
因為是年內最後的部落格了本來是想做年度回顧的不過已經很長了......

今年1番思った事だけ1つ。
就只說1件今年感受最深的事。

乃木坂に入れて本当に良かったです。
皆さんに出会えて私はとっても幸せです。
沢山の愛をありがとう!
能進入乃木坂真的太好了。
能和大家相遇我非常的幸福。
謝謝大家許多的愛!

3つありました、ごめんなさい( ˙ᵕ˙ )
結果寫了3個,對不起( ˙ᵕ˙ )

憧れだったアイドルになって、大好きな乃木坂に加入して、
今年は初めて「誰かの為に生きた1年」になりました。
當上我所憧憬的偶像,加入我最喜歡的乃木坂,今年是我有生以來第一次「為了誰而活的1年」。

振り返ると笑っている思い出より泣いていた時間の方が多くて、
沢山の現実に直面したけれど、一つ一つの壁にぶつかったとき、背中を押してくれたのはいつでもファンの皆さんでした。
試著回顧過去,比起歡笑的回憶還有著更多在哭泣的時候,
過程裡雖然遇上了許多現實,但在每次遇上難關的時候,會在背後給我力量的總是粉絲的大家。

自分の力ではどうにもならない事、頑張っても報われない事も多いです。
でも、自分の好きなことをしている人間ってどんな時でも幸せを感じられるんだと思います。
雖然也會有許多光靠自己的力量什麼都做不到、就算努力也不會有回報的事情。
但是,我覺得做著自己喜歡的事的人不管在什麼時候都能從中感受到幸福。

応援してくださる方々の為に頑張る。
私にとって1番幸せなことです( *˙˙*)
為了替我應援的人們而努力。
對我來說這是最幸福的事情( *˙˙*)

ファンの皆さんいつも私に沢山の夢を見させてくれます。
最高の自分の居場所をやっと見つけることができました。
粉絲的大家總是會讓我看見許多夢想。
終於讓我找到了自己最佳的容身之處。

だから来年は私も皆さんに素敵な夢をいっぱいお見せできるよう頑張りますね!
2018年もみんなが笑顔でいられますように(*..)
所以明年我也會為了能讓大家看見許多美好的夢想而努力的哦!
希望2018年大家也都能常帶笑容(*..)

私が笑顔にします(*’ ’*)
幸せな1年を一緒に過ごしましょう(*’ ’*)
我會帶給大家笑容(*’ ’*)
一起度過幸福的1年吧(*’ ’*)

メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください(*’’*)
聖誕節快樂!
請度過一個美好的聖誕節(*’’*)

















クリスマスプレゼント~\( ・ω・)/
聖誕節禮物~ \( ・ω・)/

最後になりましたが
新しい年が皆様にとって幸多き年になりますように......
這是最後了,
希望新的一年大家能夠幸福美滿......


クリスマスはお家で
聖誕節要在家裡,

ゆっくりすますっ
悠閒的度過。

ばいばいっ
掰掰。

沒有留言:

張貼留言