2017年12月23日 星期六

伊藤万理華 171221 11:06

標題:カーテン。789回目
標題:窗帘。第789回


こんにちは!
2017年もあと少し。
大家好久不見!

2017年還剩下一些日子



今年も楽しかったなあ
私の中の一大行事は
あさひなぐと脳内博覧会でした。
今年也是個歡愉的一年阿
而對我來說あさひなぐ和腦內博覽會
是今年度至關重要的大事
上半期はずっと薙刀やってたな
下半期は家にあるものいっぱい外に出したな
上半年一直在進行《薙刀》的拍攝工作
下半年則幾乎把家中的東西都搬出外頭展示了吶
展示してた服や物や家具たちが
最近戻ってきて、
あーーー娘たちーー!
ってなりました。
在個展中展示的服裝、物品、家具
最近已經全數歸位了
「阿ーーー我的女兒們阿ーー
變成這樣的心情了

あと、展示のために購入した
人体模型も増えたから
どこに置こうか迷ったんだけど、
あのガラス棚とテレビの間に置きました。
之後、家中也增加了為個展而購入的人體模型
雖然煩惱著到底要至於何處
但最後放在擺著電視的玻璃櫃上了

だから必然的に
テレビ見ながらごはん食べる時
人体模型も目につくわけよ、
如此一來邊看電視邊吃早餐的時候
目光必定會被人體模型吸引
人呼べないよなあ
って思った、、
 「但不能稱之為人吶」
不禁這麼想了、、
NOGIBINGOでゲットした
炊飯器使い始めました。やっと!
最近カレー作ったり、レタス鍋←!
も作ったりしてます。
最近開始使用在NOGIBINGO中得到的炊飯器了。終於呀
除了烹煮咖哩之外、生菜鍋←!
也開始作了喔
レタス鍋、玲香が乃木中で紹介してたやつ!
タレがこれまた美味しいのよー
薬味たくさんいれるのおすすめだよ~~
ネギとニラとミョウガと生姜とシソ!
生菜鍋、就是玲香在乃木中介紹過的那個東西
沾上醬料更加美味呦
放入大量配料的吃法十分推薦~~
青蔥、韭菜、茗荷、生薑與紫蘇





















blt graph.
富士山!!!
blt graph.

富士山!!!























EX大衆
表紙ー!
EX大衆

封面ー!

OVERTURE
ずーー!
たくさん載せてもらってます。
お世話になりました。
インタビューも読んでね!
OVERTURE

和小実ーー!

刊載了許多內容
感謝關照
interview也要記得讀喔
まりか


沒有留言:

張貼留言