2017年12月13日 星期三

与田祐希 171213 22:36

標題:人のあたたかさ 与田祐希
   人間的溫暖

みなさんこんにちは
大家好。


よだゆうきです
我是與田祐希。

昨日から久しぶりにお母さんが福岡から来てくれてます(^^)
昨天開始媽媽久違從福岡來到這邊(^^)

帰って家族がいる安心感!
回到家有家人在的安心感!

洗濯物までしてくれてました笑
甚至還幫我洗了衣服。笑

前までは当たり前だったことがすごくありがたいことだなぁと今になって感謝してます☺︎
以前認為是理所當然的事原來這麼可貴,到了現在覺得好感恩☺︎

でもよく喧嘩もしてたなぁ...
不過也很常吵架呢...

しかも相撲形式で笑
而且還是相撲形式。笑

そして必ず私は負けてました
然後每次我都一定會輸。

お母さんって強いよね( ̄▽ ̄)
媽媽真是強呢( ̄▽ ̄)

なつかしい!
好懷念!

今日はFNS歌謡祭第2夜にめざせポケモンマスターをコラボで歌わせていただきました!
今天在FNS歌謠祭第2夜讓我們合作唱了目標是精靈寶可夢大師!

弟がポケモン大好きで影響されてよく見ていました(#^.^#)
小さい頃聞いていた曲を今回一緒に歌わせていただいたこと、すごく嬉しいです!
受到很喜歡精靈寶可夢的弟弟影響讓我也常常會去看(#^.^#)
這次能讓我一起唱這首從小時後就在聽的曲子,非常開心!

りりあのピカチューも、真夏さんのピカチューも可愛かったです〜♡
理理杏的皮卡丘,還有真夏前輩的皮卡丘都很可愛~

しかも終わった後に松本梨香さんにサイン入りのCDをプレゼントしていただいて
DVD付きもあり、なんとじゃんけんで勝ちとりました!!
而且在結束之後還收到了松本梨香小姐的簽名CD作為禮物,
也附有DVD,沒想到竟然在猜拳中贏到最後獲得了禮物!!

びっくり!
嚇了一跳!

弟に自慢しちゃお〜
來去向弟弟炫耀囉~

そして先日のFNS歌謡祭第1夜では久しぶりに逃げ水を披露させていただきました✨
然後在幾天前的FNS歌謠祭第1夜久違表演了蜃景













七瀬さん( ^ω^ )♡♡
七瀨前輩( ^ω^ )♡♡

実はショートカットの七瀬さんはじめて会いました!
リハで久しぶりに会った時いぇーいってハグしてくれたのが嬉しくてぽわ〜(*´ω`*)ってなった
2人での撮影も1番たくさんさせてもらっている先輩でその度にわ〜大好き〜(//_//)って心の中で言ってます
ちょこちょこダダ漏れちゃいます笑
其實這天是第一次和短髮的七瀨前輩見面!
在彩排見到面歡喜著來擁抱我的時候讓我開心到要飛起來了(*´ω`*)
2人的拍攝裡也是最常和我一起的前輩,每次在拍攝的時候都會讓我在心中吶喊最喜歡前輩了(//_//)
不時還會露出自己任性的一面。笑

最近FNSをはじめ撮影などでも久しぶりに先輩と会える機会が多くて
包含了FNS,最近在其他拍攝也久違有許多和前輩們見面的機會,

真夏さんに衣装のオフショルに手を突っ込まれたり、ちょっかいかけてみたり
露肩的服裝會被真夏前輩戳個幾下,也會一起嬉鬧。

高山さんとご飯食べたり、一緒にコンビニ行ったり
和高山前輩一起吃飯,一起去便利商店。

優里さんみてニヤニヤして地味〜にちょっかいかけてみたり
看著優里前輩傻笑,普通~的去煩前輩。

かわいい星野さんにかわいいって言ってもらったり
讓可愛的星野前輩說我很可愛。

帰るとき生駒さんとぎゅってしたり、寝顔盗撮しあったり
要回去的時候和生駒前輩互相抱緊,互相偷拍睡臉。

新内さんに手を引っ張って貰って写真に映り込んだり
讓新內前輩拉著我的手一起拍照。

生田さんと触れ合って豚汁貰ったり
和生田前輩一起互動,把豬肉味噌湯給我喝。

玲香さんとみさ先輩の色気をこっそり勉強するつもりがうひょ〜ってなっちゃったり
本來想偷偷學習玲香前輩和美彩前輩的大人魅力,自己卻看到快受不了。

中田さんの綺麗な肌にくっついたり
黏在中田前輩的漂亮肌膚上。

井上さんに眠いこと見抜かれたり
被井上前輩看破我快睡著的地方。

松村さんとじっと目があってきゅんきゅんしたり
和松村前輩互盯著對方讓人小鹿亂撞。

白石さんに身長いじられたり終わった後まで気にかけてたくさん話してくださったり
被白石前輩欺負我的身高,直到結束一直都很照顧我,會來和我說話。

飛鳥さんの目の前で転けて笑われたり、ひっついて寝たり
在飛鳥前輩面前跌倒被笑,緊貼著前輩睡著。

若月さんと未央奈さんがギリギリまでフリの確認に付き合ってくださったり
讓若月前輩與未央奈前輩直到最後一刻都還和我一起確認舞步。

わ〜〜〜、全員の、全部のエピソードを書きたいけどきりがないのでこの辺に...笑
哇~~~,雖然很想把全員的全部故事都寫下來,但這樣實在是寫不完就到這邊...笑

でも本当にファンの方や3期生ふくめ全員が優しくてあたたかくて...
ここにいれることがすごくすごく幸せです
不過包含著粉絲們、3期生,大家真的都好親切、溫暖...
能夠待在這個地方真的非常非常幸福。

幸せだからこそもっともっと頑張らないと...
頑張りたい!って常に思ってます
正因為覺得幸福也得更加更加努力才行了...
隨時都會想著希望能好好努力!

いろんなことがあるけどこの気持ちを忘れなければ大抵のことは乗り越えられる気がします!
雖然也會有許多事情,不過只要不忘記這份心情,感覺大部分的事情都能夠跨越過去!

幸せ〜(*´-`)
幸福~(*´-`)





















はい、
こちらはたろうとごんぞうの窓越しの戦い笑
好,
這是太郎和權藏隔著窗戶的戰鬥。笑

ふたりも仲良し......!
雙方感情也都很好......!

かわいい〜(*´-`)
好可愛~(*´-`)

そして!
然後!

じゃん!!
鏘!!





















...お気付きだろうか。。
...有發現了嗎。。 

髪をちょっと切った!
稍微剪了些頭髮!

10センチくらい!
意外と大きい変化はないけど
伸びっぱなしだったからすっきり〜〜
10公分左右!
雖然意外的好像沒什麼太大的變化,
不過之前都只是放著讓它長,現在剪掉了覺得清爽~~

ちょろい人間なのでそれだけでテンション上がります笑
因為我是個輕浮的人,光是這樣也能興奮起來。笑

髪だけは伸びるの早いよねーってれんかに言われた...
だけはってなんじゃい!∑(゚Д゚)
失礼しちゃうー笑
被蓮加說我就只有頭髮長得很快呢...
只有是什麼意思!∑(゚Д゚)
那還真是失禮了——笑

ももちゃんは同じ日に5回くらいその長さいい!!って言ってくれました
在同一天裡桃子大概和我說了五次這個長度好!!

うれし〜(*´-`)
開心~(*´-`)

コメントのお返事
回答問題。

○心絵以外でよく聴く曲
○心繪以外常聽的曲子

いっぱいある!
ちょうど今は安田レイさんの「あしたいろ」を聴きながらブログ書いてます☺︎
この歌は中学生の時色々あって悩んでた時期お世話になった担任の先生が教えてくれた歌です!
あの時と今とでは状況も自分も全然違うけどいつ聴いても心に染みます(^^)
有很多!
剛好現在正在聽安田瑞的〈明日的色彩〉邊寫著部落格☺︎
這首歌是在國中發生了許多事並煩惱了很久的時期裡,很受照顧的班導師告訴給我的一首歌!
那時候和現在的狀況和自己雖然完全不同,不過不管什麼時候聽都很深入人心(^^)

○ポジティブ?ネガティブ?
○積極?消極?

基本はネガティブ思考だし、ネガティブだったけど最近ポジティブに考えるように意識してます!
ポジティブの方が楽しい!
もちろん落ち込むことも多いけど
だいたいのことは頭の中お花畑〜♪くらいの気持ちで、何事も楽しもうと思ったら楽しくなる!気がします(´-ω-`)
基本上我都是消極的思考,整個人也都很消極,不過我最近開始會去注意要積極正面的思考!
積極一點感覺也比較高興!
雖然當然還是也很多失落的時候,
不過面對大部分的事情我都會保持腦袋是花園的心情,只要想著要去享受任何事感覺也就能變得高興(´-ω-`)

最後にお知らせ!
最後放上通知!

*BOMBさん
*BOMB

生田さんと表紙をさせていただいてます!
はじめて2人で撮影させてもらいました!
ちっちゃいピアノの生演奏に合わせて変なダンスしたり、楽しかったです(o^^o)
生田さんの背中、まっすぐで姿勢がすごい綺麗だな〜って思いながら近くで眺めてたらすごいいい匂いがしました!
讓我和生田前輩一起登上封面!
第一次2人來進行了拍攝!
過程裡伴隨著小鋼琴演奏跳著奇怪的舞蹈,很高興(o^^o)
邊覺得生田前輩的背影很挺直姿態很漂亮的同時靠上前去眺望了看看結果有著好香的味道!

*乃木坂46×週刊プレイボーイ2017
乃木坂46×週刊Playboy 2017

乃木坂に入って人生初の撮影が去年のまるごと乃木坂でした!
まさか今回表紙をさせていただけるなんて...
本当にありがたいです。。
七瀬さんとユニット?みたいなページもあります!お気に入り!!
3期生の相関図や対談もあるのでぜひ見てください( ^ω^ )
進入乃木坂之後人生中最初的拍攝就是去年的整整一本乃木坂!
沒想到這次竟然讓我也參與了封面...
真的非常感謝。。
內容也有和七瀨前輩組合?的頁面!很中意!!
也有3期生關係圖、對談等等還請務必去看看( ^ω^ )

*週刊少年サンデーさん
*週刊少年Sunday

飛鳥さんとももちゃんと表紙をさせていただいてます!
一足先に大好きな3人でクリスマス気分を楽しみました〜☺︎
本日発売です✨
よろしくお願いします!
和飛鳥前輩、桃子一起登上封面!!
搶先一步3人一起享受了聖誕節氣氛~☺︎
今天發售
請多多指教!

次の更新日は12月25日!
クリスマスや〜
下次的更新日是12月25日!
是聖誕節~

12月1日のブログから言ってたクリスマスがとうとうやってきますね!!
從12月1日的部落格就在說的聖誕節終於要來了呢!!

なにしよっかなぁ
要做什麼好呢。

まだ考え中。
還在考慮中。

次のブログで報告します☺︎
會在下次的部落格來報告☺︎

あっ、握手会用のサンタさんの衣装が届きました〜✨
肩がかわいいのです( ̄+ー ̄)
啊,握手會用的聖誕裝已經送來了~
肩膀的地方很可愛( ̄+ー ̄)

仙台でお待ちしてます!
在仙台等著大家!

それでは!
那麼!

おやすみ〜
晚安~

















ちらっとツボミちゃん
露出了一些臉的蕾。

本気の眠りについてます(-_-)zzz
完全熟睡的狀態(-_-)zzz

沒有留言:

張貼留言