2017年12月13日 星期三

堀未央奈 171210 13:06

標題:ひろしまぁ

牡蠣、ぶち好きじゃけえ!
TGCで広島へ行ってきました!
超喜歡牡蠣!
因為TGC去了廣島!






ランウェイとライブ、ありがとうございました〜
ブランドはmerryjennyさん!
気だるくかわいく。くすみピンクコートかわいい!
白いタイツに赤の靴も好みだし中見えないけど赤ニットにスカートも素敵なの。全部好み。
走秀跟LIVE,感謝各位的參與〜
牌子是merryjenny
暗粉紅的大衣很可愛!
白色的緊身衣配上紅靴子也很時尚,雖然看不到裡面但紅色的針織衣配上裙子也很棒。全部都很喜歡




待ち中。
待機中。

merryjennyさんの洋服、本当にツボでした!
淡くてかわいくて女の子に生まれて良かったな〜って思えます今年ね、merryjennyさんのピンクの浴衣を買ったんだけど着る時間が無かったから来年は絶対着る!!
Merryjenny的洋服真的很對我口味!
很淡又很可愛會覺得生為女孩子真是太好了
今年呢,雖然買了Merryjenny的粉紅色浴衣但沒有什麼時間穿所以明年一定要穿上!!

arの撮影でも、私服でもよく着させていただいているブランドさん。
あ、ランウェイのポーズは泣き虫うさぎを意識しました。
泣き虫。瞼には金箔をちりばめて前髪はシースルー。リップはチョコレートブラウンでほぼノーチークです。
洋服に合わせた髪型やメイクをするのも毎回わくわく
是不論我在ar拍攝還是私下的穿著都會穿的牌子。
阿,走秀的姿勢意識到了愛哭鬼小兔。
愛哭鬼。在眼皮上裝飾了金箔,瀏海是空氣瀏海。唇膏是巧克力棕的
基本是ノーチーク(ノーチーク: 臉頰上沒有顏色的部分帶有其他顏色的化妝[詳細請搜圖謝謝])
每次都很期待和洋服搭配的髮型跟妝容


今日は17:00〜 シブヤノオト生放送
緊張します...
頑張ります。
今天17:00開始的シブヤノオト現場直播
好緊張

但我要加油。

沒有留言:

張貼留言