2017年12月13日 星期三

堀未央奈 171118 17:42

標題:ハスキーな声 沙啞聲

風邪が治ってきました!
寒いので皆さんも気をつけてください。
感冒好了!
因為天氣很冷請各位也要注意身體狀況。


写真集発売が来週に迫ってまいりました〜
今回は写真集を購入された方の中から抽選で100名様限定で「未公開みおなスマイルブック」をプレゼントします✨✨
私も写真を選ばせていただきました。ふっふ
レアなので、是非応募してください
寫真集發售的下週逐漸逼近了~
這次在購買寫真集的人當中抽選100位能夠獲得限定的「未公開未央奈Smile Book」作為禮物✨✨
也讓我選了相片。呵呵
因為很稀有、請務必要報名



毎年、年末になるとこうして歌番組で大好きな人達に会える(^-^) 凪咲ちゃんと夢莉の笑顔が癒し
每年到年末之時就能在歌唱節目上遇到喜歡的人(^-^)
凪咲醬跟夢莉的笑容很治癒人心



髪を巻いてるよ
ふわふわファーのコートがお気に入り
@FURFUR
捲起了頭髮唷
很中意這輕飄飄的大衣
@FURFUR



パブロ・ピカソの名言が凄く好き。
超喜歡巴勃羅‧畢卡索(Pablo Picasso)的名言

必ずできると信じろ 
限界を超えろ
「その時」を待つな
動け
正しく問え
ジャッジせず、隠された美を見ろ
遅すぎることなんてない
相信必能做到
超越極限吧
不要等到「那個時機」
行動吧
正確地請教
不要果斷決定,去看隱性之美
沒有太遲這回事

肝に命じます
深深地刻在心中

ではは。

那麼掰掰。

沒有留言:

張貼留言