2017年11月25日 星期六

阪口珠美 171125 21:00

標題:ヒペリカム 阪口珠美
   金絲桃

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみと登ってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也要和珠美一起向上喲。

















嫌そうなお顔(´•ω•̥`)
一副嫌棄的臉(´•ω•̥`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
AGESTOCKさんのイベントに3期生が
出演させていただきました!!
3期生出場了AGESTOCK的活動!!
















 \\\(۶•̀ᴗ•́)۶
大きな大きな東京ドームの後だったせいか、
ステージでは皆さんとの距離がとっても近くて少し恥ずかしかったくらいですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 \\\(۶•̀ᴗ•́)۶
不知道是不是因為在規模很大的東京巨蛋之後的關係,
在舞台上與大家的距離非常的近,都讓人有一點害羞ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

リハでセトリをみた時からワクワクしていました。
好きな曲ばかり(乃木坂の曲が全部大好きなもので♡)
たくさんやらせてもらえる〜って嬉しかったです♪
從彩排看到歌單的時候就滿心期待著。
全都是我喜歡的曲子(乃木坂的曲子全部都最喜歡了♡)
讓我們有機會演出好多曲子~很開心♪

たくさん踊って汗をかいてたくさん笑って
終わったあとは清々しかったな〜( ̄▽ ̄)
楽しくて夢のような時間でした!!!!
最近では3期生の曲の時にも、
みなさんが一緒に踊ってくれたり、
掛け声をしてくれる事が多くなって
本当に本当に嬉しいです( ¨̮ )♡ありがとうございます。
盡情演出、揮灑汗水、無限歡笑,
表演結束之後的感覺真是清爽呢~( ̄▽ ̄)
很高興,是段如夢境一般的時光!!!!
到了最近在表演3期生樂曲的時候,
大家變得也會跟著一起跳、一起聲援,
真的真的讓人很開心( ¨̮ )♡謝謝大家。

サイリウムもたーーくさん目に焼き付けています!
特にさつまいもカラーはライブが終わってからも
ずっと頭の中に残るくらいです(.. )♡
也把好——多的螢光棒收進到了腦海裡!
特別是番薯色螢光棒在演唱會結束之後,
也仍然清晰的殘留在我的記憶當中(.. )♡

当日は主催の学生スタッフさん達がすごく真剣で、
皆さん一生懸命で、私達もこの熱意に負けないように、応えられるように、
良いステージにしなきゃ!って始まる前に思いました。
當天主辦這場活動的大學生們都非常認真,
大家那麼的拼命,也讓我在開始之前想到,
我們也不能輸給那股熱誠,為了能回應期許,該展現出精彩的演出才行!

幼馴染の大学生のお姉さんも観に来てくれていて
たまちゃんのタオルとか持ってる人が前より増えた感じがして嬉しかったよ
って言ってくれました。
珠美も嬉しいの!!!!!
兒時玩伴的大學生姊姊也有來看演唱會,
有和我說:「拿著珠醬毛巾的人感覺有比以前多很開心哦。」
珠美也好開心!!!!!

たくさん応援してくれてありがとうございました♡
謝謝大家給我這麼多的應援♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

なんと今日は
ひなちまさんとSHOWROOM配信
をやらせていただきました!!!!!!!
このお話が決まった時はまず
『うわーーーい。嬉しぃぃぃい。安心〜。』
って気持ちでした。
先輩とご一緒させてもらえるなんて。
きちんとお話できるように頑張らなくちゃって!
沒想到今天,
讓我和日奈前輩一起開了SHOWROOM直播!!!!!!!
在這個消息確定的時候讓我先是有了
「哇ーーー以。開心——。安心~。」的心情。
沒想到有機會能讓我和前輩一起。
要好好努力把談話先練好才行了!

見てくださった皆さん、ありがとうございました。
ひなちまさんの声って癒されますよね〜♡
有收看的大家,謝謝你們。
日奈前輩的聲音很療癒人是吧~♡

















前に、AKB新聞さんで対談させていただいた時も本当に凄いなって思いました。
次から次と素晴らしいお言葉がポンポン出てくるので
珠美の頭はついていくのに精一杯でした。
どうしたらあんな風に思った事を素敵な言葉で表現できるんだろうって。
在之前,讓我在AKB新聞上參與對談的時候也覺得前輩真的好厲害。
口中一個接一個的不斷說出好美的詞句,
讓珠美光是要跟上就費了好大一番功夫。
該怎麼做才能像那樣把所想的事以美好的詞彙表現出來呢。

あっ、本を読もう!
って帰り道に思ったのを覚えています(~_~;)
啊,來讀書吧!
還記得之前在回途時腦中閃過這個想法(~_~;)

皆さんも、オススメの本とか、どうしたらお話が上手になるのか良い方法があれば教えてください(•ᵕᴗᵕ•)
大家,如果有什麼推薦的書,或是知道有什麼能增進談話能力方法的話也請告訴我(•ᵕᴗᵕ•)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
もう少しで12月!!!!!
クリスマスとか大晦日とか小さい頃からワクワクしていた季節(∩ˊᵕˋ∩)
再一下就是12月!!!!!
是小時候開始就很期待聖誕節、除夕夜到來的季節(∩ˊᵕˋ∩)

中1の時まで真剣に真面目にサンタさんへお手紙を書いていました。まさか?と初めて思ったのはその時でした。゚(゚´ω`゚)゚
在國1之前我都還一直很認真的寫信給聖誕老人。第一次有「該不會?」這種想法的就是在那個時候。゚(゚´ω`゚)゚

今年は仙台で皆さんと
クリスマス気分を味わえそうですね〜♪
サンたまみ。になって皆さんにプレゼント
お届けできたらいいな
今年感覺能在仙台和大家一起
體會聖誕節氣息呢~♪
能夠變身成聖誕珠美
給大家禮物就好了呢。

りりあが言っていたように、みんなでクリスマスパーティーしたいなぁ...
就如理理杏也有說過的,想和大家一起辦聖誕派對呢...

クリスマスプレゼントを歌いながらぐるぐるまわすプレゼント交換は絶対やりたい!!
ワクワク...♡
圍成一圈唱聖誕快樂歌一邊傳遞交換禮物的這個一定要來玩!!
興奮...♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
乃木坂46 紅白歌合戦出場も発表されましたね。
おめでたいです!!!!!
こんなに素敵なグループに今いられている事が
心の底から幸せです!!!!!
乃木坂46,紅白歌唱大賽的出場的消息也發布了呢。
可喜可賀!!!!!
現在能夠待在這麼棒的團體裡,
發自心底感到很幸福!!!!!

昨年はテレビの前でウルウルしながら寂しいなって気持ちで見ていたのを思い出しました。
今年はどんな気持ちで過ごすのか
今はまだ想像ができません。
讓我想起了去年在電視前濕著眼眶抱著寂寞心情的那個時候。
今年會以什麼心情來度過呢?
現在我還想像不出來。

寒さにも、弱い気持ちにも負けずに前を向いて頑張る!!!
不會輸給低溫、軟弱的心情,我會向前努力!!!

たくさん皆さんの前に出られるように。
希望能夠鼓起勇氣站在大家的面前。

皆さんも勉強やお仕事も忙しい季節ですが、
一緒に頑張りましょう(´-`).。oO(♡
雖然是大家的學業、工作也在忙的季節,
不過一起加油吧(´-`).。oO(♡

この前、
スーパーカップのスイートポテト味をみつけて食べました
蓋がサイリウムカラー!!!!美味しかった〜
与田にも教えてあげなきゃ!
前陣子,
發現Super cup的番薯口味就去品嚐了一下。
蓋子就是螢光棒應援色!!!!好好吃~
也得去告訴與田才行了!

そういえばこの前、みんなでいる時に、いしや〜きいも〜の車を見つけてみんなでワイワイしちゃいました( ¨̮ )
話說回來前陣子,和大家在一起的時候,發現了烤~番薯~的車子攤販,大家不禁一同喧騰了起來( ¨̮ )

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お休みの日に両親と軽井沢へいきました。
行きは絵に描きたいような
綺麗な山の紅葉がたくさんみれて、
帰り道は降ってきそうな星がたくさんたくさんみれました♡
休假日裡和雙親去了輕井澤。
去程時那風景讓人想畫下來,
看見了山中許多美麗的楓紅,
回程時看到了很多感覺快降下來的星星♡

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 名古屋!!!(´-`).。oO(♡

















味噌カツってこんなに美味しいだなんて、、♡
ハマっちゃいました♡
沒想到味噌豬排竟然如此美味,,♡
上癮了♡

あしたは
でんちゃん!!!!でんちゃん!!!!
明天是,
でん醬(佐藤楓)!!!!でん醬!!!!

読んでくれてありがとうございました。
謝謝你閱讀我的部落格。

たまみより
來自珠美。

沒有留言:

張貼留言