2017年11月15日 星期三

中村麗乃 171115 18:12

標題:追いかけたい夢がある。中村麗乃
   有個想要追逐的夢想

こんにちは。
大家好。


中村麗乃です。!
我是中村麗乃。!



















いえーい。制服なのだ。
 これは乃木坂46、19thシングルの
「いつかできるから今日できる」
のジャケ写の時の写真〜。
以耶——以。是制服。
 這是乃木坂46,19th單曲
《及時行事》
拍攝單曲封面時的照片~。

JK感が嬉しい!
很有女高中生感好開心!

真夏の全国ツアーファイナル、
東京ドーム公演ありがとうございました。!
真夏的全國巡演FINAL,
東京巨蛋公演謝謝大家。!

すごい広いステージ、初めての感覚。
廣大的舞台,初次的感受。

すごく広いステージで三番目の風、思い出ファースト披露させていただきました。
在廣大的舞台上演出了第三陣風、首席回憶。

本当に感謝です。
真的非常感謝。

ありがとうございます。
謝謝。

初めての全国ツアーに参加させていただいて、沢山学ぶ事がありました。
讓我參與了第一次的全國巡演,有著許多學到的事情。

このツアーは、先輩方と一緒のステージで活動させてもらって、
間近で見て感じたこと、沢山あります。
這次的巡演,讓我與前輩們一同在舞台上活動,
有著許多,在近距離所看見、所感受到的事情。

このツアーを通し、再確認できたことは
私にとってやっぱり憧れの存在で手を伸ばしても何も触れられないくらい高いところに先輩方がいること。
經過了這次的巡演,讓我再次確認到的是,
前輩們對我來說果然還是個憧憬的存在,在一個伸出手卻什麼也都勾不著般的高處。

そんな先輩方と一緒にツアーを回らせていただけて幸せだなと思いました。(;_;)
讓我能夠與那樣的前輩們一起在各地巡迴演出真是幸福呢。(;_;)

そして、ファンの方のみなさん本当にありがとうございました。
然後,真的很謝謝粉絲的大家。

名前のタオルを掲げてくださったり、うちわを作ってきてくださったり、本当に本当に嬉しかったですしパワーをもらいました。こんなに嬉しいって思えることが久々でファンの方の存在はすごく大きいです。
高舉應援毛巾、製做扇子前來,不僅真的真的讓我很開心,也從中得到了力量。上次讓我覺得這麼開心的已經隔了好久,粉絲們的存在也是那麼的重要。

本当にありがとうございます。
真的很謝謝你們。

ファンの皆さん、先輩方の存在が私をこのツアーでたくさん気づかさせてくれたことがありました。
多虧粉絲的大家、前輩們的存在,讓我在這次的巡演裡發現了好多事情。

そして、卒業されてしまう伊藤万理華さん、中元日芽香さんと同じステージに立てるのも最後となってしまいました。
然後,能與即將畢業的伊藤萬理華桑、中元日芽香桑同台的機會也成了最後一次。

万理華さんのダンスがすごく好きで、本当にかっこよくて憧れています。
個人PVもすごく好きで、いつか万理華さんのように個人PVで何か残せるようにもなりたい!って思いました。
非常喜歡萬理華桑的舞蹈,真的很帥氣很令人憧憬。
也很喜歡個人PV,讓我萌芽了「哪天也想變得像萬理華桑一樣能在個人PV裡留下些足跡!」的心情。

中元さんは3期生にも沢山話しかけてくださったり、本当にありがとうございました。
ダブルアンコールで中3組さんで歩いてる姿を見て、いつか私もこんな風になれたらいいなあって密かに思いました。
中元桑也有來向3期生搭過好多話,真的很謝謝妳。
第二首安可曲上看著國3組前輩們並行的樣子,讓我暗自心想希望在哪天我也能變成那樣就好了呢。

中元さんが私に言ってくださった言葉、
中元桑曾經對我說過的一段話:

「人に愛されるお仕事ってなかなかないから幸せなことだとだと思います。
ここに必要のないメンバーなんていないんだよ、自分を大切に、どうか自信を持ってください、そしてこれからの乃木坂のことを頼みますね」
「能夠被眾人所愛的工作真的很少有所以我認為這是個很幸福的事情。
在這裡沒有什麼沒有必要的成員哦。好好珍惜自己,一定要抱著自信,然後在接下來乃木坂的事情就拜託囉。」

と...。
...。

私はまだそんな頼まれるような立場まで辿り着いていない事は自分で、もちろん分かっていますし、自信も持ててません...。
我當然明白著,自己還沒有走到能夠被那樣託付的立場。同時也還沒能抱著自信...。

握手会も、5部制になった3期もいる中、私はまだ3部制になったばかりで、それはすごくありがたいことですし、ファンの皆様に感謝の気持ちです。
でも、正直言えば悔しいし、こうやってそのことをブログに書いてるだけでも涙が出てるほど苦しいです。
握手會也是,在已經有5部制握手的3期生當中,我卻才剛成為3部制。這當然是一件很可貴的事情,我心中也充滿著對粉絲的大家們感謝的心情。
但是,老實說我卻好不甘心,現在像這樣光是把這件事寫在部落格裡就難受到眼淚都要滿溢出來了。

そんな風になってしまってる今の自分も嫌です。
也好討厭現在變成這樣的自己。

でも諦めたくないし、頑張りたいって思う気持ちはちゃんと確実に心にあります。
但是我還不想放棄,在心中也確實還有著想要努力的心情。

"今は焦らないで"
"現在還不要焦急"

"自分のペースで"
"以自己的步調來"

そう言われることも多くあります。
也有許多被那麼說的時候。

でも、今頑張らなかったらいつ頑張るの?
可是,如果現在不努力的話那要何時努力?

自分のペース、それではいつまでたっても周りには追いつけない。
照自己的步調,那樣的話不管到什麼時候都還是追不上身旁的人。

無理をしないと置いていかれる一方なのかなって。
如果不勉強自己的話或許就只會漸漸遠離大家的吧。

たくさんたくさん考えてます。
自己思考著很多很多。

だから私は、ライブだって握手だって全部最後だと思うくらいの力で頑張ろうって思ってますし、
也因為這樣我不管在演唱會還是握手會,全部都帶著這次就是最後一次的心情來努力著。

あまり感情を表に出すのは得意では無いので、伝わりにくいかもしれませんが本気です。
還有我也不是很擅長把感情表現出來,所以可能很難傳達給大家但我一直都很認真面對。

そう改めてスイッチを入れさせてくれたのが、この全国ツアーでした。
讓我重新打開開關的,就是因為這次的全國巡演。

本当はもっと、素の自分を出せるようにしたい、
其實我還想展現出更多真實的自己。

番組でもっと普段通りのように喋れるようになりたい、
節目上也還想再變得能夠和平常一樣談話。

ダンスも歌も上手になりたい、
舞蹈、唱歌也想變得更厲害。

演技だって上手になっていつか挑戦してみたい、
把演技練得更好哪天也想挑戰看看。

憧れのモデルさんにだってなりたい、
也想當上我所憧憬的模特兒。

握手だっていつかは5部制にしたい、
握手會在哪天也想變成5部制。

叶ったこと、そしてこれから叶えたい目標は沢山あります。
有著好多實現過的事,以及在接下來想去實現的目標。

その目標を追いながらこれから、
もっともっと今まで以上に頑張ります。
在追逐著那個目標的同時,
接下來我也會比以往更加更加努力。

口だけにならないように。
不會只有嘴巴說說。

私は全てを賭けたいです。
我想賭上我的全部。

"運命というのは、努力した人に偶然という橋をかけてくれる"
"所謂的命運,只會在付出了努力的人身上搭起名為偶然的架橋"

神宮で教えてもらった言葉。
在神宮上讓我知道的一句話。

自分に自信を持てるようになる日がいつか来れるように頑張ります。
我會好好努力希望在哪天會有對自己能夠抱有自信的日子到來的時候。

これからもよろしくお願いします。
接下來也請多多指教。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

そして京都の握手会、ありがとうございました。!
然後京都的握手會,謝謝大家。!

NOGIBINGOさんの企画で頂いた靴履きました。ありがとうございます。
穿上了在NOGIBINGO的企劃中得到的鞋子。謝謝。

念願のTOKYO BOPPERさんの靴!
盼望的TOKYO BOPPER的鞋子!

4部----





















tops : Spiral Girl
上衣 : Spiral Girl

skirt : BUBBLES
裙子 : BUBBLES

shoes : TOKYO BOPPER
鞋子 : TOKYO BOPPER

5部-----





















tops : Swankiss
shoes : TOKYO BOPPER
上衣 : Swankiss
鞋子 : TOKYO BOPPER

来てくれてありがとうございました!!
謝謝你前來握手會!!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

------------告知-------------
------------通知------------

・11月17日発売予定「LARME」に
山下美月、吉田綾乃クリスティー、私の3人で載せて頂いてます!
・11月17日預定發售《LARME》中,
刊載著山下美月、吉田綾乃克莉絲蒂還有我3個人!

私のだいすきな世界観、、、
お洋服も普段買っているお店の物がたくさん載っている雑誌で、愛読させて頂いてる雑誌です。
我最喜歡的世界觀,,,
裡面刊載的服裝也有很多都是我平常會去買的店鋪所販售的物品,也是我很喜歡讀的一本雜誌。

この雑誌に出たいというのは1つの夢でもあり、憧れでもあったのですごくすごく嬉しくおもってます。
登上這本雜誌是我的一個夢想也是我的憧憬,所以非常非常的開心。

欅坂46の渡辺梨加さんが表紙となっております。
ぜひ、チェックして頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。
封面是由欅坂46的渡邊梨加桑擔任。
務必,希望大家能去確認一下。請多多指教。

・11月19日放送の「乃木のの」にもゲストとして梅澤美波とださせていただいております!そちらもよろしくお願いします!
・11月19日播出的《乃木坂46的『乃』》當中也將會作為嘉賓與梅澤美波一起出場!這邊也請多多指教!

明日は今日より素敵な1日となりますように。
希望明天能過得比今天更美好。

明日ははづき!
明天是葉月!

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言