2017年10月24日 星期二

伊藤万理華 171021 20:12

標題:手紙。785回目
標題:信紙。第785回
























《伊藤万理華の脳内博覧会》
GALLERY X BY PARCOでの
開催は終了致しました。
気になっちゃってどうしても
様子を見たくなって
こっそり渋谷に行ったりした!
かっこいいギャラリーだったなあ、
本当にたくさんの人が来てくれて、
興味持ってくれてて、、不思議な気持ちだ。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
GALLERY X BY PARCO舉辦的
《伊藤万理華的腦內博覽會》
整個展覽已經結束了
因為十分在意
很想實際看看展覽的模樣
於是偷偷去了澀谷幾次
是很有格調的畫展吶
真的有很多抱持著興趣而來觀展的人
心中充滿了不可思議的感覺啊
遠道而來的各位十分感謝


本日から、京都 北野天満宮発
KYOTO NIPPON FESTIVAL
にて開催されます。
從本日開始、在京都 北野天滿宮舉辦的
KYOTO NIPPON FESTIVAL隆重開幕了

設営でお邪魔する前にお参りしました。
由緒正しき場所で個展が開かれることの
違和感と感動とプレッシャーが凄まじい。
在展場佈置前就先行參拜了一回
能在充滿輝煌歷史的場所舉辦個展
我心中混雜著強烈的違和感、感動及壓力

制作から設営、開催まで含めて
短いスパンでありましたが、
その間いろんなことを考えてました。
從製作、佈置到開幕為止
中間有著短暫間隔
其中我深思熟慮了許多事

どこを見ても違う姿で違う空間で
ただただ色で溢れててチカチカしてて
歌ってて踊ってて泣いてて笑ってて
このために、この個展のために
作ったものだとしても
伝えたいのは本質的なところはもちろん
この6年間で経験したもの。
無論從哪個角度來看
都以不同的姿態在不同的空間
用自身獨具的色彩
去滿溢去刺激去歌唱去舞蹈去悲泣去歡笑
為了這個目的、為了這場個展
無論如何我都想傳達我所做的充滿本質的作品
而那當然也就是我6年間的經歷與體驗

個人PVとかショートフィルムが
わかりやすいけど、
そういう、いろんな自分が
一緒くたになっているのを見ると、
とても面白いです。
いろいろやってたなあと。
すごく普通のことを言ってますが、、
個人PV也好短篇電影也罷
雖然兩者都淺顯易懂
不過看著相異的自我混雜在一起
就覺得相當的有趣
嘗試過了許多事物吶
、、好像說了十分普通的事了、、

これからも、なんの表現か知らないけど
いろいろやるんだろうなあ、
未完成のままだったけど、
それもそれで私だなあ
それでもこうして
来てくれる人がいるんだから
これからも頑張ろう
再此之後、還不知道會有什麼表現
不過應該會繼續嘗試各種事物吶
雖然目前還是未完成的狀態
但那些都是我努力過的軌跡吶
而另一方面也因為還有著為我而來的人們
今後我也會持續努力的

って思います。
這些就是我的想法

10月21日(土)〜12月3日(日)
秋から冬にかけて長期で行われる
伝統文化、アート、食、音楽の融合、
どなたでも楽しめる素敵なイベント!
KNF初出しのショートフィルム、
そして限定グッズもあります!
ちらちらと展示物も増えてます。

10月21日(六)〜12月3日(日)
自秋季到冬季的長期企劃
傳統文化、藝術、食物、音樂的融合
無論是誰都能享受其中的絕妙活動
有將在KNF首次展出的短篇電影
也有限定的商品販售
展示物的數量也會不斷地增加


オリジナルショートフィルム
『トイ』『はじまりか、』
この二つの作品で、
脳内博覧会が完結します。
お見逃しなく!
原創的短篇電影
『トイ』『はじまりか、』
將會以這兩個作品
作為腦內博覽會的完結
各位不要錯過了




















↑個展関連のもろもろ更新してます。
http://instagram.com/nounaihakurankai
 將會不時更新與個展相關的資訊



まりか

沒有留言:

張貼留言