2017年9月29日 星期五

潮紗理菜 170928 20:09

標題:北海道はでっかいどう。
        北海道很巨大(北海道Hokkaido和巨大でっかいどうtekkaido讀音相近)

写真編です!
這是照片編!




ラム肉?ジンギスカン?美味しかった~
一緒に食べる玉ねぎも美味しかった~
羊肉?成吉思汗羊肉?很好吃~
伴在一起吃的洋蔥也很好吃~



ピースじゃないよ、カニさんだよ~
這不是peace,是蟹先生哦~



大きなジャンプで~!!!
以大大的一下跳躍!!!

ライブで歌っていて一番好きな曲、誰跳べ!!
今回、一緒に跳んでくださった方が結構いて嬉しかったです
Live唱的最喜歡的歌,誰跳べ(誰よりも高く跳べ!)!!
這次,還挺多人和我們一起跳起很開心



可愛すぎるケーキをいただきました。
実は側面にも牛がいたりカニがいたり北海道がいっぱいつまったケーキなんです!!
收到很可愛的蛋糕。
其實在側面還有牛和螃蟹是一個充滿了北海道元素的蛋糕!!

美味しかったです。
很好吃



みてみて〜
可愛かったからたくさん写真とったよ!!
機内モードでもカメラアプリは使えるの有り難い( ・̥̥̥ )
快看看~
因為很可愛所以拍了很多照片!!
在飛行模式也能用相機app真是感恩( ・̥̥̥ )

お花もたくさんたくさんありがとうございました。たくさん写真撮ったのですが、その撮った写真がいただいたお花の一部だったみたいで、全部持って来ていただけたら嬉しいですと言ったのですが厳しかったみたいです。( ・・̥
也謝謝大家送來很多很多的花。雖然拍了很多照片,但拍到的好像其中只是一部分花,雖然如果全部都拿過來我會很高興但似乎有點困難。( ・・̥ )

わざわざかわいいお花を送っていただいたのにすみません。
SARINAバルーンがあったりお星さまやハートの大きなバルーンあったり、黄色のかわいいニコちゃんバルーンがあったり、大きなうさぎちゃんがついていたり二人で送ってくださった方もいらっしゃったり....薄紫色のお花もあったり...
明明大家特意送可愛的花來真的很抱歉。
SARINA氣球有星星和很大的心形氣球,又有很可愛的黃色小貓氣球,也有伴着很大的兔子和兩個人合夥送的....還有粉紫紅色的花...

もうどれも本当に可愛かったです。
全部見たかったよ〜( ・・̥ )
でもこんなにもたくさんありがとうございました。
終わってからもテンションが高かった潮紗理菜でした。
真的每一個都很可愛。
想看到全部的花〜( ・・̥ )
不過送我這麼多很謝謝大家。
這裏在Live完結後也情緒高漲的潮紗理菜。

そして!
ひよりちゃん、お誕生日おめでとうございますこれからよろしくお願いします!!
素敵な一年となりますように*✩
然後!
ひよりちゃん(濱岸ひより),生日快樂接下來請多多指教!!
祝願妳有美好的一年*✩

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言