2017年9月24日 星期日

大園桃子 170924 21:18

標題:1年に1回だけ(°▽°)、大園桃子
   1年裡只有1次(°▽°),

お疲れ様です、
辛苦了,























9月13日で18歳になりました
大園桃子です
在9月13日成了18歲的,
大園桃子。

ここに来てなかったらこんなにもたくさんの
おめでとうを貰うことはなかったんだなと
思うととても不思議なもので〜
如果沒有來到這裡的話,
可能也不會得到許多的祝賀了吧。
每當這麼想就覺得真是不可思議~

鹿児島で、1年前、2年前のお誕生日は
12時になった時にピンポーンって来て
おめでとーーーーーーっ!!!!
して貰ってたんだ大好きな人達に!
今年はそれがないんだ...と思うと
寂しくも思ったりしましたが、
在鹿兒島,1年前、2年前的生日,
都是在剛好12點的時候鈴聲響起,
生日快樂ーーーーーー!!!!
像這樣最喜歡人們來幫我祝福!
一想到今年不會有這回事了...
雖然有會有些寂寞,

東京に来て出会った大好きな人達に
沢山のお祝いをして貰って
離れててもお祝いしてくれる鹿児島の子
達もたくさん居て、
不過卻有著來到東京時相遇的
最喜歡的人們來熱烈為我慶祝,
就算相隔遙遠也還是有著許多
在鹿兒島那邊祝賀我的朋友們,

ももこは嬉しかったよ〜
桃子很開心哦~

そして今日は生誕祭も開いて貰いました!!
然後在今天也為我舉行了誕生祭!!

沢山の人が集まってくれて、
レーンは大好きなトマトで覆われてて
プレゼントも置いてあって!
好多人都為了我前來聚在一起,
列隊上還裝飾著最喜歡的番茄,
也還放著禮物!

前々からいろんな準備をしてくださって、
ももこのために沢山考えてくれて
素敵な生誕祭を開いてくれて
ありがとうございました✨
從很久之前就著手為我準備,
為了桃子花費了許多的心思,
為我舉辦了這麼棒的誕生祭,
謝謝你們✨

















沢山のお花もありがとう!
綺麗で嬉しいものだね〜〜✨
也謝謝這麼多的贈花!
很漂亮很開心呢~~✨












ももこね、すごく笑ってたんだって〜!
幸せだったんだろうなーーーーーっ(°▽°)
桃子呢,好像笑得很開心哦~!
一定很幸福的吧ーーーーー(°▽°)

なんとなんとお手紙はちまちゃんが、!
じゅんちゃんと一緒に来てくれました
竟然竟然在讀信時ちま醬(樋口日奈),!
和純醬一起來到了我身邊。

いつも優しい2人に
だいすきなだいすきな2人に
お手紙読んでもらえて、来てもらえて
ほんっとに嬉しかったすぎた!
能夠讓總是很溫柔的2人,
好喜歡好喜歡的2人,
來為我讀信,來到我身旁,
真的很開心很喜歡!

ちまちゃんじゅんちゃん、
ありがとうございましただいすき!!(`∇´)♡
ちま醬純醬,
謝謝妳們最喜歡妳們了!!(`∇´)♡





















18歳はもう少し落ち着いて〜
いろんな事を楽しみながら頑張りたいなぁ
18歲想要再稍微沉著一點~
在邊享受許多事的同時好好努力呢。

ももこはね、車の免許をとるの!
じゃなきゃ鹿児島帰ったら移動手段が
ないんだー!!
桃子呢,要去考汽車駕照!
不然的話回到鹿兒島
就會都沒有移動手段ー!!

みんなーっ
お祝いしてくれてありがとうでした!
大家ー,
為我慶祝謝謝你們!

前回の個握も、今回の個握も
いつも来てくださる方はいつもよりも
沢山来てくれるし、初めて来てくださる
方もたっくさんで嬉しかったです!
上次的個握,還有這次的個握,
都有著比以前還要多一直都有來的人們,
也有好多第一次前來的人們很開心!

18枚目お疲れ様!
お誕生日おめでとう!
第18張單曲辛苦了!
生日快樂!

が多かったかな〜
很多這樣的祝福呢~

嬉しかったですありがとうです
很開心。謝謝你們。

まだ秋服何も買ってないから準備
しなきゃなーと思ってます!✌︎
都還沒開始買秋季服裝,
該開始準備才行了ー!✌︎

先週のスペイベ!!
ありがとうございました〜
上週的特別活動!!
謝謝大家~

アーチェリー本物かと思ってたけど
本物だと怪我しちゃうかー!
原本還以為會是真的射箭的,
不過如果是真的話大概會受傷吧ー!

検定みたいなのもすごかった!
それよりも最後にしたイントロクイズがね、
音符2つ分くらいしかなってないのに
みんな手あげて、それもほとんど
当たってたからすごーーーーいって
なりました!楽しかったなぁ
類似檢定的活動也好厲害!
比起那些最後的前奏猜謎呢,
明明只播了大概2拍音符而已,
大家卻還是都舉了手,而且還
幾乎都答對讓我覺得超ーーーー厲害的!
很高興呢。

黒ひげはももこ得意なんだ!
分かるんだ!どこ刺したら飛ぶか( ̄∇ ̄)
海盜桶桃子就很拿手!
我能明白!刺哪邊會飛起來( ̄∇ ̄)

楽しいのでみなさんまたぜひぜひ
来てくださいね〜^_^
真的很高興大家也還請務必務必
要再來哦~^_^

ほらやっぱり美味しいたい焼き
看吧果然很好吃的鯛魚燒。













今回はここまで!
這次就到這邊!

またね〜〜
再見囉~~

沒有留言:

張貼留言