2017年9月22日 星期五

岩本蓮加 170922 19:00

標題:(๑>◡<๑) 岩本蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡


















今日は映画「あさひなぐ」の公開日ですね♪
今天是電影「薙刀社青春日記」的上映日呢♪

私は薙刀というものを知らなくてあさひなぐで初めて知りました。
武道ってかっこいいですよね。
私もやってみたいです!
我在以前都不知道薙刀而是因為這部作品才讓我知道的。
武術真的是很帥氣呢。
我也想嘗試看看!

もちろん、観に行きますよ〜✨
當然,會去看的哦~✨

全国握手会、個別握手会、無事終わりました〜!
全國握手會、個別握手會,順利的結束了~!

全握も個握も綺麗なお花がいっぱいあってすっごく嬉しかったです♡
全握和個握都有好多漂亮的贈花非常開心♡

祝花、ほんとにありがたいよねぇ、感謝だよねとお母さんがしみじみ言ってました。
私もそう思います。
ありがとうございます(*´ー`*)
贈花,真的很難得吧、很感謝吧。媽媽一直都很懇切的這麼說。
我也是那麼想的。
謝謝大家(*´ー`*)

個握は1部から3部浴衣を着ました!
ちょっと季節がずれてるかもだけど...笑
蓮加の浴衣姿どうでしたか?
個握上從1部到3部穿了浴衣!
雖然可能有些偏離季節了...笑
蓮加穿上浴衣的樣子怎麼樣呢?

そして19枚目からは握手会が5部制になりました。
まさかのまさかだったのでビックリしてます( °_° )
でも、ありがたい事なのでたくさんの方が来てくれたら嬉しいなって思います♡
皆さんよろしくお願いします(๑>◡<๑)
然後從第19張單曲開始握手會成為了5部制。
真的沒想到會有這樣的事到現在還有些錯愕( °_° )
不過,因為是個很難得的事情如果能有好多人前來的話會很開心的♡
大家請多多指教(๑>◡<๑)

一昨日、珠美の家に泊まったんですよ~
誰か寂しいから泊まりにきてほしいって言うから仕方なく泊まりに行った(✧≖‿ゝ≖)
前天,我到珠美家裡去住了~
因為本人說好寂寞想要有個人來住一晚,我也沒辦法就去了(✧≖‿ゝ≖)

(本当は本気で泊まりに行きたかった)
(本來是想要好好準備後再去住一晚的)

大歓迎してくれたよ♡
很熱烈的歡迎我了哦♡

珠美はテンション上がると喋り方が変になって言ってることも変だから本当に変人みたいになる笑
每當珠美情緒高漲起來之後說話方式都會變得很怪而且連說的話也很怪真的就變得像個怪人一樣。笑

そのテンションがすっごく面白くて好き!!
那個狀態超有趣很喜歡!!

また泊まりに行きまぁ〜す(*๓´╰╯`๓)
還會再去住~(*๓´╰╯`๓)

そーいえば最近れん家族の皆さんからリズム元気?って聞かれるんですけどとーーっても元気ですよ!
話說回來最近蓮家族的大家都在問我說節奏過得好嗎?過得非ーー常好哦!

リズのことを心配してくれるなんて感動でしかない(T^T)嬉しいです♡
大家竟然這麼擔心著Liz的狀況讓我好感動(T^T)開心♡

お仕事から帰ってくる時にいつも、階段の上からリズがおもちゃを加えて迎えてくれるんですよ!
Liz總是會在工作完回到家的時候,從樓梯上咬著玩具來迎接我哦!

尻尾をブンブン振って♡、
並很大力的搖著尾巴♡,

もー可愛くて可愛くて可愛いです(ฅωฅ♥)
真的是好可愛好可愛好可愛(ฅωฅ♥)

じゃーん‼︎
鏘ー!!





















「見殺し姫」
こんなメイク初めてだ!笑
ちょっと大人でしょ?大人だよね?!笑
「放生公主」
這樣的妝容還是第一次!笑
有一點成熟吧?很成熟吧?!笑

では、わちゃわちゃ写真コーナーーー!
那麼,玩樂照片單元ーー!



















生田さん!!!
初めてのツーショット‼︎すごーく嬉しいです♡♡
とっても優しいんですよ〜♡
生田桑!!!
第一次的合照!!超ー開心的♡♡
前輩人很親切的哦~♡





















個握の浴衣〜
珠美と〜♡
個握的浴衣~
和珠美~♡





















葉月と!♡
和葉月!♡

質問コーナーです!!
這裡是問題專區!!

もう答えてある質問もあるのでよかったら前のブログも読んでみてくださいね~
因為也有已經回答過的問題所以可以的話之前的部落格也要去看看哦~

ギボヌさん (kibonu桑)
沖縄来たことある?
有來過沖繩嗎?

✩ないです。行きたいんですよ!沖縄〜
飛鳥さんの写真集で石垣島での撮影があってそれを見てからずっと行きたい!!って思ってるんです~
✩沒有。很想去呢!沖繩~
飛鳥桑的寫真集有在石垣島的拍攝,看了那些之後就讓我一直好想去看看!!~

Aさん (A桑)
小さい頃は嫌いだったけど大きくなってから好きになった食べ物とかある?
有小時候討厭但漸漸長大之後變得喜歡的食物嗎?

✩納豆ですかね~笑
今では大好物になりました!
✩納豆吧~笑
現在是我很喜歡的食物了!

ふうさん (風桑)
乃木坂工事中でやってみたいロケはなんですか?
想在乃木坂工事中嘗試看看的外景拍攝是什麼呢?

✩ショッピングロケとか海外ロケに行きたいです!
✩想去逛街、國外的拍攝!

みさきさん (岬桑)
1番好きな合唱曲は??
最喜歡的合唱曲是??

✩「絆」という歌です。小学校の卒業式で泣きながら歌いました笑
今でも聞いたら泣けます(;_;)
✩一首叫做「絆」的歌。在國小畢業典禮上邊哭邊唱著這首。笑
到現在去聽也還能哭出來(;_;)

しゅんすけさん (瞬介桑)
普段何色のキャップよく被る?
平常都戴什麼色的帽子?

✩合わせやすい白と黒が多いです!
✩好搭配的白和黑比較多!

たかみつさん (高光桑)
舞妓さんのコスプレしてみたい?
想試試看舞伎桑的角色扮演嗎?

✩やってみたいです!
✩想試試看!

ゆりりんさん (百合桑)
アイドルになって自分が1番変わった所は?
成了偶像之後自己改變最多的地方是?

✩はい、と返事する癖がつきました。
で、学校で先生が「分かりましたか?」とみんなに聞いた時に、一人シーンとした中「はい!」と返事しちゃいそうになるんですよ。「は...」と言いかけた事あります。恥ずかしい////
✩養成了會好好回覆別人的習慣。
然後,有次在學校老師向大家問說「懂了嗎?」的時候,一個人在寂靜的空間中差點就要脫口說出「懂了!」。也有過已經說了一半的時候。好害羞////

ゆうとさん (祐人桑)
ギターでどんな曲ひくんですか?
吉他都彈些什麼曲子呢?

✩最近、逃げ水の練習してるんです!
またいつか披露したいです
✩最近,在練習著蜃景!
哪天還想再演奏一次。

ゆうううきさん (勇ーー紀桑)
イルミネーションと花火ならどっちが好きですか?
燈飾和煙火喜歡哪一個呢?

✩ンンンンー。。悩む。悩むよぉ。悩む...。
んんんんんー。。花火、かな?
でも両方好きです!
✩嗯嗯嗯嗯ー。。猶豫。好猶豫啊。猶豫...。
嗯嗯嗯嗯嗯ー。。煙火,吧?
不過兩邊的喜歡!

¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
 
kentaさん 歌音さん ハゲマントさん あつきさん りんたさん 西のフクロウさん 悠斗さん あきさん はやとさん橋川颯太@サユリストさん ちゃんもさん しょーえーさん あやなさん ハヤタのオヤジさん ぷりんさん ともまささん しんちゃんさんぶっださん こださん BLUEさん アッシーさん のぶーにょさん まりなさん いわぶちさん HIROさん ひまりさん たくまさん緑のジャージさん 大さん 雫⊿蓮加&桃子推しさん にっしーさん ひろき@ハワイさん ハークさん しおんさんようへい@ゴルフ好きさん かじさん あらどんさん セッキーナさん
 
おめでとうございます♡
生日快樂♡

今日はここまでです!
今天就到這邊!

次回のブログは10月4日だよ~
下次的部落格是10月4日哦~

明日はみなみん♡♡♡
明天是美波♡♡♡

以上、れんたんでした!
以上,是蓮糖!

またねっ☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言