2017年5月28日 星期日

久保史緒里 170528 22:18

標題:止まることを知らないランナー 久保史緒里
   不知停止的跑者


この前、
前陣子


麗乃と初めて
(メンバーと前日に決めてちゃんと行くのは初めて)
第一次和麗乃
(和成員們在前一天決定好要出去是第一次)

お仕事前にお買い物という感じのことをしました。
一起在工作之前做了類似去買東西的事情

その時に、ストラップが売っていて、
那時候,賣著吊飾

葉月が好きそうで、葉月にあげたくて仕方なくて
感覺葉月會很喜歡,超想買個給葉月的

買いました。
就買下來了

が、

自分が欲しくなってしまい、結局麗乃とお揃いに。
自己也變得好想要一個,結果就和麗乃買了一對的

葉月。ごめんね。葉月にも同じのまた買いに行こ〜
葉月が早く元気になりますように。
(本人からは元気!と連絡が来ました。)
葉月。對不起呢。下次一起去買個一樣的給葉月吧~
希望葉月能夠早點回復精神
(從本人傳來了很有精神!,的聯絡)

皆さんこんにちは。
大家好

毎日お疲れ様です。
每天都辛苦了

乃木坂46 3期生
我是乃木坂46 3期生

高校1年生 15歳の
高中1年級 15歳的

久保史緒里です。
久保史緒里

宜しくお願い致します。
請多多指教





















さて、早速ですが、
那麼,切回正題

5月27日に行われました。
日比谷野外音楽堂での3期生単独ライブ
ありがとうございました!!!
5月27日進行的
日比谷野外音樂堂的3期生單獨演唱會
謝謝大家!!!

初の野外!とても楽しく、開放感が凄かったです(´・_・`)!
初次的戶外!非常高興,開放感非常的驚人(´・_・`)!

個人的に、この開放感の中、歌を歌えたことがすごくすごく嬉しくて。
個人來說,在這樣的開放感當中,能在舞台上唱歌非常非常的開心

今までブログで書いてこなかったのですが...
『何度目の青空か?』
ではソロパートをいただきました。
初めは不安で声が上手く出なくて、このまま皆さんに届けるのは嫌だと思い、何度も歌ってきました。
皆さんに想いが届くようにと歌わせていただきました。
雖然以前的部落格都沒有寫過...
『何度目の青空か?』
在這首歌中得到了獨唱片段
一開始因為不安聲音都發不太出來,不想要就這樣子傳達給大家,到現在練習唱了好幾次
以會傳達給大家一些想法的方式唱了

昨日は青空の下、本当に素敵な環境で歌わせていただき、あーこの光景は一生忘れないだろうなと。思いました。
昨天在藍天之下,真的讓我們在很漂亮的環境裡唱歌,啊ー這個光景一定一生都不會忘記呢。

そしてもう1つ。ももちゃん。
ピアノ成功おめでとう(´・_・`)!!!!!
すっごく嬉しかったな〜
ライブ後、話しかけると、
『え?なに?ピアノ成功おめでとう?ありがとうございます〜♡』
って凄くテンション高くて可愛かった...
ももちゃん可愛すぎた...可愛かった...(´・_・`)
然後還有1個。桃醬
恭喜妳鋼琴成功(´・_・`)!!!!!
超級開心的呢~
演唱會之後,向前搭個聲
『欸?什麼?鋼琴成功恭喜?謝謝~♡』
超級興奮的好可愛...
桃醬太可愛了...好可愛...(´・_・`)

あの場所で、あの時間、あの景色で、あのメンバーで出来たことを、心から幸せに思います。
在那個場所、那個時間、那個景色下、那些成員們一起達成的事情、發自內心覺得幸福

支えてくださった全ての方へ感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
對於支持著我的全部的人們有無限的感謝。真的很謝謝大家





















時間が違うだけでこんなにも景色が変わるんです。
あまりの綺麗さに、言葉を失うほど...
本当に綺麗でした。ありがとうございました!!
光是不同的時間就能夠看到這麼多景色的變化
過於漂亮的景色,幾乎讓人失去了話語...
真的很漂亮。謝謝大家!!

そして、こちらはアルバムのキャンペーン
5月24日から3日間、各地を回り、
3期生 ミニトーク&握手会
を開催させていただきました!
然後,接下來是專輯的活動
5月24日開始的3天,到各地奔走
舉辦了3期生 迷你談論會&握手會!

来てくださった皆さん、ありがとうございます!
前來的大家,謝謝!

5月24日→名古屋 でんちゃんの地元!
5月24日→名古屋 でん醬的家鄉!

理々杏ちゃんと麗乃ちゃんと!
味噌カツ、手羽先、ひつまぶし
と美味しいもの全部食べ尽くしました!最高。
とても楽しかったです!
和理々杏醬還有麗乃醬!
味噌豬排、雞翅、鰻魚飯
吃盡了所有好吃的東西!超棒的
非常高興!





















寝顔ハンターです。。
麗乃の完全防備。笑いました。
我是睡顏獵人
麗乃的完全防備。笑了

5月25日→東京 昭島

名古屋と同じメンバーです。
こちらは外でのイベントでした!
かなり盛り上がりましたね!
雨がぱらぱらと降る中ありがとうございました(´・_・`)
外だったから寒かったですよね...
風邪をひかないようにしてください(´・_・`)
和名古屋一樣的成員
這邊是在戶外的活動!
還蠻熱烈的呢!
在雨稀落滴下的天氣裡謝謝大家(´・_・`)
因為是在戶外一定很冷吧...
還請不要感冒了(´・_・`)

5月26日→新潟 初の新潟!!!
5月26日→新潟 初次的新潟!!!

こちらは蓮加と麗乃と!
大雨の中本当にありがとうね(´・_・`)
こちらは来てくださった方限定で、
3人で『何度目の青空か?』をハモリで歌いました。アカペラ!
そのとき一瞬晴れたよね。一瞬。
みんなほんとに風邪ひかないでね。(´・_・`)
ありがとうね本当にありがとう。
あ、たれカツ美味しかった...
這邊是和蓮加還有麗乃!
大雨當中真的謝謝大家(´・_・`)
這邊有只有來到現場的人們限定的
3個人合唱了『何度目の青空か?』。無伴奏!
那個時候一瞬間放晴了呢。一瞬間
大家真的不要感冒了哦(´・_・`)
謝謝了真的很謝謝
啊,醬汁豬排很好吃...

という風に、各地でとても楽しむことができました(´・_・`)
ありがとうございました!
3日連続での握手会は楽しいね〜。
像這樣子,能夠在各個地方盡情的享受了(´・_・`)
謝謝大家!
3天連續的握手會很高興呢~

『握手会初めてです!』
という方も多くて、こういうイベントで会いに来てくださる方がいるって幸せだなと改めて思いました。
またやりたいな〜
『第一次來握手會!』
也有好多這樣的人們,再次感受到有能在這樣的活動前來見面的人們在很幸福呢
還想再辦呢~

ちなみに、今回は色々な地方に3人ずつ、計4チームに分かれていたのですが...
私の地元、宮城県には
蓮加、ももっぴ、みなみんが行ったよ〜!
美味しいものいっぱい教えました!!
順帶一提,這次在許多地方3人一組,分成了總共4組...
我的家鄉,宮城縣
是由蓮加、ももっぴ、みなみん去了哦~!
告訴了她們好多好吃的東西!!

地元のお友達は見に行ったのかな〜〜??
わからないけど。
家鄉的朋友們有去了嗎~~??
雖然不太清楚

そうそう。ちょっとここで
地元ーーーク。(ジモトーク)
對了對了。稍微在這邊
家鄉談話ーーー

私が中3のとき、修学旅行と東北のアンダーライブ宮城公演の日程がまさかの丸被りだったんですよ(´・_・`)
我在國3的時候,修學旅行和東北的Under Live宮城公演的日期沒想到完全撞在一起(´・_・`)

本当に泣きそうで、ショックで...
因為衝擊,真的是快哭了...

本気で修学旅行を休もうとしていました。
クラスの5、6人で話し合いをしたりもしました。
還真的想過要不去修學旅行
也和班上的5、6人一起討論

でも迷惑をかけるわけにもいかず、、
大人しく修学旅行で東京に。(楽しかったです
)
不過也不行給人家添麻煩、、
還是老實的去了修學旅行到了東京。(很高興)

でも、それでも諦められないのが久保史緒里。
不過,還是沒有放棄的正是久保史緒里

どうしても行きたくて、心を許していたお友達に、おそるおそる
無論如何都好想去,就和十分信賴的朋友,偷偷的說

『...よかったら...電車で山形に...いきませんか?』
『...可以的話...坐電車到山形...要一起去嗎?』

案の定、いいよと言ってくれた友達。
果然,說了好哦的朋友

とても嬉しかったけれど、私の運の悪さもあり
後ろから2列目。
雖然非常的開心,也因為我的壞運氣
後面屬來第2排

まさか私の運命を変える日になるとは思いませんでした。
沒想到會成為改變了我的命運的一天

人生初のライブ。人生初の乃木坂46。
感動。嬉しさ。楽しさ。喜び。
なんと、感情ひとつも出てこなかったんです...
人生初次的演唱會。人生初次的乃木坂46
感動。開心。高興。喜悅
竟然,沒有任何的感情...

なのに、なんだか凄く心がぽかぽかしました。
然而,不知為何心中卻覺得溫暖

『自分って乃木坂46になりたいんだな〜』
『我自己,原來是想成為乃木坂46的呢~』

胸に秘めていた言葉が出てきました。
深藏在心中的話語跳了出來

きっと、あのとき友達が行くと言っていなかったら、私も行けてなかったのだろうな...
一定,那個時候朋友如果沒有說要去的話,我也去不了了吧...

そう考えると、今の私があるのって、その子がいてくれたからなんだなって思いました。
那麼想的話,能夠有現在的我,也是因為有那孩子在的關係呢

それと、東北に乃木坂46が来てくれたこと、修学旅行と宮城のライブが被ったこと、チケットが取れたこと、後ろから2列目だったこと、3期生のセミナーに行った直後だったこと、
還有,乃木坂46來到東北這件事、修學旅行和宮城的演唱會撞期這件事、買到票這件事、後面屬來第2排這件事、是我去了3期生的研討會後沒多久這件事

そんな偶然が重なりに重なって、
今の私がいる。
因為這些偶然互相重疊在一起
才有現在的我

んー...深いですね。だからこそ今を一生懸命に
今を。今を楽しみたいと思います。
嗯ー...很深奧呢。正因為這樣所以要拼命的把現在
把現在。想要好好的享受現在

こんなばかみたいに真面目なのですが、
そんなところを好きでいてくれる方がいるのなら、嬉しいな。
就像個笨蛋一樣的正經
能有喜歡我這個地方的人們在的話,會很開心呢

今この環境にありがとう。
向現在這個環境說聲謝謝

人と人との繋がりが人の運命を変える。
誰かのきっかけになれる。
そんな人生を送りたいな。
私は皆さんの人生に何かを残せるかな?
人和人之間的聯繫會改變人的命運
可以成為哪個人的契機
想要度過這樣的人生呢
我能夠在大家的人生裡留下些什麼嗎?

私の人生を変えてくれた東北ライブ。
人生で初めて生で聴いた曲『不等号』は、
今回発売されたアルバム、
『生まれてから初めて見た夢』の初回限定版
2016年ライブ特選集の中に入っています。
私の運命を変えてくれた瞬間なので、皆さんにも是非見ていただきたいな〜
他にも、沢山の曲が入っています!!
改變了我的人生的東北演唱會
人生中第一次在現場聽到的『不等号』
有收錄在這次發售的專輯裡
『生まれてから初めて見た夢』的初回限定版
2016年演唱會特選集裡面
因為是個改變我的人生的瞬間,很希望大家也能去看看呢~
其他還有,也收錄了很多歌曲!!

ということで、アルバムが発売となりました。
ありがたいことに、3期生の曲を2曲とも収録させていただきました。
三番目の風は、初めての曲で、とても元気が出る曲です。
所以,專輯已經發售了
令人感謝的事,3期生的曲子2首都有收錄在其中
三番目の風,是第一首歌,非常能打起精神的一首曲子

思い出ファーストは、夏にぴったりのなんとも可愛く爽やかな曲です。
思い出ファースト,是一首很符合夏天很可愛很清爽的曲子

どちらにもそれぞれの良さがあり、大切で大好きな曲です。
每一首都有各自的好,都是很珍貴很喜歡的曲子

『生まれてから初めて見た夢』
是非、宜しくお願い致します。
『生まれてから初めて見た夢』
務必,請多多指教

話したいことがたくさんあるので...まだ話してもいいですか(´・_・`)?
ごめんね。
因為有好多想說的話...能再讓我說一些嗎(´・_・`)?
對不起呢

はーい!
好ー的!

今日の握手会in京都。
ありがとうございました!!!!
初京都!素敵なところですね。
今天的握手會in京都
謝謝大家!!!!
第一次的京都!是個很棒的地方呢

3部...青い夏ニット×ショートパンツ
→ポニーテール
3部...藍色夏季毛衣×短褲
→馬尾

4部...白い半袖ブラウス×ネイビーのガウチョ
→編み込みおろし
4部...白色短袖上衫×深藍色的寬褲
→放下的編髮

5部...4部と同じ服
→編み込みまとめ髮
 5部...和4部一樣的服裝
→盤起來的編髮

という感じでした。
話題はいろいろでしたが...
単独ライブ、野音の感想、NOGIBINGO8の話、
が多かったかな???
以上的感覺
話題各式各樣...
單獨演唱會、野音的感想、NOGIBINGO8的話題
比較多吧???

ライブの次の日に皆さんの感想が聞けて素直に嬉しかったよ〜!
顔ヨガやって!ってすごい多かった気がします!
全力でやったよ〜
演唱會的隔天就能夠聽到大家的感想真心的感到很開心哦~!
做做臉部瑜珈!,感覺這個特別多!
全力的做了哦~

またアルバムの握手会で京都に来るのが楽しみになりました。来てくださった皆さん、ありがとうございました!
變得很期待專輯的握手會還能再來到京都了。前來的大家,謝謝你們!

久々に質問返ししまーす!
久違的回答問題ー!

◯スキンケア用品何使ってるの?
◯皮膚保養用品使用著什麼呢?

キュレルの敏感肌用を使用しています。
季節が変わるときは、肌が敏感になるので、あまり美容品を変えないようにしています(´・_・`)
でも、夏にかけて、ベタつかないように
今より少しさっぱりしている化粧水に変えたいなと検討中です!
握手会でもそういう話嬉しい!
使用著Curel的敏感肌用這款
季節轉變的時候,皮膚就會變得敏感,所以都不太會更換使用不同的美容品(´・_・`)
不過,夏天的時候,為了不讓皮膚變得濕黏
正在考慮著改用其他比現在更清爽一些的化妝水!
在握手會上也能有這樣的話題會很開心!

◯晴れ女?雨女?
◯晴女?雨女?

小学生のとき、私の学年が遠足や行事の際は毎回晴天でした。だけど、この前のミニトークで新潟に行ったとき以来、少し自分を疑っています、。
國小的時候,我的年級在遠足或是活動的時候每次都有放晴。不過,前陣子的迷你談論會在去了新潟之後,稍微的有在懷疑著自己、

◯身近な悩みは?
◯身邊的煩惱是?

んーー......。
朝起きるときに足がつることですかね。
嗯ーー......
早上起床的時候腳都會抽筋這件事吧

◯よく使う方言は?
◯常常說的方言是?

そうそれ。私の住んでたところってほとんど方言がないんですよ。
だから、握手会のとき、方言言って!とお願いされたとき、なにも言えなくて...ごめんなさい(´・_・`)
でもこの前みなちゃんに、あーいづい!
って言ったらハテナって感じでした(´・_・`)!
沒錯這個。我住的地方幾乎沒有方言
所以,握手會的時候,說句方言!,被這樣拜託的時候,什麼都說不出來...對不起(´・_・`)
不過之前みな醬對我說了,あーいづい!(啊ー好不爽!)
被這樣說有種充滿問號的感覺(´・_・`)!

少ないけれど今日はこの辺りにします!
雖然很少今天就先到這邊!

腕の筋肉欲しいな〜。(´・_・`)
バトミントンもチアもやってたくせに、
腕の筋肉がほぼなくなりました(´・_・`) 
鍛えるしか。。。(´・_・`)
想要手臂的肌肉呢〜(´・_・`)
明明都有練過羽毛球和啦啦隊
手臂的肌肉幾乎都沒了(´・_・`) 
只能鍛鍊了。。。(´・_・`)

















あやてぃー。私は綾ちゃんって呼んでます。
大好きなのです。お姉ちゃんなのです。
オシャレで優しくて、いつも食べ物をくれます。
真面目な話も聞いてくれます。
あらしーちゃん!っていつも言ってくれます。
あやちゃんは素敵です。人として尊敬します。
さっきまで会っていたのに今もうすでに会いたいです。
あやてぃー。我都叫著綾醬
最喜歡她了。是位姊姊
很時髦很溫柔,總是會給我食物
也會傾聽認真的話題
啊啦しー醬!,一直都會和我這樣說話
綾醬是個很棒的人。非常尊敬的一個人
明明剛剛才剛見到的現在卻已經好想再見面了

そうそう。コメント、前回のブログの方にも野音の感想などなど、ありがとうございます。
単独ライブの感想や、行きたかった〜という声、
元気もらってます。などという言葉
嬉しさでしかないです。
本当に支えられてます。ありがとう。
 1つ1つの言葉に皆さんの気持ちがこもっていて、あー私は幸せ者だなと毎度思います。
感謝。感謝。
對了對了。留言,上次的部落格的地方也有野音的感想等等,謝謝大家
單獨演唱會的感想、超想去的~的聲音
有得到精神。等等的話語
非常的開心
真的一直被大家支持著。謝謝
 每一句言語都蘊含著大家的心情,每次都會想啊ー我是個幸福的人呢
感謝。感謝

お腹すいた!!!
肚子餓了!!!





















あーん。ぱくっ。んーまいっ!の絵。
啊ー。吃。嗯ー好吃!的圖

この前食べ放題に行ったとき、1時間半ほど
手をずっと動かしていたら、メンバーに
『そろそろ本当にやばい』
と言われました。食べるの大好きです。
前陣子去吃吃到飽的時候,1小時半左右
不斷的動著我的手,被成員們說了
『再吃下去就真的不好了』
 真的很喜歡吃

【次回予告】
よだくぼのじゃれあいを一挙公開!!
カミングスーン!お見逃しなく!
【次回預告】
与田久保的互相玩樂會一次公開!!
Coming soon!不要錯過了!

明日は珠美だよ〜っ 。
さかぐち坂道のぼり坂。
たまには珠美とのぼってね。
いやいや...毎日のぼりたいですよね(´・_・`)笑
明天是珠美哦~
阪口坂道向上坂
偶爾也和珠美一起向上喲
不不...會想要每天都爬呢(´・_・`)笑

私、次回6月9日に更新致します。
我,下次會在6月9日更新

また書きますね。
還會再寫的

久保史緒里


最近気づいたんです。
人生って生きてる中でチャンスというものが巡ってくるものらしいのですが、そのチャンスがいつなのかって気づいていないのかなって。
もちろんこれはチャンスだと思って臨むことはいくつかあります。
だけど、本当のチャンスというものは知らぬ間にやって来て、知らぬ間に去って行く...
そんなものなのだと、最近気づいたんです。
だから、一分一秒も無駄にしたくないし、無駄にしちゃいけない。目に見えない怖さがあるけれど、私は、それこそがチャンスなのだと思います。目に見えないから、いつでも全力で今を駆け抜けようとできる。
そんな中で自分は今まで幾つのチャンスを無駄にしてきたのだろう。
取り返しますよ。全部。いや、それ以上に。
最近發現到了
人生之中名為機會的東西好像有時都會來到身邊,可是好像都不知道那個機會是什麼時候到來
當然也有幾次會想說這次是個機會而去認真面對的時候
不過,真的機會總是在不知不覺間到來、在不知不覺間消逝...
機會就是這樣的東西,最近發現到了
所以,不想浪費每分每秒,也不能白白的浪費。雖然有個眼睛看不見的恐懼感,可是我,卻覺得這正是機會。因為眼睛看不到,所以在任何時刻都能夠全力面對現在所遇見的任何事物
在這當中自己到目前為止浪費了幾次的機會了呢
我會挽回的哦。全部。不,在那之上

沒有留言:

張貼留言