2017年5月24日 星期三

渡辺みり愛 170524 22:24

標題:土踏まず
   腳心

こんばんは、渡辺です
大家好,我是渡辺

生田氏が出演しているミュージカル
『レミゼラブル 2017』観劇してきました。
我去了看生田前輩參與演出的音樂劇
『悲慘世界 2017』。

びっくりした、感動ばかりでした
歌の素晴らしさや表情の美しさ
全てに震えました
何より生田氏、素敵でした。
嚇了一跳,非常感動
動聽的歌曲、優美的表情
這一切看得我全身發抖
最重要的是,生田前輩真的很捧。

言葉では本当に表せられない感動(/ _ ; )
無法言喻的感動(/ _ ; )


はあー、もう一度観に行きたいーー
啊~、想再看一次~~

また演技、何かやりたい欲増したな
想演戲的欲望又更強烈了啊

最近本当に暑いわ陽が強いわで
私はもう頭痛に悩まされる毎日、
早く秋になってくれーと願ってる。
最近真的好熱,太陽很猛
害我每天都受頭痛困擾
希望秋天快點到來。

身体が弱くなる今の季節はなるべく
外に出ないように心掛ける
と言うか、たぶん外にはでれない
在這個身體會變得虛弱的季節
如非必要我是不會外出的
應該說根本出不了外面

たぶん溶ける
大概會溶掉


お知らせです。
宣傳一下。

3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』
のキャンペーンで札幌へ行きます
我將會前往札幌
宣傳第3張專輯『最初的夢想』

出演メンバー:樋口日奈・松村沙友理・渡辺みり愛
出席成員:樋口日奈・松村沙友理・渡辺みり愛

●5月25日(木)
・北海道放送 HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番」
生放送ゲスト出演
(12:00~16:00内)
●5月25日(四)
・北海道放送 HBC電台
「Carnavi Radio午後一番」
擔任現場嘉賓
(12:00~16:00内)

・AIR-G' FM北海道「IMAREAL」
生放送ゲスト出演
(19:30~21:40内)
・AIR-G' FM北海道「IMAREAL」
擔任現場嘉賓
(19:30~21:40内)

●5月26日(金)
・北海道文化放送 UHBテレビ
「みんなのテレビ」生放送ゲスト出演
(15:50~19:00内)
●5月26日(五)
・北海道文化放送 UHB電視台
「大家的電視台」擔任現場嘉賓
(15:50~19:00内)

3人で北海道の皆様の元へ...!
北海道は個人的に思い入れが深い所なので
行ける事が本当に嬉しいです
3人一起前往各位北海道居民身邊...!
我對北海道有很深厚的感情
所以這次能夠前往真的十分開心

◯5月27日にはニコ生『生のアイドルが好き』
に琴子と絢音と共に出させていただきます
時間早めの18時からになります
◯5月27日將會跟琴子和絢音一起
上Nico直播節目『喜歡活生生的偶像』
時間是晚上6時開始

お久しぶりな生ドル、楽しみ〜
久違的「生偶像」,很期待〜

◯5月29日にはまなったんと
SHOWROOMに出させていただきます
19時〜です、ぜひ。
◯5月29日將會跟真夏一起
在SHOWROOM出現
晚上7時〜請收看。


私の大好きな姪っ子、顔は出せないけれど
本当に可愛い愛おしい
我最喜歡的外甥女,雖然無法給大家看她的樣子
不過真的很可愛

実はこの赤のワンピースは
私が小さい頃に着ていたワンピースらしく
おさがりとして着てくれてるみたい
聽說照片中的紅色連身裙
其實是我小時候一直在穿的
後來當作舊衣服送給她穿

私も大きくなったな......!!はは
我也長大了呢......!!哈哈


755、復活しました
スタッフさんに手伝って頂きながら
継続で復活する事が出来ましたー
755復活了
得到工作人員的幫忙
我可以用原來的帳號繼續下去~

ぜひ、遊びに来てくださいね(^ ^)
請來跟我玩(^ ^)

告知させてください
通知大家一

◯5/24 B.L.T
ソログラビア撮影でございます
少しいつもとは違う、何かを
感じさせるような撮影でした
伊豆大島まで、行っちゃいました(^ ^)
◯5/24 B.L.T
單獨雜誌攝影
這次的拍攝跟平常不太一樣,
想讓大家感受到某些東西
去了伊豆大島(^ ^)

◯6/1 MARQUEE (表紙)
こちらはまなったんと表紙を
飾らせて頂いています
表紙、とっても嬉しいです。
中ページも撮影して頂いたので
そちらもぜひチェックして見てください(^ ^)
◯6/1 MARQUEE (封面)
這本是和真夏一起當封面
是封面,好開心。
內容也有好幾頁的
記得也要看喔(^ ^)

◎渡辺みり愛のプロフィール◎
◎渡辺みり愛的簡介◎

最近、プロフィール作るのとか
やってないなあと思って
少しでも皆様に私の細かいところを
知っていただこうという思いつきで
作ってみましたー。
最近發現一直沒有幫自己做過簡介,
為了讓大家了解我一些瑣碎的事情
就嘗試做了一個簡介。

趣味 :1人でひたすら歩く、カメラ、音楽、舞台観劇
特技 :クラシックバレエ、テニス
好きな曲 :いろはにほへと/椎名林檎、デイズ・イン・ザ・サン〜日差しを浴びて〜(英語版) /美女と野獣
好きなブランド :ヴィンテージものばかりなので、これといったものがない
長所 :ない
短所 :長所がないと思ってる事、気分屋、忘れ物が多い、抜けている
興趣 :一個人在街上一味走路、相機、音樂、欣賞舞台劇
擅長 :古典芭蕾舞、網球
喜歡的歌曲 :いろはにほへと/椎名林檎、Days in the Sun〜日差しを浴びて〜(英文版) /美女與野獸
喜歡的品牌 :買的全都是古着,沒有特別喜歡某一個品牌
優點 :沒有
缺點 :覺得自己沒有優點、隨性、善忘、怪人

総合でどんな子:マイペースで気分屋、変なところが抜けている、自分にきっちりしていないため何事も中途半端になってしまう事がある(後で自分が困って後悔する )、比較的よく笑ってる
總結:我行我素、隨性、很多奇怪的行徑、意志不夠堅定,很多時候會半途而廢 (事後才來煩惱和後悔)、比較經常笑

また見てね
下次見


みり愛

沒有留言:

張貼留言