2017年5月17日 星期三

阪口珠美 170517 20:48

標題:チャームポイントはアキレス腱 阪口珠美
   魅力點是阿基里斯腱


さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂!
偶爾也和珠美一起向上喲


こんばんはଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
阪口珠美です
大家好ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
我是阪口珠美

















♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
3期生単独ライブ!
皆様のお陰で6日間8公演
12人全員で完走することができました!
3期生單獨Live!
多虧了大家6天8公演
能夠12人全員一起走向終點了!

先輩方がつくりあげた
乃木坂46の名前に恥じないように、
少しでもファンの皆さんに認めてもらえるように、
3期生全員で必死に頑張りました。
為了不愧對前輩們
所創造出來的乃木坂46之名
為了能夠讓粉絲們更加認同我們一些
3期生全員拼了命的努力了

私達が頑張れたのも、
素晴らしい舞台をつくりあげる為に関わって下さったたくさんのスタッフの方々、
振り付けの先生、
歌の先生、
暴れん坊な私達の面倒を最後までみてくれたマネージャーさん、
励ましてくれてアドバイスをしてくださった先輩方
能夠讓我們努力下去的
也是因為有著為了創造出一場成功的舞台而在背後努力作的工作人員們
舞蹈的老師
歌曲的老師
照顧這些頑皮的我們到最後的經紀人
鼓勵我們給予我們建議的前輩們

そしてそして何より大きな声援とサイリウム、
コメントや握手会で応援をくださった
ファンのみなさんのお陰です。
私達の支えになってくれてありがとうございました
(´-`).。oO(♡
以及最重要的還有透過了龐大的聲援和螢光棒
留言或是握手會替我們應援
的粉絲們的功勞
成為了我的支拄謝謝你們
(´-`).。oO(♡

 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡♡o。+..:*♡o。+.
三番目の風で登場した瞬間から
サイリウムが見えて緊張がほぐれて
一気に安心した初日から始まり、、、(´ ˙○˙ `)
在三番目の風登場的瞬間
看見螢光棒令人消除緊張
開始了能夠安穩放心下來的初日、、、(´ ˙○˙ `)

生演奏コーナーでは
誰よりも歌が下手で
みんなに追いつけるように必死でした。
そんな、たまみのパートを
親身になって教えてくれたメンバーに感謝です!
在現場歌唱的部份
比誰都不擅長唱歌
為了追上大家非常的賣力
非常感謝把那樣,珠美的部份
懇切的教導我的成員們!

ありがとう。(;_;)
謝謝妳們(;_;)

さつまいもサイリウムを持ってくれていた方々、、、
多分みなさん同じようにドキドキ、
たまちゃん、ハズすな!ハズすな!
頑張れと!
言ってくれているような気がしました。
図星ですか?(´・ ・`)
届いていました╰(*´︶`*)╯
お陰で精一杯頑張れました。
手持著番薯螢光棒的人們
大概都和大家一樣興奮
珠醬,別出錯了!別出錯了!
加油!
感覺到大家都這麼說了
有猜對了嗎?(´・ ・`)
都收到了╰(*´︶`*)╯
多虧大家全力以赴了

ダンスがメインのコーナーは本当に気持ち良かった!
これしかないです!!!!
インフルエンサーを踊るのが憧れでした。
今までは自分が楽しく踊ることを考えていたのですが、
先輩のようになるにはダンスだけじゃなくて表情とか感情とかも表現しなくちゃダメだなって、
これからの課題もできました。
在以舞蹈為主的部份真的很暢快!
就只有這樣!!!!
很憧憬能夠表演インフルエンサー
雖然至今都考慮著如何讓自己快樂的跳舞
不過為了像前輩們一樣不僅是舞蹈還有表情與感情的表現也很重要
也找到了接下來的課題

1人MCの日に樋口さんが本番前、頑張ってねって
ぎゅーってしてくれました(´•ω•̥`)
嬉しくて緊張がほぐれました(´-`).。oO♡
1人MC的那天樋口桑在正式演出前,加油哦,的
抱住了我(´•ω•̥`)
很開心消緩了緊張(´-`).。oO♡

この期間12人それぞれ悩みだらけで、、、
スタッフさん、
たくさん迷惑をかけてしまいすみませんでした。
這段期間12人全都有著一堆各自的煩惱、、、
工作人員們
給你們添了很多麻煩對不起

でも誰かが困っていたら必ず励ましあっていて
本当にこの12人で目標を達成する事ができて良かったなって思います。
但是當有誰有困難的話一定會互相鼓勵
這12個人能夠一起達成目標真的是太好了

「肩寄せて支えあってひと塊りになればいい」
「只要肩並肩互相扶持同心協力就好」

ひと塊りになったから、
それでも立ち上がって坂道ぐんぐんのぼるよー。( ˆoˆ )/
集結了一心之後
還是會再站上坂道不斷向上邁進哦ー。( ˆoˆ )/

素晴らしい舞台に
立たせていただきありがとうございました!
讓我站上這麼棒的舞台謝謝!








































♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
長くなりますが、あと、
雖然會變得很長,還有

握手会in名古屋♡
こちらも来てくださった方々ありがとうございました!
✩1日目
たまみなみ(梅澤×阪口)レーン
梅ちゃんファンのみなさん、温かく対応してくださりありがとうございました♪
隣に梅ちゃんがいたのでたまみも安心でした~!
握手會in名古屋♡
也有前來這邊的大家謝謝!
✩第1天
たまみなみ(梅澤×阪口)列
梅醬粉絲的大家,謝謝你們溫暖的對待♪
因為旁邊有梅醬在讓人安心了~!

名古屋では初めてひとり部屋だったので、寝る時こわくて久保ちゃんの部屋にお邪魔して一緒に寝てもらいました(^_^)
在名古屋是第一次的單人房,要睡覺的時候好害怕就去久保醬房間打擾一起睡了(^_^)

✩2日目個別握手会
あーー、知ってる方だぁぁ!って嬉しさ倍増だったり、
初めましてぇぇ!でドキドキしたり、
最後までみなさん温かくてたくさん応援してくれたり、
褒めてくれたり。
ありがとうありがとうありがとうございました♪
✩第2天個別握手會
啊ーー,是我知道的人!,的開心度倍增、
初次見面!,的緊張興奮、
直到最後還有好多大家的應援、
稱讚了我等等
謝謝謝謝謝謝大家♪

たくさん褒めてもらったからぐんぐん成長しますね!
褒められてのびるタイプのつもりです!
被稱讚了好多會不斷的成長哦!
我是個被稱讚就會成長的類型!





















大きなお花、本当に嬉しかったです(;_;)
ありがとうございます(;_;)(;_;)
很大的贈花,真的很開心(;_;)
謝謝(;_;)(;_;)

今月はまだまだ
日比谷野外音楽堂ライブ
京都握手会
本月還有
日比谷野外音樂堂Live
京都握手會

とドキドキなお楽しみが待っています。
這些令人興奮的活動等著我們

抹茶大好きー
八つ橋大好きー
あんこが入っているのも好きだけど
あんこナシのまわりだけのタイプも好きー
抹茶味とかたくさん食べたいです(´-`).。oO(♡
最喜歡抹茶ー
最喜歡八橋ー
雖然也喜歡有包紅豆餡的
不過沒有紅豆餡只有餅皮的那種也喜歡ー
想吃好多抹茶口味的(´-`).。oO(♡

たくさん食べたら次回のブログでご報告します。
有吃了很多的話會在下次的部落格報告的

読んでくれてありがとうございました。
謝謝你閱讀我的部落格

明日の担当はでんちゃんー!
明天輪到的是でんちゃんー!





















たまみより
來自珠美

沒有留言:

張貼留言