2017年5月16日 星期二

渡辺みり愛 170516 21:40

標題:考え止まり
   空有想法

こんばんは、渡辺です
大家好,我是渡辺


ここ数日携帯紛失していまして
モバメやブログ、755が出来ずでした。
ご心配おかけしてごめんなさい
這幾天因為丟失了手機
所以沒法更新手機Mail、Blog、755。
讓大家擔心真是對不起

新しいのを購入して一からやり直し。
755はもう少しお待ちくださいね(>_<)
買完新手機之後將重新開始。
755的話請大家稍等一段時間呢(>_<)

絢音、まあやさん、ありがとう。
絢音、まあや前輩,謝謝你們。

先日は母の日でしたね。
前幾天是母親節呢。

我が家では母の日や父の日は
いらないから自分の事に使いなさい
と言われているので、
小さい時に肩たたき券あげた思い出
だけが残ってます。笑
由於我家不會慶祝母親節或者父親節
所以唯一剩下的回憶
只有小時候送出的按摩券。笑

皆様は何かプレゼントしましたか?
大家有送甚麼禮物嗎?


そういえばこの風船は生きている
の素敵な衣装はスタイリストの優哉さんに
作っていただきました
話說這件漂亮的《活著的氣球》的服裝
是造型師優哉先生為我們造的

この柄にはいろいろな意味があったり、
本当に考えて作ってくれて
有難いです
服裝上的花紋包含著各種意思、
真的為我們花了不少心思
不勝感激

優哉さんに作っていただいて感謝!
很感謝優哉先生為我們造服裝!

先日、3期生単独公演観に行ってきました!
前幾天去了看3期生單獨公演!

と言うのも、乃木坂46showのリポーター
として千秋楽密着してきました。
其實是以乃木坂46show記者的身份
採訪最後一場的情況。

約2年前にも同じAIIAシアターで
じょしらく1をリポーターとして密着
してたのが懐かしい、、
大概2年前,同樣也是在AIIA劇場
採訪了「女子落語1」的情況
真令人懷念、、

また出来て良かったです(^ ^)
能夠再次擔任採訪工作真是太好了(^ ^)

8公演本当にお疲れ様でした、
ゆっくり休んでね
8場公演,各位3期生辛苦了
要好好休息呢

後の感想は乃木坂46showをご覧ください、、
觀後感的話請收看乃木坂46show、、

じょしらく1と言えば、
私はじょしらく2の方に出演していて
すごく楽しかった記憶しか残ってない
說起「女子落語1」、
我當年是演出「女子落語2」
充滿愉快的回憶

もちろん稽古中は辛いこともあったけれど
やはり本番迎えてしまうと楽しすぎる。
彩排的時候當然也有遇到辛苦的事
不過到正式演出的時候
果然愉快得不得了。

最近、自分の中でまた欲が出てきて
やはり小さい頃からお芝居やってたし
いろいろなメンバーや外の舞台を
見たりしているうちに、またやりたい。
と思うようになってきました
最近,內心又燃起了演戲的欲望
由於自己小時候有演過戲
看著其他成員或者是外面的舞台劇
果然讓我再次有了想演戲的念頭。

何か機会があればまた舞台やりたいなあ。
希望日後有機會再參與舞台劇的演出。

あの時のじょしらくに来て下さっていた
ファンの皆様はどれくらいいるんだろう?
私の落語とか、どうでしたか?笑
到底現在的粉絲之中
有多少人是當時有來看「女子落語」的呢?
你們覺得我的落語怎麼樣?笑


れんたん、ガキッちょれんたん
2人でこの間名古屋遠征の時に
ホテルでラーメン食べたのはいい思い出、笑
れんたん(岩本蓮加)、小傢伙れんたん
前陣子去名古屋的時候
兩人在酒店裡一起吃拉麵
真是美好的回憶 (笑)


告知させてください
接下來通知大家一下

◯発売中 アップトゥボーイ
お久しぶりのソログラビアです
いちご星人に、なっております。ぜひ!
◯發售中 UTB
久違的單獨雜誌寫真
化身成草莓星人。請看!

◯NHK Eテレ「#ジューダイ」
Web動画upされてます、ぜひ〜
◯NHK Eテレ「#ジューダイ」
影片已上載至官網,請看〜

◯発売中 ラジオ番組表
乃木ののについてお話しています
◯發售中 電台節目表
說了關於「乃木のの」的事情

◯発売中 BUBKA
かりん、堀と取材させていただきました
2期生について語っています
◯發售中 BUBKA
跟かりん和堀一起接受採訪
聊了關於2期生的事情

◯発売中 BOMB
山崎とペアグラビアさせていただきました
少しセクシーさとかわいいを混ぜた
お初な感じの雰囲気になってます
◯發售中 BOMB
跟山崎的雙人雜誌寫真
混合了一點點性感和可愛
第一次感覺到這樣的氣氛

◯発売中 EX大衆
ひめちゃんと取材させていただきました
アンダーライブについてお話ししました
◯發售中 EX大衆
跟小公主一起接受採訪
說了關於Under Live的事情

◯のぎ天2
アンダーライブ密着。して頂きました
見てほしいなあ
◯のぎ天2
Under Live的採訪。
很想大家收看啊

◯5/24 B.L.T
ソログラビア撮影でございます
少しいつもとは違う、何かを
感じさせるような撮影でした
◯5/24 B.L.T
單獨拍攝了雜誌寫真
這次的拍攝跟平常不太一樣,
想讓大家感受到某些東西

ある所まで行ったんですよ、、ふふ
而且還去了某個地方喔、、哼哼

また解禁したらお知らせしますね!
有消息解禁的話再通知大家呢!

◯6/1 MARQUEE
こちらはまなったんと表紙を
飾らせて頂いています
表紙、とっても嬉しいです。
中ページも撮影して頂いたので
そちらもぜひチェックして見てください(^ ^)
◯6/1 MARQUEE
這本是和真夏一起當封面
是封面,好開心。
內容也有好幾頁的
記得也要看喔(^ ^)


また見てね
下次見

みり愛

沒有留言:

張貼留言