2017年4月22日 星期六

秋元真夏 170422 21:12

標題:#バナナゼロ ヽ(。・ω・。)ノ506
   #Banana Zero ヽ(。・ω・。)ノ506

みなさんこんばんはヽ(。・ω・。)ノ
大家好ヽ(。・ω・。)ノ

最近はかなり外が暖かくなって来ましたが
みなさん元気にしてますか~?
最近天氣變得相當暖和
大家過得好嗎~?

私は元気です(*^^*)
我很好(*^^*)


づっきーこと山下美月ちゃん♪
暱稱是づっきー的山下美月♪

最近いろんなバラエティー番組に
呼んでいただく機会が増えて
本当に本当に幸せです(*^^*)
最近得到很多上綜藝節目的機會
真的很幸福(*^^*)

ですがその反面、
どれが正しい方向なのか...とか
自分に役目が果たせているのか...とか
あらゆる不安もついてまわります。
但另一方面
到底哪個方向才是正確的呢...或者
我能夠做好自己的本份嗎...等等
這一切的不安亦隨之而來。

日々勉強だし、
どこからがやり過ぎで
どこまでが馴染み過ぎちゃうのか
難しいこともいっぱいありますが
これからも大好きなバラエティーに
たくさん呼んでいただけるように
頑張りますのでみなさん
応援して頂けると嬉しいです∩^ω^∩
每天都在學習
雖然也會遇到很多難題
譬如怎樣的言行才是恰到好處不過火
但是為了今後能夠得到更多機會上我最喜歡的綜藝節目
我會好好努力的
希望大家能夠支持我就好了∩^ω^∩

頑張るぞっ!!
努力加油!!


ぶちゅー
啾~

たぶん載せてないはずだけど
過去に載せてたらごめん。笑
這張照片我想應該還沒放過上來的
如果以前已經見過的話不好意思。笑

さてさて
明日はインフルエンサーの
個別握手会です♪
言歸正傳
明天是17單的個別握手會♪

何着ようかな??
穿甚麼好呢??

初めて握手会くるよ~とか
何話したら良いんだろう?と
不安な方は是非今夜の
バナナ♪ゼロミュージックと
馬好王国を観ていただけると話題にも
しやすいかなぁと思います(*^^*)
各位第一次來握手會
或者是不知道聊甚麼好而感到不安的人
我建議可以收看今晚的
Banana♪Zero Music 和 馬好王国
這樣就不愁沒話題吧(*^^*)

バナナゼロの方はきっと誰が観ても
ツッコミどころ満載な感じかな?笑
我想任何人收看Banana Zero
都會發現很多可以吐槽的地方吧?笑

3rdアルバムの個別握手会も
幕張・名古屋・京都の三都市で
開催されることになったので
ぜひぜひみなさんお越しくださーい♡
第3張專輯的個別握手會
亦決定會在幕張(千葉)・名古屋・京都
這三個城市舉行
請大家到時候一定要來♡


後ろに伊織♡♡
さすがにこの大きさでは隣にいません。笑
私がだいぶ前にいますヾ(-ω-*)
伊織在後面♡♡
看頭的大小就知道她不在我身旁。笑
我在相當前的位置ヾ(-ω-*)

お知らせtime(。・ω・)ノ゙
宣傳時間(。・ω・)ノ゙

TV

◎バナナ♪ゼロミュージック  今夜
→ミュージカルを
学びに行って来ました!
とても豪華なので
ぜひチェックしてみてください♪
◎Banana♪Zero Music  今晚
→去學習完音樂劇回來了!
這一集的陣容十分豪華
請務必收看♪

◎馬好王国~UmazuKingdom~ 今夜
→競馬トランプで神経衰弱に
挑戦してきました(*^^*)楽しかったです!
◎馬好王国~UmazuKingdom~ 今晚
→挑戰了使用賽馬撲克牌的神經衰弱(*^^*)很好玩!

◎乃木坂工事中  毎週日曜
◎NOGIBINGO!8   4/24
◎Qさま!近日
◎乃木坂工事中   逢星期日
◎NOGIBINGO!8   4/24
◎Qさま!近日

雑誌
発売中
◎EX大衆
◎週刊ヤングマガジン
◎MONOQLO
◎FRIDAY  毎週乃木撮連載中
雜誌
發售中
◎EX大眾
◎週刊Young Magazine
◎MONOQLO
◎FRIDAY  毎週乃木撮連載中

◎週刊少年サンデー   5/17  表紙
◎アップトゥボーイ   5/23
◎週刊少年Sunday   5/17   封面
◎UTB   5/23


今日はエバンジェリストスクールの
公開収録に呼んでもらいました♪
今天有幸獲邀出席了
Evangelist School的公開錄音

すごく楽しかったです(*^^*)
オンエアも約1時間と
盛りだくさんなので
みなさんも放送を
楽しみにしていてください∩^ω^∩
過程十分開心(*^^*)
節目大約一小時
內容十分豐富
敬請期待節目的播出∩^ω^∩

来てくださったみなさん
ありがとうございました!
謝謝大家的到來!

若と写真撮り忘れたヾ(。><)シ
また撮ったら載せるね♪
忘了跟若月合照ヾ(。><)シ
下次拍了之後再放上來♪


ももちゃんと~
後ろの手は未央奈(。・v・。)
和ももちゃん(大園桃子)合照~
後面的手是未央奈(。・v・。)

それでは、またヽ(。・ω・。)ノ
那麼,下次見ヽ(。・ω・。)ノ

沒有留言:

張貼留言