2017年4月22日 星期六

伊藤万理華 170417 23:59

標題:玉葱泣き。769回目
標題:洋蔥哭泣。第769回



肌荒れが徐々に治ってきました。
漸漸地治癒了皮膚乾燥的問題
髪短かった頃の写真見つかったーー
找到了我短髮時期的相片ーー



















爆睡してるやつしかなかった。
小学5年、のはず。
隣で寝てるのは関西の幼馴染。
遊ぶための私服を
テーマ決めてペアルックしてました。
これはインディアンな巻きスカートを
揃えたやつだ。
タートルネックもそれぞれ色味を合わせて。
エスニックな格好よくしてたなあ、
アクセサリーごてごてにつけてたなあ
只是一個爆睡中的傢伙
應該是在小學5年的時候
旁邊睡著的是關西的玩伴
我們決定以方便遊玩為主題來穿著情侶服
另外下身是印地安風格的卷裙
高領衫也搭配不同的顏色
裝扮經常充滿了異國風情
穿戴著繽紛多樣的飾品

この子の家、いつもラベンダーの香りが
してたんですよ。たぶん、
私の家はお香みたいな香り。
どっちも嗅ぐと思い出す。
だから、最近似たような香り探して
キャンドルとルームスプレー買いました。
這個孩子的家裡、總是充滿了薰衣草的芬芳
好像是我家中飄散的香味一樣
只要輕輕一聞就會浮現各種回憶
因此、最近在找尋著相似的香味
於是買了蠟燭與室內芳香劑





















まりかっと美術セット
ホォアナ デ アルコの鍋つかみ
5thの時、福島さんにプレゼントしたもの
飾ってあったーーーー
まりかっと的美術set

裝飾著Juana de Arco的隔熱手套

還有在5單時、送給福島桑的禮物

ちなみに2ndの衣装もホォアナ。
今回の部屋着衣装もホォアナ。
最近買った部屋着もホォアナ。
順道一提2單時的衣裝也是Juana de Arco
上次買的家用便服還是Juana de Arco
最近買的家用便服更是Juana de Arco
新たに靴がぞくぞく増てきた。
スニーカー3足にスリッポン。
全部中古!
新鞋子也在不斷的增加
還有三雙的懶人鞋
全部都是二手的

靴以外ももっといろいろ集めて
いつかどんと見せるタイミングないかなあ
除了鞋子以外還想要收集更多的東西
但如果要全部都讓大家看的話、可能沒有那個時間了吧



ないかなあ
可能沒有了吧
ないかなあ
可能沒有了吧





































立ち入り禁止内から見えた景色
最近よく外出てるから
お花見たくさんしてるな
雨降ってるからそろそろ散るかな
從禁止進入的內部看出去的景色
因為最近常外出的關係
賞了很多的櫻花呢
不過雨後櫻花就變得零零散散的了
まりか

沒有留言:

張貼留言