2017年4月14日 星期五

伊藤万理華 170408 23:59

標題:深呼吸。768回目
標題:深呼吸。第768回


ご無沙汰!してます
各位,好久不見了!

大阪での全国握手会、
ミニライブ参加、握手会不参加という
かたちを取らせていただきました。
ごめんなさい。申し訳ない。
ご心配おかけしました。
在大阪舉行的全國握手會
對於參加了mini live卻沒參加握手會的一事
造成了大家的擔心與顧慮,為此感到萬分的抱歉



明日の個別握手会、元気な状態で
みなさんにお会いできたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!!!!
但是在明日的個別握手會
想以元氣十足的狀態與大家見面
還請大家多多指教了!!!!

















今月号のMdN、対談のお相手は
今聞くしかない「伊藤まりかっと。」
監督の福島真希さん、
音楽プロデューサーの福島節さんです。
這個月份的MdN、談話的對象是
現在正熱的「伊藤まりかっと。」
的導演福島真希桑與音樂製作人福島節桑

いろんな人から見たよって
連絡もらったりしていて、
非常に嬉しカット。
許多人都看過了
也因此收到了許多的訊息
令我十分開心

ということで、
今回の特典映像の作成秘話はもちろんのこと
お二人のお仕事についてもお聞きしています。
改まって取材するの恥ずかしかった!
ハマっちゃった人にぜひ読んでもらいたい。
此外當然還有關於這次特典的製作祕辛
並藉此知曉了兩人工作中的相關內容
其中我一本正經的採訪模樣真是太令人害羞啦!
還沉浸在特典中的各位請一定要讀讀看


過去にMdN EXTRA Vol.3
乃木坂46 映像の世界でも
真希さんとなかなか長めの対談を
させてもらったなあ、なつかしい、
持ってる人はぜひ読み返してね!
在過去的MdN EXTRA Vol.3
乃木坂46 映像の世界中
也曾與真希桑有過一段篇幅甚長的對談
真是懷念阿
如有這本書的人請一定要再回頭看看














1カットダンスで候補のひとつだった衣装
在one-cut dance中候選的一件衣服



まりか

沒有留言:

張貼留言