2017年3月24日 星期五

長沢菜々香 170324 16:24

標題:MV解禁!
           MV解禁!

こんばんなーこ(**)
晚上好NA-KO(**)


今日は、
不協和音のMVが公開されましたね!
今天不和協音MV公開了!

いかがでしたか?
大家覺得怎麼樣呢?

とても難しいダンスで
覚えるのが大変でした。
因為是非常困難的舞蹈
光是要記住就相當的不容易

多分、
今まででの曲のなかで、
一番たくさん練習しました!
應該是
出道至今的所有歌裡面
舞步練習了最久的歌曲

かっこいいMVに仕上がっていて
迫力が凄いなと
初めて見た時思いました。
第一次看到完整的MV
覺得非常有魄力 完成了一個帥氣的MV

初めてリップシーンの撮影をしたのですが、
TAKAHIRO先生がリズムのとりかたや
手の付け方などを教えてくれて
とても参考になりました。
雖然是第一次遇到拍攝對嘴型的情況
TAKAHIRO老師教了我們如何掌握節奏與手勢怎麼擺
非常的有幫助

すごく緊張しましたが、
いい経験になりました。
雖然拍攝過程非常的緊張
又是一次寶貴的經驗

あと、
表現力をつけられるようになりたいです。
還有
想要變得能夠掌握表現力

かっこいい曲でも、
可愛い曲でも、
違う自分になれるようになりたいです。
不管是帥氣的歌曲也好
或是可愛的歌曲也罷
想要變得能夠依照情境展現出不一樣的自己

撮影のとき、
みんなのリップシーンを見ていたのですが、
みんなの表現力に圧倒されました。
拍攝MV的時候
看了大家的對嘴型的拍攝畫面後
被大家的表現力給震懾住了

ダンスが苦手で
まだまだ課題がたくさんで
色んなことにぶつかっていますが、
これからも頑張りたいと思います。
雖然我跳舞跳得不太好
也還有很多需要學習的課題
更有許多的事情接連不斷地迎面而來
但此時此刻 我想要繼續努力下去


読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜


沒有留言:

張貼留言