2017年3月21日 星期二

向井葉月 170321 22:16

標題:ベビーカーに乗っているのはヘチマ。向井葉月
   坐在嬰兒車裡的是絲瓜


こんにちは!
皆さんご存知、いつも何か食べている向井葉月です!
大家好!
我是眾所皆知總是在吃著什麼的向井葉月!






















ハリネズミにいっぱい食べてほしくて餌あげまくってたら太っちゃった(^^)
想要讓刺蝟多吃一點結果給太多飼料讓牠胖了(^^)

この前撮影が早く終わったから、理々杏、蓮加、でんちゃん、麗乃、超絶可愛い美月、あや、与田とカラオケに行きました!!
前陣子因為攝影早早的結束,就和理々杏、蓮加、でん醬、麗乃、超絶可愛美月、あや、与田一起去了卡拉OK!!

パーリーィィィ↑
フゥゥゥゥゥ〜〜↑↑
Partyyyyyyyyy↑
fuuuuuuuuu~~↑↑

 前回のブログに乃木坂合格直後の写真を載せましたが、すっごい痩せてるんですよね!
 上次的部落格裡有放了乃木坂剛合格時的照片,那時後真的超瘦的呢!

今はこんなに立派になってしまって自分でもあらあらと思っております。
現在竟然變得這麼優秀連我自己都覺得唉呀唉呀的

なので痩せます
所以我會減肥的

言いましたよ!
說出口了哦!





















↑理々杏様とパシャリす
↑和理々杏大人拍一張

握手券売れてるみたいで良かったです(^^)
すごく楽しみなんですけど、1つ不安なのが私服なんですよ。
握手券好像有在賣出去的樣子太好了(^^)
雖然超級期待的,有一個不安的地方就是私服

私!私服のセンスが絶望的なので、来て欲しい服コメントで教えていただけたら嬉しいです
我!私服的品味令人崩潰,所以有想看的服裝的話能在留言裡告訴我的話會很開心的

よろしくお願い致します༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
請多多指教༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

来ていただける方は、日にちと名前を教えてください!!
會前來的人們,請告訴我日期還有名字!!

















↑ももとブー(^^)
↑和桃子(^^)

◯個人PV、みなさん観ていただけましたか?
◯個人PV,大家看過了嗎?

向井のほっぺ触りたくないですか?
撮っていただくって聞いた時すごく嬉しかったなー!
大好きなとんこつラーメンとザーサイ!
向井的臉頰不想摸摸看嗎?
聽到要拍攝的時候超級開心的呢ー!
最喜歡的豚骨拉麵和榨菜!

縄跳びも得意なんですよ(^^)
跳繩也很在行的唷(^^)

まだ観てない方は是非
還沒看的大家請去看看

 お誕生日の方おめでとうございます!
 要過生日的人恭喜你們!

もうすぐであの方の誕生日ですねでん
プレゼントはなにをあげようかな〜♡
在過不久就是那個人的生日了呢でん
要送什麼好呢〜♡

史緒里のほっぺがシュークリームみたいでどうしよう
史緒里的臉頰好像泡芙怎麼辦

惚れました...
食べてしまおうか、
迷戀上了...
要把她吃掉嗎

あれ、なんかシュークリームみたいな匂いがしてきた
啊勒,好像漂來了一股泡芙似的味道

 前回のブログでとんこつラーメンのことを書いたら、「たまには食べていいんじゃない」ってコメントがたくさんあったので!!!
 上次的部落格裡寫下了豚骨拉麵的事情之後,「偶而吃一次不會怎樣的啦」,因為有很多這樣子的留言!!!

食べてきました♡♡♡
所以就跑去吃了♡♡♡

















↑盛れてないけど、愛するとんこつラーメンとのツーショットを載せないわけにはいかないのです。
↑雖然拍的不是很好,但是不把和所愛的豚骨拉麵的合照放上來不行

でんちゃんとあやと行きました!
和でん醬跟あや一起去了!

味玉を割ったら大好きな半熟で黄身がトロ〜って出てきて、それをスープと一緒に口に入れたらまろやかな黄身の味がスープと絡んで最高すぎ♡
劃開溏心蛋之後那最喜歡的半熟的蛋黃緩緩的流出,將那蛋黃與湯頭一起吸入口中,滑潤蛋黃的味道與湯頭的結合太棒了♡

















明日は美月だよ〜
 なんか美月が笑ってるんですけどなう
笑いがとまらねえ!!
明天是美月哦~
 總覺得美月好像是在笑的樣子Now
笑聲停不下來啊!!

新品の靴と白い靴下にココアをこぼしました。
在新買的鞋子和白色襪子上灑上了可可亞

新品の靴を履くと必ず雨、向井葉月でした。
以上是,只要穿新鞋就一定會下雨的向井葉月

向井葉月 . 8

沒有留言:

張貼留言