2017年2月20日 星期一

大園桃子 170220 23:42

標題:夢。大園桃子

寝てるときによく夢を見るんです。
同じ夢を何回も見たこともあります
最近は、なにかすごく悲しい夢を
見たみたいで、内容は覚えてないんですけど
寝ながら泣いてました!なんだったのかね〜
睡覺的時候蠻常做夢的
也有幾次一直夢見同一個夢
最近,好像夢到一個非常悲傷的夢
雖然記不住夢境的內容
可是睡覺時還邊流著眼淚!是怎麼樣的夢呢~





















しーちゃんから!
さりげなーくプレゼントされちゃった!♡
こうゆうの嬉しいです!!
來自史ー醬的!
不經意的收到了別人的禮物!♡
這種感覺令人開心!!













はづが、道にトマトが落ちてた!
って報告してくれました!
可愛すぎませんか!転がってるトマト...
あやのちゃん、しーちゃん、みなみんはいつも
お弁当に入ってるトマトくれるんです!
鹿児島の給食の時もみんなからトマトを
もらい集めてたなって懐かしくなります。
この前プリンシパル終わったばっかり
なのに、もうずっと前にしてたように感じます。
プリンシパルでの目標は、もう泣かない!
でした。全然守れなかったです。ごめんなさい...
悔しい気持ちでたくさん涙がでました
どうやったら2幕に出してもらえるんだろう
ってたくさん悩んで泣きました。
でも、見にきてくださる方に泣いてるとこばかり
見せないように3幕は笑顔!笑顔!と思いながら
楽しくライブさせてもらいました!
私は、自分で少し成長できたんじゃないかな
って思っています。2幕には一回しかでることは
できなかったですが、緊張で泣くことは無くなりました!人前に立つだけで泣いていたけど、
今は悔しくて泣く、に変わりました。
分かりづらいと思いますが、こんな風に
少しずつ少しずつ自分のペースで成長して
いけたらいいなと思ってます!
有顆番茄掉在路上!
收到了葉月的報告!
不覺得超可愛的嗎!路上翻滾著的番茄...
綾乃醬、史ー醬、美波每次都會
把便當裡的番茄給我!
回想起在鹿児島的時候
每次午餐都會收集大家的番茄呢,真是懷念
前幾天プリンシパル才剛結束
但是,卻感覺是很久以前的事
プリンシパル的目標是"不再哭泣!"
完全沒有達成。對不起...
因為不甘心的情緒流下了好多眼淚
該怎麼做才能進出第2幕呢
煩惱、哭泣了很久
但是卻讓前來觀賞的人們看到我盡是在哭的時候
為了不再露出哭泣的時候,第3幕邊想著"笑容!笑容!"
盡興的演出了live!
我覺得自己應該有稍微的成長了
雖然只有一次進入第2幕的機會
但是已經不會因為緊張而哭泣了!以前站在人面前就會流淚
而現在變成因為不甘心而哭泣
雖然有點難明白,以這種方式
一點一點的以自己的步調成長
希望能夠這樣子走下去!

















オフショット〜
大笑いしてる!楽しかったんです☺︎
花絮照~
大笑中!這時候很高興☺︎

今日は2月20日
橋本奈々未さんと伊藤万理華さんの
お誕生日です!おめでとうございます!!
そして、橋本さんの卒業の日でもあります。
お仕事をご一緒させていただくことは、
無かったですが、プリンシパルを見にきて
くださったり、優しく挨拶を返してくれて
嬉しかったです!素敵な1年を、
素敵な未来をお過ごしください(^^
もうすぐお花見の季節!
公園でお弁当食べたいな〜
今日はここらへんで◎
また見にきてね!
あしたはしーちゃんです!
今天是2月20日
橋本奈々未和伊藤万理華前輩們的
生日!生日快樂!!
然後,今天也是橋本桑的畢業日
雖然沒有一起工作過
但有來觀看プリンシパル
也很親切的向我們招呼
很開心!
祝福妳有個美好的一年、美好的未來(^^
快要到了賞花的季節了!
想在公園裡吃便當呢~
今天先到這邊◎
還要再來看哦!
明天是史ー醬!

沒有留言:

張貼留言