2017年1月22日 星期日

吉田綾乃クリスティー 170122 18:21

標題:くっつき虫 吉田綾乃クリスティー
   鬼針草


知らないうちに
太ももに痣が出来てました。
打った記憶が無い...
こういう事しょっちゅうあります。
在不知不覺中,
大腿上突然有塊瘀青。
沒印象有撞到過...
這種事很常發生。

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです\(^o^)/
我是あやてぃー,
吉田綾乃克莉絲蒂\(^o^)/













写真撮るときに
ぽけ~ってしてたら
アホみたいな顔になる(´・ ・`)
在拍照的時候,
稍微放空~一下,
就變成了笨蛋一樣的臉(´・ ・`)

皆さまお久しぶりです!
前回のブログでも言いましたが
プリンシパルのお稽古も始まって
身体中痛いです。筋肉痛。
普段動いてない証拠や~
でもお稽古は楽しいです!
演技も歌もダンスも\(^o^)/
大家好久不見!
在上次的部落格也有說過了,
舞台劇的練習開始之後,
身體整個好痛。肌肉痠痛。
表示我平常都沒在運動啊~
不過練習很歡樂!
演戲、唱歌、舞蹈也是\(^o^)/

お稽古の休憩中は
メンバーと写真を撮ったりして
過ごしてます\(^o^)/
練習的休息時,
會和成員們拍照來度過\(^o^)/

















上が岩本蓮加(れんたん)ちゃんと(^^)
上面是和岩本蓮加(蓮糖)醬(^^)

下が向井葉月(葉月)ちゃんと(^^)
下面是和向井葉月(葉月)醬(^^)

蓮加は外見は大人っぽいけど
中身はやっぱりまだ中学生で
末っ子なので甘え上手です(笑)
いっつも「あや~」って言って
近寄ってきます(´∇`)
蓮加雖然外表看似成熟,
不過內在果然還是個國中生,
也是老么所以很會撒嬌(笑)
總是說著「綾~」的,
靠近我(´∇`)

葉月は空気感が独特です。動きも。
食べ物をあげると
美味しそうに食べてくれます。
でもマネージャーさんに
注意されるので程々に(笑)
葉月的空氣感很獨特。動做也是。
給了她食物的話,
就會一副很美味的樣子吃掉它。
不過因為會被經紀人關心,
所以要適可而止(笑)

話は変わって
最近ほんとに寒いですね(´・ ・`)
冬の服は好きだけど
寒さには耐えられないです。
轉個話題,
最近真的很冷呢(´・ ・`)
雖然喜歡冬季服裝,
不過實在是抵抗不了低溫。

皆さん風邪などで
体調を崩してないですか?
私は元気です!
大家沒有因為感冒等等,
搞壞身體了嗎?
我很有精神!

この間、雪が少し降った時
「雪や~\(^o^)/」って
テンション上がってたら
隣にいた美波にうるさい!って
怒られました(´・ ・`)
最近冷たい...(´・ ・`)
でもすき(。・ω・。)
這陣子,下了一點雪的時候,
「是雪~\(^o^)/」的,
提高了情緒之後,
就被旁邊的美波罵說很吵!(´・ ・`)
最近好冷淡...(´・ ・`)
不過喜歡(。・ω・。)

最近、メンバーのほっぺたを触るのが
マイブームです\(^o^)/
最近,自己超喜歡去摸
成員們的臉頰\(^o^)/













山下美月(づっきー)ちゃん。
むにゅ
美月のほっぺたすべすべで気持ちいい。
他にはしーちゃん、葉月、麗乃ちゃん...
ん~、みんなつるつるでずっと
触ってられる\(^o^)/
山下美月(づっきー)醬。
捏。
美月的臉頰滑滑的很舒服。
其他還有史ー醬、葉月、麗乃醬...
嗯~,大家都好滑嫩可以
一直摸下去\(^o^)/













あとは誰かにくっつくのも好き。
これはちっちゃい頃から。
美月が撮ってくれた\(^o^)/
誰かにくっついてると
落ち着きますよね(。・ω・。)
...私だけ?
還有也很喜歡去黏著其他人。
這從小時候就很喜歡。
美月幫我們拍的\(^o^)/
黏到別人身邊的時候,
總是很能讓人放心呢(。・ω・。)
...只有我嗎?

あ!!!
昨日、AKB48SHOW
見てくださいましたか?
武道館でのお見立て会の裏側や
スタジオライブの「命は美しい」を
放送して頂きました!
啊!!!
昨天,AKB48SHOW
有看過了嗎?
播出了在武道館見面會的背後故事、
以及在錄影棚的「生命如此美好」!

久しぶりにお見立て会の映像を見て
早くまたステージに立ちたい!と
思いました\(^o^)/
久違的看到了見面會的畫面,
有了還想早點站上舞台!的感想\(^o^)/

そして、ミニライブの時に
真夏さんが涙を流してくださってたのを
昨日初めて知って
なんて優しい先輩なんだろう、と
改めて思いました!!
私も真夏さんみたいな人になりたいな~
然後,昨天看到才知道
在小型演唱會的時候,
真夏桑流下了眼淚,
再次的覺得是位多麼溫柔的前輩啊!!
我也想成為像真夏桑一樣的人呢~

今日は朝から撮影で
その後バタバタとプリンシパルの
お稽古があって
充実した1日でした\(^o^)/
今天從早上開始就有攝影,
那之後好忙也還有舞台劇的練習,
是很充實的1天\(^o^)/

ん~楽しかった!!
明日からも1日が終わる時に
充実してたな、って思えるように
頑張ろう\(^o^)/えいえいおー
嗯~很高興!!
明天之後為了也能在1天結束之後
能夠感受到這天很充實呢,
要好好加油囉\(^o^)/欸ー欸ー歐ー

はい!質問返しします(。・ω・。)
好!來回答問題(。・ω・。)

*乃木坂以外で好きなアイドルは?
→NMB48さんです!
デビュー時から好きで、握手会では
吉田朱里さんのところに行ってました!
FNSの時に覚えてくださっていて
声を掛けて頂いた時は感動しました!
*乃木坂以外喜歡的偶像是?
→NMB48!
從出道以來就很喜歡,握手會上
有去和吉田朱里桑握手過!
FNS的時候還記住了我,
向我搭話的時候很感動!

*ずっと髪の毛長い?
→ちょこちょこ短くしてました!
基本的に気分で短くしてます。
一番最近では成人式終わってから
バッサリと。
*一直都是長髮嗎?
→偶爾都會剪短!
基本上會照心情來剪短。
最近一次是成人式結束之後
一口氣的。

*弟とはいくつ離れてる?
→3つ離れてます!
もうすぐ高校卒業です\(^o^)/
*和弟弟差幾歲?
→差3歲!
就快要高中畢業了\(^o^)/

*これからも「ろくすけ」って呼んでいい?
→もちろんです\(^o^)/
SHOWROOMさんで配信してた時から
知ってくださってるのかなって
嬉しくなります\(^o^)/
*接下來也可以叫「六助」嗎?
→當然\(^o^)/
可以知道是在SHOWROOM實況
的時候開始就知道我的人呢,
會變得很開心\(^o^)/

*受験勉強した?勉強はすき?
→してないです。苦手です。
受験勉強はなんにもして無くて
学校のテストも開始5分前とかに
ノートを見返す、みたいな感じでした。
勉強は好きな美容系の授業は
頑張ってました。
でも、勉強はちゃんとしてた方がいいな
と、年々思い始めました(笑)
*升學考試有準備嗎?喜歡讀書嗎?
→沒有。很不擅長。
升學考試讀書我什麼都沒準備,
學校的考試我也是在開始前5分
才複習筆記,這樣的感覺。
讀書的話我喜歡的美容的課程
有好好努力過。
不過,讀書果然還是要好好讀才好呢。
每年都會開始這麼想(笑)

よし、今日も長くなってしまったので
この辺で終わります\(^o^)/
好,今天也變得好長了,
就先到這邊\(^o^)/

皆さんがコメントで書いて下さった
質問は全部ノートに纏めてるので
少しずつですが全部返していきたいと
思ってるので質問したよ!って方は
気長に待って頂けると有難いです(´・ ・`)
大家在留言裡寫下的問題
我都有全部整理到筆記本裡面,
所以可能會是漸漸的不過我會
全部回答的,我有問問題哦!的人們
能夠耐心等候的話會很感謝的(´・ ・`)

それではっ
那麼再見。

















ぷすっ
戳。

ばいば~い\(^o^)/
掰掰~\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言