2017年1月22日 星期日

上村莉菜 170122 10:57

標題:。.୨୧00416♡りな୨୧.。
           。.୨୧00416♡莉菜୨୧.。



こんばんは〜☾⋆⋆
大家晚安〜☾⋆⋆




きょうの幕張での全国握手会に来てくださった方、ありがとうございました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

感謝今天有前來幕張全握的各位唷〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡


わたしの友達が来てくれて、朝からたくさんの人が並んでるよ〜って連絡きて、握手する手が冷たい方もいて、寒い中並んでくださって本当にありがとうございます!風邪ひいてないかな…

我的朋友這次也有前來,早上還連絡我說今天很多人在排握手唷~握手的時候也有一些粉絲的手很冰冷,在寒冷中為我們排隊真的非常感激你們!希望大家不要感冒…




ミニライブ、久しぶりにめっちゃ緊張しました!

久違的MiniLive,非常緊張呢!

心臓バクバクでした〜

心臟撲通撲通地跳動~




そして、京子ちゃんとの2レーンに来てくださった方、ありがとうございました〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

然後,前來有我與京子醬的第2列的各位,感謝你們呢〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



あんなにたくさんの方に来ていただいたのは初めてだったので、とってもびっくりでした!!!

因為這還是第一次見識到那麼多的人來排我們這列,所以非常驚訝呢!!!



初めましての方がほとんどで、たまたまかもしれないけど、新しく来てくださる方が増えたことがすごくうれしかったです!!!
初次見面的粉絲佔大部分,雖然也許是我無意中覺得,但新來的粉絲確實增加了,我很高興呢!!!


◯◯になれるようにがんばってください!とか、◯◯になれるように応援してます!ってたくさん言っていただけて、みなさんの期待に応えられるように今年1年がんばろう!と、改めて思いました

「為了成為像◯◯一樣,請加油呢!,為了成為像◯◯一樣,會為妳應援的!」
很多粉絲們這樣子為我加油,為了回應大家的期待今年會更努力的!我,再次又感受到了



乾燥で喉がカラカラで最後の方声小さくなっちゃってごめんなさい!元気です!
因為乾燥喉嚨變得很乾,在握最後的那幾位粉絲時,我的聲音變小了,對不起捏!
我還有元氣,請大家不用擔心!




きょんこちゃんファンの方々もありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

也感謝京子醬的粉絲們呢(﹡ˆᴗˆ﹡)


きょうでさらに仲良くなったよ〜♡

關係在今天又進一步更親密了〜♡




ラーメン部の部長ともやし係です!
拉麵部的部長與掌管豆芽菜的負責人!

ラーメンともやしがとっても好きなので、ラーメン部入りたい!もやし係になりたい!と部長に言ったら、ぜひ♡と言ってくれました!

因為很喜歡拉麵與豆芽菜,所以想加入拉麵部!想成為掌管豆芽菜的負責人!和部長那麼說了、也一定♡要這麼說呢!


麺の代わりにもやしを麺にしてカロリー気にぜずに食べるのが好きです

代替麵條讓豆芽菜成為碗中的麵,這樣就不用在乎卡路里,喜歡這樣吃呢


でもやっぱり本物の麺が食べたい、、、

但是也想吃吃身為主角的麵呀、、、





あしたは個別握手会!
よろしくおねがいしますっっっ

明天是個握!
也請大家多多關照呢




では、おやすみなさい☆彡

那麼,大家晚安☆彡

沒有留言:

張貼留言