2016年12月31日 星期六

伊藤理々杏 161231 14:43

標題:あけますねおめでとうございます 伊藤理々杏
   新年到恭喜


皆さん!!こんばんは 伊藤理々杏です。
各位!!晚安 我是伊藤理理杏。

もう今日で2016年終わりますね〜(´-`).。oO
在今天就是2016年的結束了呢~(´-`).。oO

















ということで、
所以,

あけますねおめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
新年到恭喜ヾ(´︶`♡)ノ

あけまして ではございません!!
並不是 新年快樂!!

あけますね です!!! ここ大事です( ・`ω・´)
是新年到!!!這邊很重要( ・`ω・´)

まあそれはさておき、、笑
嘛那件事就先放一邊,,笑

2016年で私の人生は大きく変わりました。
2016年裡我的人生有了很大的改變。

まさか自分が乃木坂46という素晴らしいグループの一員にさせて頂く事になるとは夢にも思っていませんでした。
做夢都沒想到自己能成為乃木坂46這麼美好的團體的一員。 

合格した時は全然信じられなくて、喜びよりもこの先の不安や驚きの方が大きかった覚えがあります。
合格的時候完全無法相信,還記得那時候比起喜悅有更多對於接下來的不安與驚訝。

そして、幸せなことに日本武道館という大きな舞台に立ちお見立て会をさせて頂き、FNS歌謡祭にも出演させて頂いて、2月には3期生単独でプリンシパル公演まで...。
然後,幸福的是讓我們在日本武道館這麼大的舞台舉行見面會,也讓我們出場FNS歌謠祭,甚至在2月還有3期生單獨的舞台劇公演...。

本当に感謝してもしきれない程幸せだなと感じます。
真的是感覺非常幸福有著道不盡的感謝。

なので、2017年は 感謝の年 にしたいなと!!
所以,在2017年 我想把它做為 感謝的一年!!

こんな自分を送り出してくれた両親
把這樣的我送上旅程的雙親、

祝福してくれた友達
為我祝福的朋友、

いちから教えて下さったスタッフの皆さん
從零開始指導我們的工作人員的大家、

優しい言葉をかけて下さったり大きな背中を見せて下さった先輩方
給予我們親切的話語、展現偉大身影給我們看的前輩們、

そして...応援してくれたファンの皆さんに
以及...為我應援的粉絲的大家,

感謝を沢山伝えようと思います。
想對你們傳達好多感謝。

なので来年は楽しみにしといて下さいね♡♡
所以要好好期待明年哦♡♡

















待っててね〜〜〜!!!!!!! 笑
等著我哦~~~!!!!!!!笑

あ、!!!!
1回目のブログでコメントしてくれた方本当にありがとうございます。°(°´///` °)°。
啊,!!!!
第1次的部落格有給我留言的人們真的很謝謝。°(°´///` °)°。

あんなに沢山のコメントを頂けるなんて思ってもいなかったので嬉しくて嬉しくて、つい口角が上がってしまいました...笑
完全沒想到能夠有這麼多留言所以非常的開心,不禁讓人上揚了嘴角...笑

しっかり読ませて頂いてるので質問なども徐々に答えていきたいなと思ってます!
我會好好讀完的也會陸續的回答大家的問題!

しばしお待ちを......!!!!!
還請稍微等一下......!!!!!

ファンレターもきちんと読みました!
送って下さった方 ありがとうございます
粉絲信也有好好的讀完了!
送信給我的人們謝謝。

お手紙を貰うことは普段あまり無いので読んでいると何故か胸が熱くなってドキドキしてしまいました(//_q//)笑
因為平常也不太會有收到信的時候所以讀著讀著不知覺的胸口變得好熱心臟也砰砰跳的(//_q//)笑

こちらはお気に入りのお写真♪
這邊是珍藏的照片♪













左からたまちゃん、葉月、私、あやちゃんです!
左邊開始是珠醬、葉月、我、綾乃醬!

命は美しい の衣装を着れることが幸せで幸せでなりません!!
生命如此美好 能穿上這套服裝非常的幸福!!

また着たいなぁ......( ´-` )
還想再穿呢......( ´-` )

そしてこれは、レッスン前
然後這張是,練習之前。











左からづっきー、私、よだちゃん
左邊開始是づっきー(山下美月)、我、與田醬。

よだちゃんとは(自称)チビーズ のメンバーでいつも背比べをしてどっちが大きいかの争いを繰り広げてるのですが、なかなか決着がつかない...。
我和與田醬是(自稱)小矮人 的成員,一直都會比著身高展開看誰比較高的爭鬥,不過一直都分不出勝負...。

葉月とよだちゃんには負けたくないのでいっぱい寝て身長伸ばします!!!!
因為不想輸給葉月和與田醬我會好好睡來長高!!!!

づっきーとは、ここ最近ずっと一緒にいました笑
和づっきー的話,這最近一直都在一起。笑

クリスマスイブもクリスマスも一緒に過ごしケーキを食べ、レッスンがあれば帰りに焼き芋を半分こし、お仕事の帰りには2人でスイーツを食べに行き......って必ずなにか食べてる、、Σ(´□`;)笑
聖誕夜、聖誕節也都一起度過吃了蛋糕;有練習的時候會在回家路上平分烤番薯;工作後的回途上2個人一起去吃甜點......一定會吃著什麼,,Σ(´□`;)笑

そして帰る前には必ずスーパーに寄ります。
主婦のように2人でお買い物してます。笑
然後在回家前一定會去趟超市。
像主婦一樣的2人一起購物。笑

来年はもっと色んなことを3期生のみんなと話したり、色んなとこへお出かけしたいな。。
明年想和3期生的大家說更多的話,想一起去好多地方呢。。

お話は変わりますが......
換個話題......

今日は 紅白歌合戦 がありますね〜!
今天 會有紅白歌唱大賽呢~!

私はお家でゆっくり拝見させて頂きます。去年はファンとしてお家で興奮しながら見ていたのを今年はグループの1員として見れることを有難く思います。素晴らしい先輩方の背中を追いかけながら、私もいつかはその舞台に立つことが認めてもらえるように頑張っていくので少しでも見て下さったら嬉しいです。
我會在家裡好好收看。去年做為一名粉絲在家裡邊興奮著邊看而今年則能夠做為團體的1員來收看感到非常感謝。我會努力追上美好前輩們的身影,也希望哪天自己能獲得認同站在那個舞台上而努力的所以能夠守候著我的劃會很開心的。

長くなってしまいました、すいません(。>_<。)
變的很長了,對不起(。>_<。)

明日の更新はれんたんです
明天的更新是れんたん(岩本蓮加)。

今年はありがとうございました!
今年謝謝大家!

来年もぜひともよろしくお願いします!!
明年也請多多指教!!

ではではよいお年を〜(*´ ³ `)ノ
那麼那麼祝大家有個好年~(*´ ³ `)ノ

















ぶにゅ。
捏。

理々杏 でした。
以上是 理理杏。

沒有留言:

張貼留言