2016年12月21日 星期三

梅澤美波 161221 20:52

標題:はじまりました〜☺︎ 梅澤美波
   開始了~☺︎


みなさまこんにちは!!
大家好!!

はじめまして。
初次見面。

神奈川県出身 高校3年生 17歳
梅澤美波
といいます。
神奈川縣出身 高中3年級 17歲
我是梅澤美波。

















候補はありますが
まだあだ名は決まっておりません、、
募集したい、、
雖然有幾個候補,
不過還沒決定好我的暱稱,,
想募集看看,,

月曜日から3期生のリレー形式での
ブログがスタートしました!!
わーい☺︎
從星期一起以3期生輪流形式的
部落格開始了!!
哇ー伊☺︎

寝る前に見るのが日課だったこのブログ。
こうして書かせていただいてることが夢みたいです。
曾是我睡前例行公事都會來看的部落格。
現在像這樣讓我寫部落格就像是夢一樣。

書きたいことがたくさんあるので
今回だけ長文にお付き合い下さい( i _ i )
因為有好多想寫的事,
就只有這次是長文還請陪伴著我( i _ i )

ずっと伝えたかったことがあります!
有件一直想和大家說的事!

約3ヶ月程前、私がまだ乃木坂46候補生としてshowroomさんで配信をしていた頃。
大約3個月前,我還做為乃木坂46候補生讓我在showroom直播的時候。

顔もまだ知らない私を応援して下さった方々、
本当にありがとうございました。
應援著還沒露出面容的我的人們,
真的很謝謝你們。

どれだけの勇気やパワーになったか( i _ i )
都成為了我的勇氣與力量( i _ i )

みなさんの優しさに救われました!!
被大家的溫柔拯救了!!

お礼を言うのが遅くなってしまい
本当にすみません。
やっと伝えられました。☺︎
遲來的和大家道謝
真的很對不起。
終於能和大家說了。☺︎

そして、お見立て会にお越し下さった皆さま、ありがとうございました!!
然後,前來了見面會的大家,謝謝你們!!

楽しんでいただけましたか??( i _ i )
有好好的享受了嗎??( i _ i )

書くと長くなるのでまとめると、
要寫的話會變得很長說重點的話,

武道館でお見立て会をやる
と聞いた時は不安と恐怖で涙が止まりませんでした。
聽到要在武到館舉行見面會的時候
因為不安與恐懼讓眼淚停不下來。

だけど、まだ加入して3ヶ月程の私達に
大きな舞台を、大きなチャンスを頂いたことに感謝して、絶対成功させたい!!
不過,也很感謝給予加入才3個月左右的我們
這麼大的舞台,這麼大的機會,絕對要讓活動成功!!

という思いで12人、精一杯頑張りました。
帶著這樣的想法12人,竭盡全力的努力了。

本当に楽しかった!!
終わってしまったのが寂しいです。
真的很高興!!
迎接結束讓人有點寂寞。

アイドル人生初めての握手会も、
ランダムということもあり
私なんかで本当に申し訳なかったのですが
偶像人生第一次的握手會也是,
也因為是以隨機的方式進行,
和我握手總感覺有些對不起,

来て下さる方はみなさん優しい方ばかりで
たくさんの言葉をかけてくださって、
本当にたのしくて幸せな時間でした。
不過前來的人們大家都好親切,
和我說了好多話,
真的是段很高興很幸福的時間。

時間が風のように去りゆきました( ¨̮ )
時間就像風一般的流逝過去 ( ¨̮ )

隣レーンだったたまみ〜〜にも
めっちゃ声聞こえたよ〜(笑)
って(笑)
マネージャーさんにも
すごい楽しそう!レーンから出ていく人も笑顔だよ〜
と☺︎☺︎
在我旁邊一列的珠美~~也
「常常聽得到聲音哦~(笑)」
的對我說(笑)
經紀人也是
「看起來很歡樂!握完手出來的人也都面帶笑容哦~」
的☺︎☺︎
にやけました( ¨̮ )
握手会終わったあと声枯れてました( ¨̮ )
不禁的偷笑了( ¨̮ )
握手會結束之後沙啞了( ¨̮ )

自分のはしゃぎっぷりが身に染みた( .. )(笑)
深深的感受到了自己歡鬧的樣子( .. )(笑)

早くまたお会いしたいなあ、、
還想早點再見面呢,,













れんか〜
妹みたいでかわいいとっても
蓮加~
像妹妹一樣非常可愛。

3期生制服、本当にありがたいです。
私はグレーです◎
3期生制服,真的非常感謝。
我是灰色的◎
そして、3期生初舞台
プリンシパル公演が発表されました。
然後,3期生的首次舞台劇,
3人的主角公演的消息發布了。

正直、怖いです
說實話,很害怕。

自信もないし、特別なことが出来るわけでもない、比べられるのも競うのも苦手です。
也沒有自信,也辦不到什麼特別的技藝,也很不擅長要和其他人比較、競爭。

でも、先輩方が乗り越えてきた壁を見て
私はそれを越えたいです
不過,看著前輩們所跨越過的牆壁,
我也想跨越那道牆。

壊したいです
想要破壞它。

自分らしく、後悔しないように
頑張ります
以自己的風格,為了不留下遺憾,
會好好加油。

口だけで終わらせたくない!!
不會只有嘴巴上說說而已!!

まだまだ書きたいことがたくさんあります。
還有好多想寫的事情。

お見立て会
プリンシパル公演
3期生制服
FNS歌謡祭
見面會
3人的主角公演
3期生制服
FNS歌謠祭

合格してから3ヶ月ほどの私達3期生に、
たくさんの経験をさせていただいてること、
本当にありがたく思います。
讓合格之後經過3個月左右的3期生的我們,
歷經了好多的經驗,
真的非常感謝。

恵まれすぎている環境に今、
いさせていただいてるんだなと、
毎日しみじみ感じています。
每天都很深刻的感受到
現在正讓我處於一個
太過得天獨厚的環境了呢。

たくさんの方の期待に応えられるように
全身全霊、頑張っていきたいです。
為了能夠回應中眾多人們的期待,
我會全神貫注的,好好努力。

歌もダンスも演技も初心者の私は
人より劣っている分、
人一倍の努力で上に行きたいです。
歌唱、舞蹈、演戲都還是初學者的我,
也因為不及於其他人,
我會付出比他人多一倍的努力向上邁進。

どこにいても存在感のある、輝ける人になりたい!!
想成為一個在哪裡都很有存在感、能夠閃耀的人!!

何も知らないままこの世界に
飛び込んできた私ですが、
雖然是個什麼都還不知道
就投身進入這個世界的我 ,

たくさんのことを学んで、
普通ならできないことを経験し、
自分がこの場所で叶えたい目標を
成し遂げられるよう、
但我會多方面的學習,
經驗平常不會有的事情,
為了能達成我在這個場所想實現的目標,

人生を賭けて頑張ります。
我會獻上我的人生而努力。

なんのとりえもない私ですが、
応援よろしくお願いします。
雖然是個什麼優點都沒有的我,
還請大家多多指教為我應援。

なんか真面目になってしまいましたが
今回だけ!!
好像變的很正經了,
不過就只有這次!!

次回は年明けです☺︎
下次就是新年了☺︎

質問募集とニックネーム募集したいなあ、、
想募集問題和暱稱呢,,

なにかききたいことがあればぜひ☺︎
有什麼想問的事情的話還請務必☺︎

















むむっ
嗚嗯

内容がまとまっていなくて本当にすみません。
內文沒有統整好真的很對不起。

長くなりましたがお読みいただき本当にありがとうございました。
好長一篇不過真的很謝謝你來閱讀。

早めのメリークリスマス!!
良いお年を!!
有點早的Merry-Christmas!!
祝福有個好年!!

おもちの食べ過ぎと、(笑)
要注意不要吃太多年糕和、(笑)

風邪にはお気をつけくださいね◎
小心不要感冒了哦◎

またねっ
再見囉

沒有留言:

張貼留言