2016年12月18日 星期日

今泉佑唯 161218 12:00

標題:な!ご!や!はいはいはいはい!♡ 名!古!屋! 是是是!♡ こんばんは! 晚上好 3rdシングル初めての握手会は えぬ!えー!じー!おー!わい!えー! はいはいはいはい˚₊*୧(๑⁼̴̀꒳⁼̴́๑)୨*₊˚⋆ な!ご!や! 三單初次的握手會 N!Aー!Gー!Oー!Y!Aー! 是是是是˚₊*୧(๑⁼̴̀꒳⁼̴́๑)୨*₊˚⋆ 名!古!屋! お越しくださった皆様ありがとうございました! 特地前來的各位非常感謝你們! 楽しくて声出しすぎたら 2部の途中で声が枯れちゃってカスッカスの声になりました。 由於太過開心的喊出聲 導致在第二部的時候聲音就沙啞了 。變得卡嘶卡嘶的了 カス泉の声聞けた方おめでとう!! 有聽到沙啞泉聲音的各位恭喜你們!! もうすぐクリスマスなのでサンタさんの格好をしてみたり 今日もすっっっごく楽しかったです!
由於馬上就是聖誕節了,所以扮成了剩誕老人的樣子 今天也是超~~~級開心的喔! 楽しすぎたせいで 『今日テンションぎゅんんんっ!』っていうギャグを思いつきました。 都是太開心的錯 『今天情緒咻~~~!』讓我想到了這樣的段子。 いつも元気をありがとうございます。 今はすっごく寂しいけど、また明日全握でたくさんお話ができること楽しみにしています。 感謝一直都非常有活力。 雖然今天有點寂寞、但是我很期待明天全握能說到很多話喔。 おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。 はあ。楽しかった。 哈。好開心。

沒有留言:

張貼留言