2016年12月16日 星期五

今泉佑唯 161216 22:40

標題:何ヶ月ぶりなのか。 事隔多少個月了。
こんばんは 晚上好
握手会何ヶ月ぶりだろうと思って スケジュール帳を見たら真っ白でした。 已經有好幾個月沒有握手會了的感覺 看了記事本後也是完全空白的。
久しぶりで緊張していると思うので 何か緊張が和らぐようなお話がしたいな〜
久違的感覺讓我很緊張 要是能聊能減緩緊張的話題就好了〜 たくさん笑いたい。 たくさん笑いましょう。 想要一直笑著。 一起歡笑不斷吧。 優しくしてね…♡ 要溫柔一點喔…♡ そしてそして 全握では念願のちび〜ずレーンです!! 然後然後 全握裡期待已久的矮子列!! やっと叶いました!!! ぎゅんんんんんんっとテンションが上がっております˚₊*୧(⁼̴̀꒳⁼̴́๑)*₊˚⋆ 終於實現啦!!! 咻~~~的情緒一下子就高昂了起來˚₊*୧(⁼̴̀꒳⁼̴́๑)*₊˚⋆ にぎ会。 2日間宜しくお願い致します。 熱鬧會 2天也請多多指教了。 おやすみなさい 晚安

沒有留言:

張貼留言