2016年11月20日 星期日

寺田蘭世 161120 19:24

標題:知らないうちに
在還不知道的時候

お疲れ様です
寺田蘭世です(..)
大家辛苦了,
寺田蘭世呦(..)




ベストヒット歌謡祭
沢山のコメントありがとうございます✨
色々ありまして事前告知は
できてなかったのですが
本当に喜んでくれる方が多くて安心と自信がつきました
Best Hits 歌謠祭,
收到了好多好多的回應,很謝謝大家呢✨
因為有些情況沒辦法事前告知,
但是有很多為我感到開心的人在,
所以安心了不少,
也增加了很多信心呦!

次は自分の位置で
出たいと言いますか
出るので
下次的話想在自己的位置上出場呢,
一定可以的,

この16枚目シングルも
色んな事を経験したいです
常に新しい発見を(..)
所以在這16th單曲,
想再增加更多的經驗,
總是能發現新的事物呢(..)




そして、何より
嬉しかった事がありました
還有一件比任何東西當讓人開心的事情













渡辺麻友さんとお写真を✨
ここ最近で1番緊張したし
幸せな時間でした
拍了一張和渡辺麻友さん的合照呢✨
這是最近以來最緊張、最幸福的時光了。

何と、更に嬉しかった事は
私の存在を知ってくださってた事(..)
而且更讓人開心的,
就是麻友さん居然知道我的事情呢(..)

私の名前
私が宝塚好きで朝美絢さんが好きな事
私が麻友さんの握手会に行ってた事
我的名字,
我喜歡宝塚和朝美絢さん的事情,
我曾經去過麻友さん的握手會的事情,



とても光栄です
このブログも読んで下さっているか分かりませんが
本番前の貴重なお時間ありがとうございました✨
また、お会いしてもっとヅカトークをしてみたいです(..)
真的真的覺得好榮幸喔,
雖然不知道是不是正在閱讀這篇部落格,
在正式出場前的重要時間就這樣給我了,
真的非常非常謝謝✨
要是下次再見面的話,
能夠多聊聊宝塚的話題就好了(..)





寒くなってきました
そろそろモフモフなアイテムが増える季節幸せです(..)✨
天氣漸漸變冷了呢,
差不多是可以新增很多毛茸茸的單品的季節了,
好幸福呦(..)✨

皆さんは
夏派ですか
冬派ですか
大家是哪一派的呢?
夏天派,
還是冬天派呢?



私は、秋派、、、(..)
我的話是秋天派呢、、、(..)
















ここ数日朝から色んなお仕事をさせて頂きました
撮影とかはやっぱり楽しいです✨
そして、頭の中は常に武道館でのアンダーライブ
最近的這幾天做了各式各樣的工作,
攝影之類的果然很讓人開心呢✨
然後,腦海中總是浮現出在武道館的under live,

選抜とアンダーでわかれてのライブは初めてで
どうなるのか未知ではありますが
私達は全員で乃木坂46。
比べるとかでなく
どちらもそれぞれの色が出るといいなーって
因為是第一次將選拔和under成員分開來進行的公演,
雖然不知道會呈現怎樣的成果,
我們是全員的乃木坂46。
不去比較些什麼,
不管哪一邊都能夠展現出各自的特色就好了呢。





では、最後まで読んで下さりありがとうございました
きっとまた
那麼,謝謝從頭讀到最後的大家,
一定會再見呦。















沒有留言:

張貼留言