2016年11月18日 星期五

今泉佑唯 161118 01:13

標題:二人セッゾォオオン! 二人的季節Ooon! こんばんは! 晚上好
『二人セゾン』のミュージックビデオが公開されましたね! 『二人的季節』的視頻公開了喔! サイレントマジョリティーも世界には愛しかないのミュージックビデオも寒い中での撮影だったので 沉默的多數派及世界上只有愛的視頻都是在非常寒冷的時候拍攝的 初めて暖かい… というかむしろ暑いくらいの撮影でした。 初次在溫暖的時候… 在相當炎熱的時候拍攝的。 ゆいぽんと橋の上でかばんを投げる部分があるのですが
何回もかばんを橋の上から落としてしまって その度『今落としたの私??』な〜んて2人で話していました。笑 有一幕是和由依在橋上將背包扔起來的部分 好幾次都把背包丟到了橋下 當時『掉下去的是我的背包??』會出現這種話題呢。笑 夕日をバックにみんなで踊っている部分やてっこのかっこいいダンス。 夕陽在身後的大家跳舞的部分是非常帥氣的舞蹈呢。
大サビ入る前かな〜 そこのあかねんの表情が切なくて大好きです。 是進入大附歌得前面吧〜 在那裏的茜非常難過的表情好喜歡呢。 葵ちゃんの赤ちゃんみたいに可愛いリップシーンやみーちゃんのAメロの部分の笑顔、詩織ちゃんの綺麗なダンス。 葵像嬰兒一樣可愛嘴唇的場景及小池在主歌部分的笑容、詩織美麗的舞蹈 ふーちゃんの横顔が綺麗すぎるし 美愉ちゃんの表情がすごくキラキラ輝いていて 冬醬側臉真是太漂亮了 美愉的表情閃亮耀眼著 挙げたらきりがないくらい 素敵なミュージックビデオになっています♡ 舉例不完的好場景 是非常棒的視頻喔♡ ちなみに二人セゾンを歌うとき 二人セッゾォオオンって歌うのがポイントらしいです( • ̀ω•́ )✧ 順道一說在唱二人的季節時 在唱二人的季節Ooon的時候是重點喔( • ̀ω•́ )✧ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言