2016年11月7日 星期一

今泉佑唯 161107 22:44

標題:やめたのよ。 不要了喔。 こんばんは! 晚上好! しばらくの間ブログの更新ができなくてご心配おかけしました。 許久沒有更新部落格讓你們擔心了。 今日からまたスタートします♡♡ 今天開始恢復正常了喔♡♡ *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* なんとなく気付いていた方がいたら嬉しい〜〜 如果有注意到的話我會很開心的〜〜
最近、前髪を分けるのをやめました! 最近、瀏海不在分岔了
ここで… 在這裡… 〜 今泉佑唯のぷぷぷ事件〜 〜 今泉佑唯的噗噗噗事件〜 あれは3月17日のデビューカウントダウンライブ。 那是3月17日的出道倒數計時Live的事情了 初めての単独ライブということもあり 髪型も気合い十分でした。 由於是第一次的單獨Live 所以做了一個非常適合自己的髮型 あ〜すっごく楽しかった〜〜♪って余韻に浸っていたら 啊~真的非常高興〜〜♪的沉溺在其中
スタッフさんに 『今泉の前髪最初から最後までずっと変なところで割れててすごい気になってたよ〜』って言われたんです。 工作人員對著我說 『總覺得今泉的瀏海從開始到結束一直有種奇怪的分開感呢〜』。 それから前髪が割れるのが気になってしまうようになって 從那時候起就開始注意自己的瀏海了 前髪が気になって集中できないなら分けるのをやめよーう!と思ってやめてみました。 但如果過於在意前髮就沒辦法好好集中精神做事了!就覺得不要管他了。 でも、『前髪それでいいの??』ってすごく言われるんです。笑 但是『瀏海這樣可以??』常常被這樣說呢。笑 メンバーやメイクさんから。 成員和化妝師總是這樣說。 いいんです!!! しばらくはちょこっと乱れてるようなこの前髪で楽しんでみます(,,•▽•,,)♡ 可以的喔!!! 就讓他這樣亂亂的也很開心(,,•▽•,,)♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言