2016年8月5日 星期五

鈴本 美愉 2016/08/05 18:43

標題:ついに
           終於

こんにちは。
大家好。

私たち初主演のドラマ
我們首次主演的電視劇

『徳山大五郎を誰が殺したか?』
『誰殺死了德山大五郎?』

今月3日にクランクアップしました!!!
在這個月的3號殺青了!!!

初めてのドラマで分からないことだらけで、ドラマが決まった時も撮影中も不安でいっぱいでした。
因為是首次的電視劇好多不明白的,決定拍攝時也充滿著不安。

ドラマの大変さとか演技の難しさとか、改めて色々なことがわかりました。
我明白了電視劇的辛苦和演技的難度等,重新明白了各式各樣的事。

撮影していくうちにだんだん心の余裕がでてきて楽しくなってきた!って時にクランクアップ、、
拍攝的過程中漸漸地放輕鬆了,有時也會變得開心了起来..

正直すごく寂しいです。。
說實話真的很寂寞..

メンバーや出演者の方、ドラマのスタッフの方々で1つのものを作り上げていくことがすごく楽しかったです!!
成員作為表演者,和電視劇的工作人員大家一起完成完成一個作品真的很開心!!

ああ終わっちゃったんだ、、って
啊啊已經結束了...

またみんなでドラマやりたいな〜
想和大家再一次演電視劇~



最後の制服。
最後的制服。

"徳山大五郎を誰が殺したか?"
誰殺死了”德山大五郎?

素晴らしい作品になりました。
是一個出色的作品。

毎週土曜 深夜0時20分からやってます!!
每週六深夜0時20分開始!!

ぜひ見てね♡
一定要看喔♡

ばいび
掰掰



みゆ
美瑜

沒有留言:

張貼留言