2016年10月29日 星期六

織田奈那 161030 13:40

標題:ケマンソウ 荷包花 こんにちは♪ 大家好♪ 日テレHALLOWEEN LIVE 2016 に来てくださった皆さん ありがとうございました\( ˆoˆ )/ 日テレHALLOWEEN LIVE 2016 前來的各位 非常感謝你們\( ˆoˆ )/ みこまなさんが サイレントマジョリティーを 踊ってくださっていて感動しました!! 和みこまな桑一起跳了沉默的多數派非常的感動!! そして 然後 ピコ太郎さんともコラボレーションを させていただきました!! 也和ピコ太郎桑一起合作了喔!! ピコ太郎さんはとても器が大きい方で やっぱり世界で活躍する人は違うなと 思いました!! ピコ太郎桑非常的溫柔 果然活躍在世界上的人非常不一樣!! ペンパイナッポーアッポーペン!! PenPineappleーAppleーPen!! みんな凄いノリノリにやってて 面白かったです(笑) 大家都非常興致勃勃的做 超級有趣的(笑) 特に由依が生き生きしてました(笑) 特別是由依非常活潑(笑) わ、私の邪気眼が疼いているっ‼‼‼‼ 哇、我的邪氣眼好疼‼‼‼‼ 限定のタオルが めっちゃ可愛かったです\( ˆoˆ )/ 限定的推巾 真的非常可愛\( ˆoˆ )/ 最後にナオト・インティライミさんと コラボレーションしてタオルを ぐるぐる振り回しました!! 最後是和ナオト・インティライミ桑 一起合作揮舞著推巾!! LIVEっぽくて凄く楽しかったです!! 非常享受的LIVE!!
語るなら未来を…の衣装がぁぁあああ 語るなら未来…的衣服啊啊啊啊啊 手にも血糊をつけて準備オッケー! 手上的血漿也準備OK了ー! 皆さん!! 各位!! ハッピーハロウィーー…ンー!! happyーHalloweenーー…摁ー!! 今日はここまで 今天就到這了
ばいばい 掰掰
なな 奈那




沒有留言:

張貼留言