2016年10月15日 星期六

渡邉理佐 161015 21:48

標題:この前欲しいめがねのフレームがあってお店行ったのに無くて、違うところのお店行ったらラスト一個でやっとめがね買え替えられました嬉しいなーってことをずっと言いたくてやっと思い出しましたっていうタイトル。
之前去了有賣想要的鏡框的店但沒買到、後來去了別的地方的那間店買到最後一支終於可以換眼鏡了好開心呀ー一直很想講有這麼一件事然而終於想起來的標題。

こんばんは
晚安


日にち空いてしまいごめんなさい
這幾天空著了不好意思


先日の幕張個握のときの残りの写真〜
之前幕張個握時剩下的照片~









 









今度この2人と愛佳と4人で
遊びたいね~っていう話をしました(^ν^)
下次想要跟這倆人還有愛佳一起出去玩~
這樣的說了(^ν^)


絶対楽しくなりそう。(笑)
絕對會很開心的。(笑)


写真の髪色はちょっと暗めだけど
少しずつ明るくなってきたー。
雖然照片裡的髮色有點深
但慢慢的把它弄淺了ー。


次はどんな色にしよっかな(^ν^)
接下來要弄成什麼顏色呢(^ν^)



明日は京都全握!!!よねとペアです^ ^
2nd最後の握手会 是非お越しください!
明天是京都全握!!! 跟よね(米谷)是搭檔^ ^
二單最後一場的握手會 請一定要來參加!


まってまーす(^ν^)!
等著大家ー(^ν^)!



ばいばーい\( ¨̮ )/
掰掰ー伊\( ¨̮ )/

りさ

沒有留言:

張貼留言