2016年10月15日 星期六

織田奈那 161015 15:21

標題:ネメシア 龍面花 こんにちは ♪ 你好♪
明日は京都パルスプラザで 2ndシングル最後の 全国握手会があります!! 明天是京都府総合見本市会館 2單最後的全國握手會喔!! そしてなんと今回の私のペアは 小林由依になりました!! 然後這次和我一對的人是 小林由依喔!! 運営の皆さんありがとうございます!! きっと努力が報われたのでしょう!! 思いっきり楽しみたいと思います!! 一緒にぽんんさつしましょう!! 營運的各位非常感謝你們!! 一定是因為我的努力才得到了回報吧!! 一想到就覺得很期待喔!! 一起來由依碰觀察吧!! ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
おばかちゃんチームが 那須どうぶつ王国に行った時に 買ってきてくれたラクダのぬいぐるみ 這是笨蛋隊伍去那須動物王国時 買回來給我的駱駝玩偶 似て… 有像嗎… るのかな。 可能吧。 今まで似てると言われてきた動物は ゴリラ、アルパカ、キリンなどです 至今為止被說像的動物有 猩猩、駱駝、長頸鹿等等 どれも可愛いとは言えない… 不管哪個都跟可愛扯不上邊… もっとなんかウサギとかリスとか ハムスターとか小動物が良かったな… 想被說成像是兔子或松鼠又或者是倉鼠這種可愛的小動物呢… でもこのラクダはみんなに貰ったから 自分の御守りにしようと思います ♪ 不過這個駱駝是成員們送我的 我會將他當成護身符好好珍惜的喔♪ ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ ドラマ「地味にスゴイ!」2話 いい話すぎましたぁ( p_q) 電視劇「校閱女孩」第2話真的太好看了( p_q) タリーズコーヒーで ハロウィンパンプキンラテを飲みながら 1人でドラマを見ています ♪ 一邊喝著TULLYS COFFEE的萬聖節拿鐵咖啡 自己一個人看著電視劇♪ まず校閲という仕事がある ことをこのドラマで初めて知りました! 首先校閱這份工作 是從這部日劇才知道的事情! 私の雑誌のインタビューとかも 校閲の人が直してるのかなぁ 我的雜誌訪談 原來都是校閱的人在修改的 あとこのドラマは 河野悦子と自分を重ね合わせて 見てしまいます 還有這部電視劇 看到了河野悦子就覺得看到了自己 仕事を一生懸命頑張るんだけど 空回りしちゃう所とかが 自分に似てて応援したくなります!! 雖然拼命得在工作上努力但是卻杵在原地打轉 因為和自己太像了忍不住想去應援他!! 頑張れ悦子!私も頑張るよ! 加油悦子!我也會努力加油的喔! では握手会で会いましょう! 那麼握手會上見瞜! ばいばい 掰掰 なな 奈那



沒有留言:

張貼留言