2016年10月12日 星期三

織田奈那 161012 15:24

標題:スイートピー 香碗豆 こんにちは ♪ 大家好♪ 2ndシングル最後の
個別握手会に来て下さった皆さん ありがとうございました!!!!! 2單最後的個別握手會 前來的各位非常感謝你們 2ndもいろいろな 出来事がありましたねぇ 本当に濃い時間を過ごしました! 2單也發生了各種事情呢 度過了充實的時間! 皆さんが支えてくださっているお陰で 私はずっと笑顔でいることが出来ます 因為被大家支持著 我才能一直保持著笑容 これからもファンの皆さんと 嬉しい事も悲しい事も一緒に 共有していけたら良いなと思います! 從今往後飯的各位 開心的事、悲傷的事也想跟你們一起共同分享! 初めてのハーフツイン(震) 第一次的雙馬尾(震) してツインテール 然後是高雙馬尾 ハロウィンが近いという事で
メイドさんのコスプレをしました!! 楽しかったけど恥ずかしかったです!!
因為快接近萬聖節了 所以cosplay成了女僕裝!! 雖然很開心但是也好害羞啊!! でもまたコスプレしたいです(●´∀`●) 但是還想在cosplay(●´∀`●)
というか メイド喫茶で働きたい!!(笑) 或者說 想在女僕咖啡廳上班!!(笑) あ、今度この服をぽんに着せよう! 啊、下次讓由依也穿穿看吧! 祝花も沢山ありがとうございます!! 本当に本当に嬉しかったです!! 謝謝大家的祝花!! 真的真的非常開心!! 続きは次回書きます!! 之後的事下次再說搂!!
ばいばい 掰掰 なな 奈那






沒有留言:

張貼留言